2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/18のツイートまとめ

Short_Bow

まあ名前だけならズンタタもJDKバンドも現役なんだけどさw
03-18 22:54

あの興奮再び。GMライブ完全復刻版。ZUNTATAが、S.S.T.BANDが、ゲーマデリックが、アルフライラが、JDKBANDが、矩形波倶楽部も、今蘇る!! #言うだけならタダなので出したいCDを言いまくる
03-18 22:53

信長の武器は相変わらずライトセイバーなのかw
03-18 22:50

@kitsune_rom3 ほかったー
03-18 21:52

@slimymars おやっぱい
03-18 21:49

風呂上がり、カフェオレごきゅごきゅ
03-18 21:48

ラグボールがどうしたって?
03-18 20:50

いいや、とりあえず普通に風呂ってこよう
03-18 20:50

WindowsPhoneでニコ動みようとしたら、なんか色々見られないなぁ。アプリが対応出来なくなったのかな?まあ無理してみなくても良いから良いけどさ
03-18 20:47

@5booma 色々お疲れん
03-18 20:45

@twelveth_moon おかデブゥ
03-18 20:44

BGM:ザ・スーパー忍&ワークス 毎回思うが、古代氏はどーしてこういうジャケットにしたのかとw にしても古代氏はイケメンやねぇ
03-18 20:00

@slimymars おかっぱい
03-18 19:48

@EndOfAnubis DM送りました。確認していただけると助かります
03-18 18:55

@ironyfate 流石にそのまんまってのは裂けている気はしているけど、影響は強かったかもね確かに
03-18 18:52

@M_oshitari 最初に見たのがアレだったからインパクト強かったですねぇ
03-18 18:51

ゲームの途中で飯持ってこられたから失敗したんだな、うん
03-18 18:35

@_bxalice_ おはん
03-18 16:48

前田慶次っていうと、どうしても先に「花の慶次」のイメージが先に来る、そんな世代です
03-18 16:21

@kitsune_rom3 フラグは立ててからへし折る為にある(キリッ)
03-18 16:11

さてと、片付けを再開する前にちょっとゲームやるか。ちょっとな、ちょっと
03-18 16:10

そういや昔なら、好きな人の写真をロケット(ペンダント)に入れるとか、そーいうのがあったけど、今では携帯の待ち受けにするとかそういう時代なんだよねぇ……今ではロケットの写真を見る=死亡フラグ的なイメージになっている気もするw
03-18 15:59

どうしても描いて欲しくて、涙ながらにリクエストを懇願する……これを「涙のリクエスト」と言う。基本、最後のリクエストでもある。
03-18 15:55

パックの紅茶にストロー投入口があることを確認してから、普通に開けてダイレクトに飲む
03-18 15:54

定期的に返信関連は見直さないと見逃してしまうな
03-18 15:52

@kitsune_rom3 それはそれで素晴らしい……と見せかけて、「生活費とかどうしよう」まで妄想しておかしな事になるアカウントがこちらになります
03-18 15:51

@aoi_azuma_was おそらくそこなんでしょうね。そして自分にリョナ系の属性がないから変なことになるというw
03-18 15:50

荷物出すついでにおやつを買ってきたのを母に見られ軽く叱られるもうじき39になる男が帰宅
03-18 15:44

さてと、ようやっと荷物を出しに行ける。行ってくる
03-18 15:30

@SlimeHunter エア飲酒で
03-18 15:23

@SlimeHunter つまり迎え酒の時間なんですね
03-18 15:20

@SlimeHunter そしてラリホー
03-18 15:17

@bubuduke1919 そこですかw まあ二次元熟女が素敵な理由の一つでもあると思いますがねw
03-18 15:16

さっきゅん「あぁん凄い量……もしかしたら子供出来ちゃうかもよ?」男「子供……俺、責任とるから!」さ「え!?」男「結婚してください」さ「別にそういう意味じゃ……はい」 とかそういう展開をはよう、なしれせんせいはよう!
03-18 15:13

【連載】モンスター娘のいる日常【宣伝】 | オカヤド@乾武丸 #pixiv http://t.co/99kSCJJT まあ今更のツイートではあるが、一応w
03-18 15:10

時代は変わったのよ | かっきー #pixiv http://t.co/CrflRbzC 34歳……ごくり
03-18 15:10

エロ表現の一つに「孕ませ」ってあるやん? なんでか俺は、孕ませた後の事、つまり産まれる子供のこととかを考えてしまって萎えることが良くあるくらにいには、先まで妄想しすぎる心配性です
03-18 15:07

@NaShiRe くっくっく、この中にエロ小説がぎっしり詰まっているなぞ誰も思うまい……とか呟きながら荷物出しなんて出来ないよ!
03-18 15:05

今やらないといけないこと>荷物をガムテで止めて着替えてコンビニ行ってゆうパック出すことであって、ツイートしている場合じゃない
03-18 15:01

@bubuduke1919 遊んでいないくらい仕事に弄ばれるんですねわかります……わかります……
03-18 14:59

@NaShiRe だから俺はいちいちアカウントを分けない。主催としてあるまじき行為とか言わないようにw
03-18 14:58

@suiran 事実であったか……(TLを遡って確認しつつ)
03-18 14:56

@king_OTL 大事なことなので。大事なことなので。
03-18 14:55

ぶぶ先生の股が避けるほど電気アンマを喰らってアンアンしているっておねむさんが言ってた
03-18 14:54

さてと、お片付け再開……のまえに、送れなかった荷物を届ける作業を先にしないと
03-18 14:52

@amurotanaka RTくらいでそんなw こちらも色々していただいてますし
03-18 14:52

@king_OTL その興奮をイラストで表現してみてください。イラストで表現してみてください。
03-18 14:51

@misumi_alena @A_Mahoroba サタスペ=厨二病 でいいような気も
03-18 14:47

@IrregularAC 貧乳フタナリサキュバスで良いじゃないかそこは。そんな堕落をしたい人が沢山いるこんな世の中
03-18 14:46

@kazuma_dark まあ実際、都条例の件もあって18禁なオンリーイベントを考えるとどうしても都内はかなり厳しいという現状がもう既にありましてね……好む好まざる関わらず、小さなイベントほど離れて行っているのは確かかも
03-18 14:45

@IrregularAC その理論で行くと、堕落する者達=おっぱい意外に魅力を感じる者達という事に成るわけで、堕落させるサキュバス達はみんな貧乳という……それでいいのか!
03-18 14:43

@shisyonemu では何度でも死ねぇ! ダダンダンダダン!!
03-18 13:22

@eloki_ おはん
03-18 13:19

@shisyonemu ああ、エロい人がお亡くなりに……リア充だったのか>爆破
03-18 13:18

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ダダンダンダダン #バァン http://t.co/0pwMIg2L 俺の股間がターミネーター
03-18 13:14

俺の股間が一粒ぷっちょ
03-18 13:12

@mono_eye それだ!
03-18 13:12

AKBはよーしらんけど、最近やってるぷっちょのCMはこう……百合も好きな俺に色々と刺激が強いw
03-18 13:07

あまりツイッターでこの手の発言はしないようにしてきたつもりだったけど、ちと今回は吐き出させて貰いました。
03-18 12:57

俺がライターを辞めるちょっと前くらいには、「性格がだいぶ円くなった」とか言われていたけど(その頃には会ったことはない)、結局の所、そう装うことが出来るようになっただけなんだろうなぁ。この頃より前から社長の肩書きを持つようになっていたし。
03-18 12:55

まあ誰とは言いませんが、俺がライターやっていた頃に心底嫌っていた人が3人いるんだけど、そのうちの一人が「毒米」発言したとか何とか……それ以前から、反原発の活動している姿をテレビで観た時から色々思うところあったけど、なんつーか、あの頃と性根は変わってなかったのね
03-18 12:52

@suiran 不覚にも笑ってしまったw
03-18 12:47

@mono_eye おっぱい<テンション上がる物
03-18 12:36

TRPG関連だと、真ウィザードリィRPGとかイースRPGとか、古い方のロードス島とかも。パワープレイ1&2もあったなぁ。パワープレイは好きなルールだったなぁ。番長学園RPGもあったが、これは持ってるだけでプレイしたこと無いな
03-18 12:25

FEDAとかラングリッサーシリーズの資料集とかも残した。あとナム語辞典とか、マニアしか知らないような本も
03-18 12:23

残した本は、PSOの設定資料とか、マイトアンドマジックやウィザードリィと言ったかなり古い攻略本とか。ネクロマンサーの攻略本とか今更使わないけど、何となく……とかやってるから捨てられない本が増えるんだよなぁw
03-18 12:22

とりあえず整理つけた……とは言い難いほど捨てようと思った本が少ないw 基本格ゲーの攻略本は捨てることにしたけど……後ろ髪惹かれまくりw
03-18 12:18

@kitsune_rom3 おはん
03-18 10:33

@suminest あ、リロードしたら確認出来た。改めてありがとー!
03-18 10:29

さて、今日はまず本の整理をしなければな。別室に保管している攻略本関連を親がいない間にやらなければ
03-18 10:28

@TousenTachibana おはん
03-18 10:27

@suminest おはん。あれ、マジで? いたずら履歴が確認出来ない上に全員3時間お出かけさせてしまった。ともかくありがとです
03-18 10:27

あ、とっくに起床してました。ワンピースを見られるくらいには
03-18 10:20

明日休みとは言え、ちとゲームやりすぎたな。では就寝
03-18 02:47

最近のスカルガールズ公式ツイートがポケモンに毒されているw それはそうと、ファンアートに2枚目ww
03-18 01:20

@kazuma_dark ほかったー
03-18 00:46

さてと、戦国無双2をちょっとやるかな
03-18 00:46

風呂上がり、カフェオレごきゅごきゅ
03-18 00:43

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索