2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/11のツイートまとめ

Short_Bow

@suminest おやすん
03-11 23:50

@kazuma_dark おかん
03-11 23:48

〆切りに追われる日々か……それもこれも、また懐かしい青春の日々……
03-11 23:34

大学に行っていない俺にとって、卒論というのも一つの憧れではある。ま、当の学生達にしてみれば味わう物じゃないって答えが返ってきそうだが……しかしだ、学生諸君。君達が味わっているその卒論という作業……資料集めや文章整理などは、(仕事にもよるけど)日常になっていくのだよ……日常にな
03-11 23:33

@buchoshd お疲れ様ー
03-11 23:30

そもそもステカセキングが登場していた当時ですら、ステレオカセットはそう新しい物ではなかったわけだが……
03-11 23:29

@suiran 美影がステカセキ(略)
03-11 23:26

ナンデ!? ステカセキングナンデ!?
03-11 23:24

風呂上がり、ザクリッチもぐもぐ
03-11 23:15

さて、風呂るか
03-11 22:40

@delphinus_as Amazonのをよく見てみ。新品の出品3,中古の出品2ってあるから、少なくとも(Amazon本体とあわせて)6枚はある……これをどう捕らえるかは判らないけどw
03-11 22:40

軽々しく呟くと、時に人を散財させ、日々の生活を苦しませることになる……気をつけねば
03-11 22:19

@slimymars 俺には話題にしているのがそれで良いのか悪いのかもわからんのだが買いましたかw
03-11 22:17

@NaShiRe なにこれ、すげぇ……
03-11 22:16

【レッスルエンジェルス好きの皆さんへ】エイプリルフールまで半月とちょっととなりました。今年もエイプリルフール企画を立案しておりますので、興味のある方は是非参加してくださいませ http://t.co/PaVg3y1P
03-11 22:15

【人外娘好きの皆さんへ】エイプリルフールまで半月とちょっととなりました。今年もエイプリルフール企画を立案しておりますので、興味のある方は是非参加してくださいませ http://t.co/KWxZ0EhD
03-11 22:15

@M_oshitari ただん
03-11 22:14

@slimymars @delphinus_as これは違うの?http://t.co/hxssOKzt
03-11 22:12

@_bxalice_ おかん
03-11 21:54

@_kamisiro DM送りました。確認お願いします
03-11 21:52

@kitsune_rom3 @kazuma_dark @kurodaruma_twt ただーん
03-11 21:49

帰宅。ちょっと立ち読みしていたかったけど、鼻水がヒドイので戻って来てしまった
03-11 21:45

とにかく、荷物を出しに一度出よう
03-11 21:13

あれ、もしかして……花粉でもホコリでもなく、風邪!?
03-11 21:10

@TousenTachibana おやすん
03-11 20:57

なにこの超俺好みな展開……続きはよう! [R-18]筋肉エルフ×獣人 | あぶぶ #pixiv http://t.co/YGaZMTWh
03-11 20:56

次回きたか、ドリル金属対決!
03-11 20:48

「もっと良い富士の写真があるから」とかなんとか、投稿依頼が殺到しそうな気がするw
03-11 20:46

美しい富士を見て、美しすぎるカードゲームを見……美しすぎるが俺の中で崩壊している
03-11 20:43

まあこれは山梨だな。この芸術家達はたぶん、人工的な物が映り込むのを嫌っているっぽい
03-11 20:40

@kurodaruma_twt リツイートした本人自ら自己申告かいw
03-11 20:38

おお、これで静岡5票か。山梨と思ったのに
03-11 20:37

俺の股間が逆さ富士……って言えってデルさんが脅すんです
03-11 20:36

@delphinus_as 連続ボーナスが最初で止まったくらいのショボさですよ!>2倍
03-11 20:34

@delphinus_as いや少なくとも俺と、追随が1名だろ?他にいたのかと驚愕しただけであってだな。元凶とはヒドイなりぃ
03-11 20:31

代表が静と動って感じで面白いな
03-11 20:30

@delphinus_as ……複数、だと?w
03-11 20:29

たまたま好きになった相手がラミアとかアルケニーとかハーピーとかスライム娘とかケンタ娘とかメスケモとかポケモン♀とかその他諸々だっただけで、一つに絞れるか!
03-11 20:24

@ry_nona 絶賛休火山中ですorz
03-11 20:20

一番美しいのは俺の股間の富士さ(略)
03-11 20:17

@rey_vine おかえりん
03-11 20:16

はこどっともたいへんなじだいだねぇ
03-11 20:15

庶民的で下らないが面白い対決だなw>ふっじさーん
03-11 20:11

@SlimeHunter それでは意味がないw
03-11 20:10

@eloki_ おかん
03-11 20:08

女装山脈の次回作も、実は……という疑惑が拭いきれない
03-11 20:07

Bか?
03-11 20:06

ラジコンヘリの第2弾見たいけど、誰が相手になるんだろうなぁ
03-11 20:05

本気で悔しそうだなw
03-11 20:03

やはりヘリか!
03-11 20:03

スナイパーの顔真っ赤だな
03-11 20:00

昔トリビアの泉で刀と実弾を戦わせた企画が2回あったが、あの時に似た興奮を感じる
03-11 19:58

特殊部隊の名刺ってどんなんだろう?w
03-11 19:58

ダイゴww
03-11 19:54

トレンドにラジコンヘリが紛れてるw
03-11 19:51

@EndOfAnubis 添付した写真でタイトルを確認出来れば。これの他に「淫妖蟲」「メディカルシスターズ」「魔が落ちる夜」「百姫夜行」(以上二次元ドリームのベル)と、カバー違いの「LOVERS」(コアマガジン)が2冊です http://t.co/XGPuaNmC
03-11 19:49

エアーウルフのテーマ曲はテンションが上がる!w
03-11 19:41

またほこたて忘れた……orz
03-11 19:39

【レッスルエンジェルス好きの皆さんへ】エイプリルフールまで半月とちょっととなりました。今年もエイプリルフール企画を立案しておりますので、興味のある方は是非参加してくださいませ http://t.co/PaVg3y1P
03-11 19:32

【人外娘好きの皆さんへ】エイプリルフールまで半月とちょっととなりました。今年もエイプリルフール企画を立案しておりますので、興味のある方は是非参加してくださいませ http://t.co/KWxZ0EhD
03-11 19:32

飯を食うのを忘れるほどゲームしてしまったw さて飯喰うか
03-11 19:30

@EndOfAnubis 新書版のエロ小説33冊の詰め合わせです。ほとんどが二次元ドリームのベルですので、凌辱物が多めです。着払いで受け取ってくださるなら、その他一切入りません。DM等で住所等を教えて頂ければ着払いでお送りします。どんな本があるか詳細を知りたいですか?
03-11 19:30

【軽く募集】新書版のエロ小説詰め合わせ(ほとんどが二次元ドリームノベル)を着払いで引き取ってくださる方。埼玉からゆうパックの80サイズになります http://t.co/vLnN4npn
03-11 19:09

ちょっとゲームするか
03-11 17:39

荷物を出しに行くまでに、二次ドリの引き取り手が見つかると良いんだけど
03-11 17:38

荷物を出しに行こうとしたら、雨降り始めてた……後にしよう
03-11 17:37

@5booma だって実際、XBOXLIVEがあるんだもん、実績だって取れるんだもん!いいじゃないか、いいじゃないか!ほとんどそれだけの理由で俺は買ったんだぞ!w
03-11 17:16

任天堂は据え置き機にWii,携帯に3DS。ソニーはPS3とVita。マイクロソフトはXBOX360と、WindowsPhone。そう思えばWindowsPhoneが欲しくなるだろ、な!
03-11 17:14

@TousenTachibana 使い勝手は他を使ったことがないから比較出来ない。とりあえずなんだ、ドマイナーなこのアウェイ感を楽しむ為にダナw
03-11 17:11

@ry_nona 鼻うがいは苦手だ……
03-11 17:05

@TousenTachibana そんなことよりWindowsPhone買おうぜ!
03-11 17:04

脅迫者身とって、ヒドイ誤変換だなw<今日はくしゃみと
03-11 17:02

脅迫者身と鼻水がヒドイ……ホコリのせいで。つか、どんだけホコリかぶらせていたのかって話だな
03-11 16:59

@TousenTachibana 単純にKENWOODってところが良いんだろ、そうなんだろ!w
03-11 16:56

【軽く募集】新書版のエロ小説詰め合わせ(ほとんどが二次元ドリームノベル)を着払いで引き取ってくださる方。埼玉からゆうパックの80サイズになります http://t.co/vLnN4npn
03-11 16:50

@TousenTachibana シリコンオッパイでないと信用出来ないですって!?
03-11 16:41

ジンギスカンって聞く度に、この曲を思い出す。カラオケで歌いたい http://t.co/wlD1Bg1u
03-11 16:31

@yuduki_co @shisyonemu 熟女と男の娘の親子丼パンツでも食ってろおらぁ!
03-11 16:31

@shisyonemu @yuduki_co 弱点はそっちかw
03-11 16:25

パンツクワセロンが少女のパンツをむさぼり食っている……と見せかけて、実は男の娘のパンツだった! という罠を発動させてみたいが、撃退できるかどうかは未知数である。
03-11 16:21

いいから片付けしなよ、俺
03-11 16:10

TLに怪獣パンツクワセロンが出没しているが、潜在的なパンツクワセロンは数多いるに違いない!
03-11 16:10

ニュース以外スクランブルをニュース人外スクランブルと空目して、俺の股間がスクランブル
03-11 16:09

携帯から出来なかったのでPCから……こーいうのを捨てられないから色々貯まるんだと学習しなさい俺w http://t.co/uLhLKPpE
03-11 16:07

@TousenTachibana auショップでWindowsPhone買わないと!w
03-11 16:03

写真添付のツイートが出来ない……写真が重すぎるのかな
03-11 16:02

@DP121 結果だけを見るとね。だから過程を愉しむ人にとっては闇堕ちの過程が大事なんだろうけど、結果を大事にする俺としては、むしろ元からの悪女よりも迫力に欠ける部分があるだけマイナスになってしまうことも。まあ結局は好みですけどね、で終わってしまうw
03-11 15:49

@DP121 だからそこが個人差なのですよw 堕ちた後がどうでも良いって意味では、俗に言う「二次元エンド」で充分って意味でもあるんだろうね。逆に俺はこれがダメなんだがね
03-11 15:42

@DP121 あと特撮凌辱物は知ってる。コスプレ物AVをいっぱい出しているシャトルジャパンの同系列レーベルかなんか……古い話だけどw
03-11 15:41

@DP121 ブラックリリスは好きで何本か持ってるw ゲームだと凌辱物はやるんだけど「過程」はあまり好きじゃなくて、いつも「堕ちた後」だけを楽しんでるw なので好きな人に言わせると邪道なのよねぇw
03-11 15:39

箱に詰めたら新書版だけでほぼピッタリだった……文庫サイズのが入らないな。かといってこれより大きいのになると大きすぎるしなぁ。うーむ
03-11 15:34

@DP121 あくまで個人的な好みの問題なのでw つか、元々「あまり読まないジャンルを読んで勉強しよう」とかなんとかそんな感じで購入して……結局読まなかったというw
03-11 15:33

つか、そもそも二次元ドリームはそーいう本だしなw
03-11 15:19

なんとなくヤフオクでまとめて落札した本はほとんど読んでないなぁ。このまま読まずに手放すか。凌辱物ばっかりだし
03-11 15:17

さっきからホコリのぜいでくしゃみばかり……花粉症ではありません。花粉症ではありません。
03-11 15:10

刃牙は好きでも鉄拳はヘタかw
03-11 15:06

刃牙好きアイドルとかなんてことでしょう<録画していたゲーマーズTVを見ている
03-11 15:05

さてと、次はエロ小説の整理かな
03-11 15:03

まあそういうことだよね。忘れてはいかんが、引きずってもいけない>RT先 
03-11 15:03

重いダンボールを担いで高いところに一時的に保管しようとする→立ちくらみしそうになる→気力で持ち直した マジ気をつけようね俺!若くないんだからね!        orz
03-11 14:59

引っ越し先に持って行くエロ漫画をダンボールに詰める……前に読みたくなる衝動を抑えるのに必死ですw
03-11 14:51

@_kamisiro マジ気をつけてねw
03-11 14:47

そうか、この時間か……あえて意識しないでいたけど、色々思うところはあるね。
03-11 14:47

予想はしていたが……本詰めたダンボールがやけに重い。以前もあったが、受け取る相手と配達人の腰を心配するレベルw
03-11 14:45

ざっと古いエロ漫画を読み直して気付いたが、昔っから「男の娘」的なキャラっていたんだなぁ
03-11 14:32

@_kamisiro 了解です。ではそのように手配しますねー
03-11 14:31

@_kamisiro 受け取りました。今日発送手続きをしますので、到着予定は後ほどに。ちなみに日付や時間の指定はありますか?あるなら再度DMなりこのままリツイートなりを下さい
03-11 14:24

詰め込むエロ漫画を選別するつもりだったのに、いつの間にか読みふけっていた。どういう(略)
03-11 14:23

@_kamisiro 受け取りましたが、伝票に記載する関係で電話番号もお願いします
03-11 14:12

早速アンリアルセットは引取先見つかりました!
03-11 14:08

@_kamisiro では引き取りお願いします。今も呟きましたが、おまけというか緩衝材代わりに古いエロ漫画も詰めますね。宛先などはDMかメールでお願いします。
03-11 14:07

思っていたよりアンリアル詰め合わせに隙間があるので、緩衝材代わりに他のエロ漫画を詰めてみよう
03-11 14:05

@_kamisiro 料金表貼り忘れ。埼玉からの発送 http://t.co/vLnN4npn
03-11 14:02

@_kamisiro ゆうパックの120サイズになりますね
03-11 14:01

@_kamisiro 今詰め込んでいるところなので、ちょっと待ってね。
03-11 13:55

【軽く募集】コミックアンリアルVol.9(2007年10月号)からVol.35(2012年2月号)までの27冊を着払いで受け取ってくださる方(本は無料で差し上げます)
03-11 13:51

どきっ★まんじゅうだらけのTL (薄皮の)ぺろりもあるよ♪
03-11 13:44

お、取り貯めていたゲーマーズTVで横スクと縦スクの特集なんかやってたのか
03-11 13:42

さてと、ちょっとは片付け始めるかね
03-11 13:40

引っ越して光回線にするついでに、auのTVサービスを受けるんだが、これでアニマックスやカートゥーンが見られるようになるので嬉しい……が、見ている暇あるのか?そうでなくとも地上波の録画貯めっぱなしなのに
03-11 13:31

@suiran 普通に痛そうだw
03-11 13:26

ああそうか、今日はみみけか……先週PS3を(略)
03-11 13:20

ポケモンの野望どうしようかな……甥っ子騒動で先週PS3を買ってしまった影響で、思いっきり金欠+借金してるから今買うのはなぁ……おのれ甥っ子めぇ
03-11 13:20

TVを見ている中カフェオレを作る為に台所へ行こうとして、リモコンで一時停止のボタンを押そうとしたくらいにはぼけています
03-11 12:29

@IrregularAC いやなんか、サイトのデザインとか主催の強気な発言とか、もろもろで差があるなとw
03-11 12:15

さきほどRTしたモンスターオンリーイベント。なんというか、色んな意味でうちと比べメジャーな香りが……なんか色々悔しいw
03-11 12:06

@kurodaruma_twt @hatikosuto @IrregularAC @aorsaiun おはん
03-11 12:00

起床。久しぶりにたっぷり寝たなぁ
03-11 11:48

絵茶離脱。そして就寝
03-11 02:43

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索