2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/17のツイートまとめ

Short_Bow

風呂るか
03-17 23:44

@ry_nona おやすん
03-17 23:33

「座ったまま寝ると腰を痛めるから」と、寝オチ寸前まで仕事をしていたライター仲間はそのまま硬い床の上で寝ていた……そして腰を痛めていた。そんな彼を笑っていた同僚は編集部に寝袋を持ち込んでいたっけ……彼らは今も元気だろうか?
03-17 23:33

@slimymars おやっぱい
03-17 23:29

@DP121 アンサー:生活習慣の見直し
03-17 23:29

@kurodaruma_twt これがホントの(ゴス)ロリババア
03-17 23:29

@aorsaiun おかん
03-17 23:28

@DP121 今のところ、私は例外に出くわしたことがないから、マジ気をつけてなー
03-17 23:27

@DP121 腰痛<座ったまま寝る人の末路
03-17 23:24

美濃攻めまではやらないのか。まあでも面白かった
03-17 23:18

@ry_nona おかん
03-17 23:14

@TousenTachibana おやすん
03-17 23:13

@kazuma_dark おかん
03-17 23:03

@twelveth_moon 軽く検索したけど、もっとギャグ的な絵柄かと思ったら割とシリアスでびびったw
03-17 22:53

@Shige_MM20702 おかん
03-17 22:52

@twelveth_moon ほう……こう、なんつーか、興味がそそられないタイトルなんだがw
03-17 22:46

今まで(ゲームもドラマも含めて)何人もの信長を見てきたけど、これだって信長は今のところ見かけないなぁ。なんかこう、どうしても演技が過剰になっているように見えてしまう
03-17 22:41

信長の話は、道三関連のこの辺りが一番好きかも
03-17 22:34

@5booma 引っ越し完了?
03-17 22:28

風呂に入るつもりだったが、思いの外ドラマが面白そうで風呂にいけん
03-17 22:23

@NaShiRe ね!
03-17 22:20

お、濃姫のドラマなんかやってたのか。まあなんだ、どうしても戦国無双の濃姫のイメージが強すぎて違和感がw
03-17 22:15

@Vutur スカイプで頻繁に話せる相手がいないぜ!   まあ話せる環境もないんだけどね
03-17 22:01

@TousenTachibana ただん
03-17 21:41

@slimymars おか-ネン
03-17 21:41

@twelveth_moon ただーん
03-17 21:39

帰宅して飯食い終わっていたりとか
03-17 21:33

@aorsaiun オンリー開催すると聞いて
03-17 12:50

立ち読み行けなかったから怒首領蜂やってたが、5面難しすぎorz 中ボス2体目越えるのがやっとか……無念
03-17 12:48

やっべ、大幅に時間過ぎてる。とっとと就寝
03-17 01:42

気付いたらクリアしていたなぞw
03-17 01:42

時間過ぎてるな……これってシナリオクリア直後しかセーブできないんだっけか。途中セーブしないと買い物結果が無くなるか……不便だなぁ
03-17 01:07

@nme_greone おやすん
03-17 01:05

難易度優しいでB判定か……ヘタレやなぁw
03-17 00:48

@Akunosu_Shochou あー、エンディングが2つあったのは覚えてる。攻略本見ながらやってたはずだから、自然と回避していたのかも
03-17 00:27

@rey_vine おやすん
03-17 00:26

@Akunosu_Shochou 1やったけど……覚えてないなぁそのあたりw
03-17 00:23

そーいや、信長考案の三段構えの銃撃とか実はなかったってのが今の定説なんだっけ?俺は歴史に詳しくないからよう知らんけど
03-17 00:22

とりあえず真田幸村から普通にプレイ。難易度は易しいでw
03-17 00:20

@Shige_MM20702 ドレスは着飾る物。ならば、エロを着飾るのもまた道理!(ズギュン!!)
03-17 00:19

@Shige_MM20702 全裸よりエロい>着ている意味
03-17 00:16

さて、長らく積んだままだった戦国無双2をやる時が来た! 諸事情でポケモンの野望購入を断念とした腹いせとか、そーいうことじゃないんだからね!
03-17 00:15

@Vutur アイデアを大切にね!
03-17 00:02

普通に上手いなこのアイドルw
03-17 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索