2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/01のツイートまとめ

Short_Bow

[R-18]新刊【モンスタルライフ】サンプル | 羽村コ~ジ #pixiv http://t.co/6JiXA773 #人外娘ウソ2012
04-01 23:59

@hail_hs おやねこ
04-01 23:57

@SuperOkojoTime おやすん
04-01 23:53

@5booma 今のところ使い所無いんだけどねw
04-01 23:40

そろそろエイプリルフールも終わるか……世間的にはグーグルのが一番衝撃的だっただろうけど、(人外娘とレッスル以外で)個人的に一番衝撃的だったのはスカルガールズの公式だなw http://t.co/F1qR8f75 お前らどんだけ好きなんだよとw
04-01 23:39

@5booma 16番のドール(戦闘力95)持ってるけどいる? ただこの子は属性が不思議なので「属性不思議を持っている他のカードと交換」って条件ならOKだけど?
04-01 23:34

@shisyonemu セクトは少女を守る為犠牲になったのだ……
04-01 23:28

@kazuma_dark ほかったー
04-01 23:28

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
04-01 23:20

さて、日付変わってしまう前に風呂るか
04-01 22:36

@shisyonemu 少女達の保護完了。これより第2作戦に移行する。森にパンツ隊向かわせろ、奴らのパンツを見せ付けるんだ。セクト隊長、幸運を祈る
04-01 22:33

@shisyonemu 奴が戸惑っている内に少女達を中へ! あのパンツか、あれは私のだから安心しろお前達
04-01 22:24

@shisyonemu アニキパンツ砲、発射!
04-01 22:20

@slimymars おかっぱい
04-01 22:19

@bubuduke1919 じゃあ嘘にしなければ良いんだ!やったね!
04-01 22:18

@hamayaraworks そーいうことが平気で起こりそうだから、オブリビオンには手を出さないつもりだったのになぁw
04-01 22:17

@shisyonemu 触手魔女が出たぞー! 少女を奴から守れー!
04-01 22:16

パンツクワセロンがTLに出没したと思ったら、受け触手の母だった
04-01 22:12

@hamayaraworks もうちょっとキャラメイクがイイ感じだと良かったんだけどねぇこれ。膝に矢を受ける方だと改善されているって話だけど、まあそれを確認するのは遠い未来の話だなw
04-01 22:04

ちょっといじるつもりだったのに、地下道出る前のセーブデータに上書きしてしまった……もう戻れんorz まあいいか
04-01 22:01

とりあえず下水道を出るところまでプレイ。キャラメイクはし直すか考えておこう
04-01 20:48

オブリビオンをちょっとやるつもりだったのに、ちょっと所ではなくなっている……
04-01 20:31

【レッスル好きの皆様へ】現在エイプリルフール企画実施中。ツイートからでも気軽に参加してみて下さい。 http://t.co/PaVg3y1P #WAウソ2012
04-01 20:28

【人外娘好きの皆様へ】現在エイプリルフール企画実施中。ツイートからでも気軽に参加してみて下さい。 http://t.co/KWxZ0EhD #人外娘ウソ2012
04-01 20:26

360ではなくPC版を購入してMODを導入しべきだったか……ぐぬぅ
04-01 18:34

キャラメイクの途中だが、飯
04-01 18:13

話には聞いていたけど……これどうやっても美人にならんなw
04-01 18:09

カジート、髪型が斬新なのしかねーじゃねーかよ!w
04-01 17:51

アルゴニアンかカジートかなぁ……顔を上手く作り替える自信ないけどw
04-01 17:46

オブリビオンだと恋愛イベントみたいなのは一切なかったんだっけ?だったら女性キャラを作っても良いかなぁ
04-01 17:44

そういや、とうとうオブリビオンを手に入れてしまったので、本当は引っ越してからと思ったけどちょっとやってしまおう。まあ今ならスカイリムをやれって話だと思うが、膝に矢を受けてしまってな……
04-01 17:40

色々引っ越し作業どころではなくなってしまったので……ゲームでもしよう
04-01 17:38

わグルまの露店って、「販売しました」ってのは売れたって報告で良いのかな?あんな強気価格でよく売れたなw
04-01 17:36

WindowsPhoneから上手くツイートできてないなぁ
04-01 16:57

【レッスル好きの皆様へ】現在エイプリルフール企画実施中。ツイートからでも気軽に参加してみて下さい。 http://t.co/PaVg3y1P #WAウソ2012
04-01 16:49

【人外娘好きの皆様へ】現在エイプリルフール企画実施中。ツイートからでも気軽に参加してみて下さい。 http://t.co/KWxZ0EhD #人外娘ウソ2012
04-01 16:48

そして帰宅した俺をスカルガールズがわらかしてくれたw 大好きだあんたらスタッフww
04-01 16:47

@kurodaruma_twt ただん
04-01 16:45

こればかりは仕方ないが、間が悪いと言わざるを得ない……まああまり悪いことは言わない方が良いか
04-01 16:45

帰宅。新居関連の用事を済ませてきたのは良いんだけど、その後ドンキに座椅子とか見に行ってたら、家族から伯父の具合が悪くなったと連絡が。明日も明日で業者が来る手はずになっていて、留守に出来ない……仕方ないので俺が仕事休んで新居の留守番。両親が伯父の元へ行くことになった
04-01 16:43

文字化けすんなww
04-01 15:29

???????????????(^_-)-? http://t.co/ek5yYJ3U
04-01 15:28

2時からで良いのに心配性の母が早く行け早く行けうるさいので、今から新居に行ってきます
04-01 13:50

@k_cross おはん
04-01 13:49

@amurotanaka ステマだ!w
04-01 13:32

@TousenTachibana 笑えなくても前向きに闘病して下さいな。良かったね探しは闘病の強い味方です
04-01 13:29

@kibanya こうなると、うちの便乗は10月無理だなw ちと日を改めてその辺りまた相談させてくれ
04-01 13:26

@TousenTachibana おう、マジだったのか。まあ早期発見出来て良かったと思うしか
04-01 13:07

あずきバーなう。繰り返す、あずきバーなう
04-01 13:06

【レッスル好きの皆様へ】現在エイプリルフール企画実施中。ツイートからでも気軽に参加してみて下さい。 http://t.co/PaVg3y1P #WAウソ2012
04-01 12:53

【人外娘好きの皆様へ】現在エイプリルフール企画実施中。ツイートからでも気軽に参加してみて下さい。 http://t.co/KWxZ0EhD #人外娘ウソ2012
04-01 12:53

@TousenTachibana もぐらが穴詰まりとはこれいかに
04-01 12:51

@suzuka2037 それは俺より両親が卒倒するんで止めてw
04-01 12:51

一旦帰宅。飯喰ったら今度は俺が新居で留守番だ
04-01 12:48

ようやく買い物に行ける……ではちょっといってくる
04-01 11:47

@hamayaraworks リンクページに追加しておきました。参加ありがとうございます
04-01 11:46

@nme_greone ヒュー
04-01 11:10

@slimymars いてらー
04-01 10:50

三ツ矢雄二が隔週でいいともレギュラーだと!?
04-01 10:50

@NaShiRe 実は俺もそれを見て、ああ、だったら1畳なら倍で良いかなと思って設定しようとしたら出来なくて、最高額をそこで知ったというオチもあるw
04-01 10:47

@NaShiRe まあ手探りで……どうせ面倒くさがって出店しなくなるだろうし俺w
04-01 10:43

紅白幕の露天を出してみたが、さてどうなるか……最高額に設定したから売れないで戻って来そうだw<わグルま
04-01 10:41

今日だから言っておきたい……いつかは、レッスルのオンリーも開いてみたいなぁ。うん、これが嘘になっても本当になっても今日なら問題はないw
04-01 10:35

@slimymars おはっぱい。激務お疲れさん
04-01 10:26

【レッスル好きの皆様へ】現在エイプリルフール企画実施中。ツイートからでも気軽に参加してみて下さい。 http://t.co/PaVg3y1P #WAウソ2012
04-01 10:23

@SuperOkojoTime 味音痴なので問題無い!w
04-01 10:21

【人外娘好きの皆様へ】現在エイプリルフール企画実施中。ツイートからでも気軽に参加してみて下さい。 http://t.co/KWxZ0EhD #人外娘ウソ2012
04-01 10:20

味噌汁を沸騰させてしまったorz
04-01 10:01

@mono_eye おはん
04-01 09:58

@aiu__ 今更おはん
04-01 09:58

@NaShiRe 露天は適正価格がよく判らなくていつも躊躇してしまうw まあちょっと挑戦してみますかね
04-01 09:47

紅白幕の設計図か……作るだけ作るかw
04-01 09:40

@DP121 結果はともかく、1ページ全部戦闘ログとか……流石やw
04-01 09:37

ああなるほど、今日はエイプリルフールだから侵蝕でレア捕獲とかそーいう話がTLに出ているんだな。あんなの都市伝説に決まってる……決まってる……orz
04-01 09:34

@DP121 戦闘力95のブシドーだったんだけどね……相手赤、こっち緑でしたとさ
04-01 09:29

TLがおんちょろちょろ……これは流行る!
04-01 09:28

Rサキュバスの捕獲に失敗してた……orz<わグルま
04-01 09:27

昔話は良いな、正直者が成功するから……現実なんて、毎日がエイプリルフールですよorz
04-01 09:17

花咲かじいさん、改めて話を見ると……隣人の鬼畜ぶりが酷いなw
04-01 09:09

漫画日本昔話みたいな番組やってるんだな。こういうアニメは常にどこかで続けていて欲しいなぁ……まあ子供が興味を示さないと意味はないんだがね
04-01 09:05

@_kamisiro 4月1日って春休みじゃないの?
04-01 08:55

@ironyfate おはん。企画のタグは#人外娘ウソ2012になります。詳しくはhttp://t.co/KWxZ0EhDの「●ツイッターで参加される場合」をご覧下さい
04-01 08:54

@_kamisiro 今はどうか知らないけど、境目は4月1日と2日の間。だから1日生まれの子は上の学年になる……繰り返すけど、今はどうなってるかは知らないw(幼稚園の時に4月1日生まれの奴がいたので覚えてる)
04-01 08:51

あっ、ええっと……ぷりきゅあのためにはやおきしましたー
04-01 08:46

起床。今日は引っ越し先に大物電化製品が届くので、その手配の為に早めに起床。まあ実際に立ち回るのは母なんですけどね
04-01 08:45

さてと、明日からはリアル引っ越し作業が本格化するし……寝るか。では就寝。良いエイプリルフールを
04-01 02:17

@kazuma_dark ほかったー
04-01 02:14

風呂上がり……特に何も用意してなかった!w
04-01 02:11

@nme_greone そうだったのかな? 試してないから判らないけど……と、全裸で(略)
04-01 01:54

そういや、ハッシュタグだけが一人歩きしてて、「新発売」ってテーマとは関係ないのも……まあいいかw 楽しんだ者勝ちですね。と、全裸でツイート。さて風呂へ
04-01 01:52

ようやく落ち着いたので、風呂るか……今更だがw
04-01 01:49

鍵付きアカウントの人のツイートをリツイートするとどうなるんだっけ? とりあえず鍵付きだしリツイートは控えるか
04-01 01:49

@Shige_MM20702 おやすん
04-01 01:47

@hail_hs おやねこ
04-01 01:35

ハッシュタグつけてくれていても、ちゃんと拾ってくれないのとかたまに出てくるなぁ……思いの外色んな人が参加してくれて嬉しい限り
04-01 01:08

@tousei 実は俺も金がない。会場に関しては友人に全て任せていて、友人が主催する別のオンリーに間借りする形なんですよ(ただ、次回はその友人のオンリー自体がこけてうちのオンリーで会場独占になりますがw) なので、「共同開催」って形なら会場面でもどうにか出来るかも?
04-01 00:47

これ、ツイッターのまとめる必要ありそうだな……どうやってまとめるのか判ってないけどw
04-01 00:39

@tousei 実際大変なことも多いけど、喜びも多いですよ。まあ本気になったら声かけてくれればいつでも!w
04-01 00:35

対応に追われて色々追いつけんw
04-01 00:32

@tousei うちと合同開催ですね了解しましたw
04-01 00:30

@delphinus_as 再度変更してみました
04-01 00:25

@delphinus_as リンクの張り方はこんな感じでOK? http://t.co/REdcQ93q
04-01 00:14

人外娘オンリーイベント「人間じゃない★」に参加した作家人によるアンソロジー本がいよいよ発売。上巻コミック編,下巻SS編あわせて1000ページにも及ぶ圧巻の内容はこちらのサイトをチェック! http://t.co/REdcQ93q #人外娘ウソ2012
04-01 00:00

あの「レッスルエンジェルス」に待望の続編が登場。今作では外国人レスラーの育成はもちろん、チェルシー羽田や豊多摩奈美といった歴代のレスラーの復活も! DLCによる選手追加も予定されている新作の情報はこちらをチェック! http://t.co/0mFfoq70 #WAウソ2012
04-01 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索