2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/07のツイートまとめ

Short_Bow

一度街から出てやってみたら上手く行った。つか、そもそも馬に乗ったままここに入れたことが問題なんだろうなぁこれw
04-07 22:05

@ribirth @twelveth_moon 街から出てFTやったらうまくいった。ありがとねー
04-07 22:04

FTの意味は判った。で、これは……街の中からFTをしたのがまずいのかな? とりあえずロードし直してみるか
04-07 22:00

@ribirth FTの意味は判ったんだけど、そもそも馬にまたがったままFTをして「門の外にいる」とか言われて見失ったという……
04-07 21:58

@twelveth_moon 街ではなく村?街道沿いにある宿屋。馬小屋は無いけど羊ならいるなぁ……夜だからよく見えてないだけかな
04-07 21:56

@ribirth 無知は承知で、その呟きがネタなのかどうかも判らないんだけど、説明書にも載ってない物を無知と言われてもなぁと……
04-07 21:54

@tomrun FTの意味は判りましたが、そもそもそのFTを馬に乗ったままやったら「門の外にいます」とか表示が出ていなくなったという……
04-07 21:53

@twelveth_moon それをやって馬が見当たらなくなるのよね。「門の外にいます」とか言って。
04-07 21:52

馬がどこかに行ってしまっているんだが見つからない。攻略wikiを見ると「FTすれば良い」って書いてあるけど、そもそもFTってなんだ?同じwikiを調べているが判らない……<オブリビオン
04-07 21:47

TRPGやりてぇなぁ……D&Dとか。あるいはD&Dとか。
04-07 20:22

くっそ、こんなことで……>RT
04-07 20:17

伝わりそうで全く伝わってこないなこのイメージw>RT
04-07 19:37

@IrregularAC @kurodaruma_twt @byrdtale ただーん
04-07 19:15

帰宅即飯。
04-07 19:08

さてと……明日から仕事復帰だが、俺がいない間現場は大丈夫だったのだろうか……色々確認するのが怖いw では就寝
04-07 01:20

ああ、スカルガールズ、公式アカウントの情報を遡ってみたら、4/11に360で、4/10にPSNでもう発売予定らしいな……日本語も同日配信開始なのだろうか?
04-07 01:16

@yumehideki 開発がやりたい放題すぎるw
04-07 01:13

@slimymars 知っているか……これ、海外開発なんだぜ……アイツらの日本ゲーム好きは異常w
04-07 01:12

つか、そもそもスカルガールズはプレステ系列で出るん?360は?360は?
04-07 01:10

@ry_nona 嫌いじゃないねw でも探して手に入れてやるって流れは今の俺だと難しいからねぇ
04-07 01:08

@_kamisiro ああ、それだと知らなくても不思議じゃないなw
04-07 01:07

おいちょっと待て、コナミから出るからってなんだその演出はw >RT先のスカルガールズデモムービー
04-07 01:07

@_kamisiro 古いならむしろ俺知っててもいいはずなんだけどなぁ……とりあえずタイトルだけは抑えたw
04-07 01:03

@ry_nona ふむ、なんかその姉さまとやらがかなり人気らしいのは伝わってきたけど……とりあえずタイトルは頭に留めておきましょうかね
04-07 01:02

@_kamisiro 蜘蛛?いやホントまったく知らないゲームなのでサッパリサッパリw
04-07 00:54

@slimymars 本音を言えばだ、「1から~」病の私としてはエルダースクロール1からやりたいところなのだよ!まあオブリビオンも別につまらないわけではないしね。
04-07 00:53

TLでアトラク=ナクアが話題に……という話題がTLに。がしかし、俺はなんのことかサッパリ判らない(アリスソフトのエロゲらしいってのは何となく読み取れた)
04-07 00:51

スポーツ新聞がスポーン新聞に空目したくらいには、スポーンそのものがスキャンダルまみれ(主にマクファーレンの性格的な意味で)
04-07 00:50

オブリビオンをやっているんだが……なんつーか、「世界観」に引き込む演出に欠けていてもったいないなぁって印象が。ゲームシステム的な話ではなく、演出面で取っつきにくいんだよね。個人的な好みの問題かも知れないけど
04-07 00:47

@yumehideki おかん
04-07 00:43

家にいてもいなくても、ツイッターで呟かないとTL的にはいないのと一緒だなとかなんとか
04-07 00:42

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索