2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/02のツイートまとめ

Short_Bow

木こりの与作HDエディション
04-02 23:29

@slimymars おやっぱい
04-02 23:28

@mono_eye おやすん
04-02 23:22

@akosan108 ありすぎて困るw
04-02 23:21

@delphinus_as 確認しました。ありがとうございます
04-02 22:52

ナンシーと聞く度に脳内でチェイスHQになる病が流行中です。主に俺だけに。
04-02 22:41

ナンシーより緊急連絡。ぎ(略)
04-02 22:40

@TousenTachibana おやすん
04-02 22:40

@delphinus_as こちらも返信しましたので確認していただけると助かります
04-02 22:36

@slimymars おかっぱい
04-02 22:19

@suminest ばっか、そこがいいんじゃねーか! と思う変態がここにw
04-02 22:09

@delphinus_as ごめんねw
04-02 22:09

@suminest だが萌える。萌えるのだよ!
04-02 22:07

@hanham86 おかん
04-02 22:06

pixivはたまに「どうしてこの人お気に入りに入れてなかったのかなぁ」って思う人がかなり多いんだが、その原因はほとんどの場合ツイッターで情報を先に知ってお気に入りに入れていた気になっていたってパターンだなぁ
04-02 21:46

さてと……ちょっとオブるか
04-02 21:44

@delphinus_as 了解しました。ただ先に言っておきます。気軽にね。やるとしても気軽にね!w
04-02 21:43

@twelveth_moon @hirateuchi そんな爆乳クノイチとか出てくるような作品はどこかで見たような……
04-02 21:37

@delphinus_as メール送りました。確認していただけると助かります
04-02 21:35

曲を気に入ってからゲーム本体に興味を持つ。うむ、それも良い。それも良いんだが……(山積みのCDを眺めつつ)
04-02 21:13

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
04-02 21:01

さて、風呂るか
04-02 20:16

@hail_hs おかねこ
04-02 20:04

@hatikosuto おやすん
04-02 19:58

北斗の拳のEDも聞くの久しぶりだなぁ
04-02 19:58

ケーン、来ちゃダメェ!! 久しぶりに聞いたなぁ。
04-02 19:52

北斗の拳も始まるのかMX。暇の有無はさておき録画しようw
04-02 17:40

MXでまどまぎやるのか。これは録画しておこう
04-02 17:37

気分転換も含め、今期のアニメを今更チェックしてたんだが……テレ玉でファーストガンダムのTV版とフレッシュプリキュアが始まるらしいんだが……これは俺録画した方が良いのかな?w
04-02 17:35

@TousenTachibana ありがとうございます
04-02 17:18

@Vutur ありがとうございます
04-02 17:16

@rey_vine おかえりん
04-02 17:01

@ry_nona ありがとうございます
04-02 17:00

おっぱい!
04-02 16:51

とりあえず、俺は葬儀には出席するけどその日取りもまだ決まらないって感じです。TL暗くして申し訳ない。こちらとしては、少しでもはき出せて楽になってます。覚悟はしていても、やはりキツイからね
04-02 16:50

今報告受けた。伯父が亡くなったそうです。両親が病院を出た直後ぐらいだったらしく、逆に言えば両親は伯父の息がある内に会えたと……母にしてみればそれが唯一の救いでした
04-02 16:43

オチを変えればそのままフランス書院つーか美少女文庫で使えるネタになそうだなw>RT
04-02 16:34

@suminest とっくに捨てたわ!w
04-02 16:11

両親戻って来ました。もう話せる状態ではなかったとのこと。今日か明日か……もうそんな状態だとか。判っていたことではあるので、俺は落ち着いてます。
04-02 16:00

@suminest 身体に悪そうだw
04-02 15:49

砂糖と塩を間違えてカフェオレ作るとか、そんな古典的なことをしでかしてしまったorz
04-02 15:48

@ry_nona 見た目+取り締まる側が骨伝導を理解していない=補導 って事になるだろうねぇ
04-02 15:35

@TousenTachibana おかおやすん
04-02 15:33

@TousenTachibana 10歳を15年やっていられる世界でそんなこと言ってもなぁw
04-02 15:14

ポケスマ見てると、このしょこたんがサオリやってたのかと疑いたくなるw
04-02 15:12

@SlimeHunter おかん
04-02 15:10

@TousenTachibana 設定は10歳。色々ネタにされるけど10歳。ちなみに本家ゲームの主人公は特に年齢は設定されてないけど、サトシが10歳だからゲームも10歳だと思っている人は多いみたい
04-02 15:09

ポケアニ15周年か……サトシも25歳かw
04-02 15:05

@ironyfate そうか、今日から新社会人だったっけ。色んな意味でがんばってねー
04-02 15:00

RT、そもそもどんな作品の誤植誤解なのかが気になるw
04-02 14:56

続けてポケスマを視聴
04-02 14:54

@kurodaruma_twt ただーん
04-02 14:53

とりあえず、次回以降も楽しめそうで良かった。全体的にキャラの線が細すぎるのが気になったけどねw 狙って作られているってのは明言してたからまあしゃあないか
04-02 14:52

@hanham86 ああ、そんなツイートされると思ってたさw
04-02 14:50

しょこたんは声優としてそれなりに腕を上げたけど、サオリ役をやるにはまだまだかなぁ……悪くないけど
04-02 14:49

帰宅即飯。そして昨日録画していた聖闘士星矢Ωを見る
04-02 14:40

これ以上は待っても無駄っぽいな。おかず買って帰ろう
04-02 14:00

フルーツニンジャが普通に面白い。日本語対応ならもっと良かったのになぁ
04-02 13:46

@kibanya 後30分もしたら帰るから、どうにか暇つぶしてみるw
04-02 13:22

何時まで待てばいいかなぁ……
04-02 13:01

予定していた業者はみんな来たんだけど、予定して無かったつーか、母が忘れてた業者が一社、一度来て、一旦帰ってから……戻ってこない。おかげでまだ帰れないorz
04-02 12:55

@Vutur 犬福に進化したと聞いて
04-02 11:32

怒首領蜂、ボスまでノーミスだったのに電話来てポーズも出来ず……orz
04-02 11:28

暇つぶしのマンスイーパー面白れぇ
04-02 11:10

@hatikosuto おかん。代わりにホイミン置いていきますね(触手的な意味で)
04-02 09:42

@hanham86 掘り師の方はお帰りください
04-02 09:38

@M_oshitari ウィンドウズフォンにそんな機能はありませんw
04-02 09:36

まず一件目の電気屋来た
04-02 09:31

@hanham86 バッシバシに痛そうで待機時間が尚更嫌になるわいw
04-02 09:28

ゆるぼ 暇つぶしに最適なユーチューブ動画
04-02 09:12

@M_oshitari テレビとかはまだないので尚更暇ですw
04-02 09:06

オンリーってなんでもあるなぁ(他人事)
04-02 09:05

新居なう。業者4社ほど来るのをひたすら待つだけの簡単なお仕事……暇だw
04-02 09:01

さてと、明日から仕事……だったんだけど、休まざるを得ない事になったからなぁ。どっちにしても起きる時間は一緒だから寝る。では就寝。
04-02 01:08

@hatikosuto おはん
04-02 01:07

@aiu__ おやすん
04-02 01:07

@5booma @ry_nona ありーw
04-02 00:51

設計図ダウンローダーαから高級なベッドの設計図が……スクラップ以外が出るなんて信じられん!w<わグルま
04-02 00:47

リアル受け触手www>RT
04-02 00:35

@nisidahajime 「母」の存在でそうだとは思いましたが責任とって作りましょうよw
04-02 00:32

@hamayaraworks 今更おやすん
04-02 00:31

@ry_nona お大事に
04-02 00:09

さてと……個人的にはこの後リアル引っ越しが待っていて、それと平行してオンリーの方も進めるのか……大丈夫か俺?
04-02 00:08

@hamayaraworks 参加ありがとうございました。来年は俺もちゃんと作らないとねw
04-02 00:06

@delphinus_as 出来れば残していただけるとありがたいです。普通に遊べる力作ですしw
04-02 00:06

ひとまず区切り……今年も皆様のおかげで盛り上がりました。ありがとうございました。企画者はまとめることしかしなかったけどね!w
04-02 00:05

【レッスル嘘企画を楽しんで下さった皆様へ】レッスルのエイプリルフール企画を楽しんで下さった皆様、ありがとうございます。企画としては1週間続きますので、皆様の力作などは http://t.co/0mFfoq70 のリンク先をご覧になるか、「 #WAウソ2012 」で確認して下さい
04-02 00:04

【人外娘企画を楽しんで下さった皆様へ】人外娘のエイプリルフール企画を楽しんで下さった皆様、ありがとうございます。企画としては1週間続きますので、皆様の力作などはhttp://t.co/REdcQ93q のリンク先をご覧になるか、「 #人外娘ウソ2012 」で確認して下さい
04-02 00:02

[R-18]スライム娘ローション発売 | 犬トかげ #pixiv http://t.co/NHWQAdYL #人外娘ウソ2012
04-02 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索