2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/08のツイートまとめ

Short_Bow

さてと、本当に風呂へ
04-08 23:56

そういや今日引っ越し作業している間聞いていたFMラジオから流れてきた曲の歌詞で「恋はする物じゃなくて堕ちる物」って感じの演歌っぽいのがあって、耳に残ってたw
04-08 23:56

@NaShiRe そういうファッション感覚を持ち続けているビッチが、本物の恋愛感情を持ってしまうが、しかし過去の自分の発言やら価値観から素直になれず……みたいなところまでいったら好物ですw
04-08 23:54

っと、時間無くなってきたから風呂る
04-08 23:52

誰かと付き合っていること自体に「価値」や「名誉(不名誉)」を見出すのは、恋愛ではなく「利用」だよな
04-08 23:51

@ry_nona A:自然の摂理
04-08 23:47

「あずきバー!私も好きです!」
04-08 23:46

@TousenTachibana おやすん
04-08 23:46

@slimymars おやすん
04-08 23:39

あ、うっかりしてた……エイプリルフール企画、昨日で終了しています いや本当にうっかりしてた……申し訳ない
04-08 23:36

@TousenTachibana いけ、モグラン。穴を掘る!(深い意味で)
04-08 23:33

誰か俺にも賛辞の言葉をくれても良いような……違う、それは文明堂のカステラだ
04-08 23:32

保護者の方ー! TLにパンツクワセロンが出没してますよー! 保護をお願いしまーす!!
04-08 23:29

@kazuma_dark おかん
04-08 23:28

@cc3pk2 その昔、テリーの「バーンナックル」が「ぱーいなっぽぅ(パイナップル)」って空耳する、なんてのが当時囁かれていてな……瞬時にソレが頭を過ぎったからって脊髄反射で呟いてしまうくらいにもうろくしててすみませんorz
04-08 23:28

@aorsaiun おかん
04-08 23:24

【人間じゃない♪♪】サークル申し込みは今月20日となっております。サークル参加を予定されている方は、お早めに申し込みいただけると主催が小躍りして喜びます http://t.co/oeF3lUc3 #jingaionly
04-08 23:23

@cc3pk2 あれだ、餓狼伝説のテリーが使う必殺技か>パイナポゥ    解り辛いボケも気にしないお年頃です
04-08 23:22

@mizukagami_lila まあ正直興味はあるんだけどね>HD とはいえ、1&2持っててクリアしてないのにHDに手を出すだけの金銭的事情がね?w
04-08 23:21

ヘイローの小説が翻訳されるなら、ドラゴンエイジとかマスエフェクトとかドラゴンエイジとかドラゴンエイジとかドラゴンエイジとかマスエフェクトとかドラゴンエイジとかの小説も翻訳すべきじゃね?
04-08 23:20

@mizukagami_lila まだ俺に散財しろと!w
04-08 23:18

マージャンドリームクラブか……原作が判っているなら欲しいソフトではあるな。原作を知らないから興味はないがw
04-08 23:17

@mizukagami_lila まずは途中で投げていたヘイロー1からな!w
04-08 23:16

俺がヘイローのプレイに対し腰を上げる日が来たか……>小説
04-08 23:14

@mizukagami_lila おかん
04-08 23:01

@mono_eye 手段がある、ということは素晴らしいことなのですよ。
04-08 23:01

EDは省略かよw>サクラ大戦
04-08 22:58

Xbox LIVE アーケード 30 万人プレゼントキャンペーンのプレゼント用コードが届いていたの気付かなかった……今確認したら、3つの中で一番いらんのが当たってたw まあやってみたら面白いのかも……いやたぶん面白いんだとは思うんだけどねw
04-08 22:55

@mono_eye 節制の逆位置かいw それだともうちょっと悪い意味にも取れるなw ありがとねー あとあれだな。結果に文句を言うつもりではなく、俺はもうちょっとあせるべきだと思うのよねオンリーに対してはw<少なくとも友人にはそう言われているw 結果は焦ったところで得られないしねぇ
04-08 22:44

@Akunosu_Shochou おかん
04-08 22:39

@suzuka2037 何故お(略)
04-08 22:35

@suzuka2037 何故俺に向けてツイートしたん!w
04-08 22:34

そうだよなぁ、ルフィ(=田中真弓=(サクラ大戦の)カンナ)も昔はギャルゲのヒロインやってたんだよなぁ……
04-08 22:33

たまたまチャンネル回したらMXでサクラ大戦のアニメやってた。懐かしいなこのOP。ゲームはやってないから内容は知らないんだけどね
04-08 22:32

二次創作の絵が勝手にゲーセンの景品に使われた的なツイートを時折見かけるけど、そもそもそういう景品を製造している業者はどうやって売り込んでるんだろうね?そういったグッズを扱ってしまう店側だっていずれ気付くし、気付いてなお使い続ければ店の信用落ちそうだし……需要はそんなにあるんかね?
04-08 22:31

@mono_eye カード1枚だけで占うタイプかな? では……5+2+7=14、ってことで14で
04-08 22:15

@rey_vine おつかれさん
04-08 22:08

@mono_eye よーし、じゃあとっても答えづらいことを聞くぞー。「オンリーは成功しますか?」
04-08 22:08

@_Almaz_ あい、ありがとですー
04-08 22:02

【人間じゃない♪♪】サークル申し込みは今月20日となっております。サークル参加を予定されている方は、お早めに申し込みいただけると主催が小躍りして喜びます http://t.co/oeF3lUc3 #jingaionly
04-08 22:01

@_Almaz_ それを先にしてしまおうとして今やってたのが無謀でしたというオチw
04-08 21:58

@ironyfate @slimymars http://t.co/Ifstl2GO http://t.co/Jk20k061
04-08 21:42

@_Almaz_ 近所だからとケチると大変なことになるねぇw
04-08 21:39

@slimymars \ずんずん教だ!/\ずんずん教だ!/\ずんずん教だ!/\ずんずん教だ!/
04-08 21:38

@Short_Bow 文字化けしたこの返信もとの画像分だけ一人で運んだけど……考えていたよりも大変だった。つか考えが甘すぎたorz
04-08 21:37

とりあえず今日はもういいです……目標の半分くらいしか運べなかったorz
04-08 21:35

また文字化けしやがったorz
04-08 21:10

?????????????..???????orz http://t.co/bxatNepE
04-08 21:09

さてと、買い物行って色々引っ越し荷物を運んできます
04-08 14:00

とりあえず着替えよう
04-08 13:54

番組でやっていた奴のノーカット版……を10回に分けた物らしい>RT ちと今バタバタしてるから後でじっくり見よう
04-08 13:47

色々、すみませんでした!orz >RT
04-08 13:40

@suzuka2037 はだかのこどもにとつげきするかんじで
04-08 13:37

@kazuma_dark おはん
04-08 13:36

@suzuka2037 そういやあったか……むぅ
04-08 13:36

@TousenTachibana Wikiを見れば翻訳本のリストもあるけど、激しいネタバレもあるので注意。あと、過度なエロはないからね判ってると思うけどw
04-08 13:35

@kurodaruma_twt 軒並み消されてたね。まあ当然だな
04-08 13:29

@TousenTachibana それこそカーミラ読めカーミラ。読んだこと無いなら尚更。マジオススメ
04-08 13:29

@suzuka2037 美影の○○化題材にはピッタリだと今思ったw
04-08 13:28

@TousenTachibana そもそも吸血鬼物小説の元祖「カーミラ」がレズ吸血鬼ですからねぇ。
04-08 13:24

ウォーハンマー!ウォーハンマーもやりてぇ!
04-08 13:23

@kurodaruma_twt そうでした。動画無いかなぁ。久しぶりに聞いてみたい
04-08 13:22

見つけた。「ドラキュラのうた」ってまんまだったw http://t.co/j3uCgknz そして「みんなのうた」でした
04-08 13:21

@akosan108 みんなのうたか! 流石ほぼ同年代!w ……でもどんな歌だったっけかなぁw
04-08 13:18

どらどらきゅっきゅ、どらきゅらぁ~♪ って歌をふと思い出したが、なんの歌だったか全く覚えてないw ひらけポンキッキの曲だったっけかなぁ
04-08 13:14

@TousenTachibana 海外の吸血+純愛?もののドラマシリーズの宣伝を見て、ふと国産の実写ドラマとかアニメはそんなに無いよなぁと……呟いたらツッコミがいくつかw
04-08 13:13

吸血物、結構あるもんだな。指摘されて気付くことも多い
04-08 12:57

@ezoweg あー、言われてみるとありますね。タイトルしか知らないので思い浮かばなかった
04-08 12:56

@twelveth_moon 元々日本では「吸血」の妖怪って多くないんですよね。つまり日本人の発想的に吸血ってのはメジャーではなかった……ってのもあるのかもね
04-08 12:47

@misumi_alena ほほう、やはり知らないだけであるもんなんだな……どうしてか見たいとは思えんがw
04-08 12:44

@kitsune_rom3 心の中で溜息と見せかけて賢者タイムですね流石です
04-08 12:39

そういや、吸血鬼+恋愛物のドラマとかって、海外のはあるけど国内のは見ないね。アニメも(俺が知らないだけの可能性は大いにあるけど)あまり聞いたことがない。たぶん漫画なんかはそれなりにありそうだなというイメージ。ああ、国産だと純愛はなくてもエロはたっぷりありそうだw
04-08 12:38

まとまったCDはマジ重いな……
04-08 12:34

@_Almaz_ @hatikosuto @IrregularAC おそらく日本国内でD&Dが広まらない最大の原因がこれだろうねぇ……英語が判るなら輸入盤の方が2000円も安くなるくらいだしねぇw
04-08 12:21

昼飯代わりにポケモンパンもぐもぐ
04-08 12:17

@hail_hs おはぬこ
04-08 12:13

ナンシーより緊急連絡。ぎ(略)
04-08 12:12

妄想するにもお金が掛かる……(本棚のD&Dルールブックを眺めながら)
04-08 12:10

@_Almaz_ @hatikosuto @IrregularAC 実際、(プレイヤーとして)プレイするだけならルールブック1冊だけでも良いし、ソレよりも安い簡易ルールのセットで遊べばもっと格安ですむのは事実だよ(ニッコリ
04-08 12:08

@IrregularAC それだけ余力があるのは羨ましいw
04-08 12:06

@hatikosuto @IrregularAC どんな趣味でもそうだけど、おそらくTRPGの中ではトップクラスの「沼」ルールだよなw>D&D
04-08 12:04

@IrregularAC そしてプレイにあれば便利な公式フィギュアや専用タイル,D&Dを原作にしたボードゲーム,簡単に始めたい人向けの格安簡易セット等々、さあ、ハウマッチ!
04-08 12:03

@IrregularAC (簡易ルールを使わない場合)最低限必要なプレイヤーハンドブックだけで6千円。GMやるのに必要なダンジョンマンターズガイドとモンスターマニュアルが各6千円。つまり基本ルール3冊だけで1万8千円。これに様々なサプリメント(1冊6~7千円)が20冊以上ある
04-08 12:01

@IrregularAC 買いそろえる?君は何を言っているんだね?「買い揃える」のにいくら掛かると思っているのかね…… http://t.co/JtZniAdN
04-08 11:51

@IrregularAC ほほう。是非D&Dを体験して欲しいですな。そしてはまれ、はまってしまえ!w
04-08 11:45

@IrregularAC D&Dと聞いて(ガタッ
04-08 11:37

父が戻ってきたらとりあえずドンキに行くか
04-08 11:29

定期D&Dやりたい。無駄にキャラだけ作ってキャハウフフ妄想したい……その為にサプリが欲しい……1冊6~7千もする本が20冊欲しい……欲しがるだけならタダだからねコンチクショウ!
04-08 10:59

悪魔の囁きが聞こえてしまったので、デモンズリングを購入。ついでに卵FULLも買って、開けてみたら……ランク3、UCのカーミラが。さてどうしようかなぁw
04-08 10:14

@5booma あー……うわぁ、これだから課金ゲーは怖いなぁw
04-08 10:08

@5booma キャパ5もいらっしゃいませーする財力なんてねーよw
04-08 10:03

昨日朝食用にと買ってきた焼き鳥セット……皮とかレバーとかつくねはあるけど普通の焼き鳥が1本しかないとはどーいうことだ!w
04-08 09:54

@hinanih おはん
04-08 09:51

@TousenTachibana おはん
04-08 09:45

@_Almaz_ おはん。まあ本番ではないのでほどほどにしますw
04-08 09:45

わグルま、ランク5(スローネ)を初めて捕獲してきた……キャパどーすっかなぁ
04-08 09:45

起床。さて今日は引っ越し作業を本格的にやってかないとなぁ。まずは……台車を買いに行かないと
04-08 09:43

こっそり風呂っててたりあずきバーってたりししたので、こっそり就寝
04-08 02:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索