2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/10のツイートまとめ

Short_Bow

@hatikosuto ぬかりなさ過ぎるw
03-10 23:49

今度はケンタウロスか。来週に大きなお知らせ……だと!? [R-18]【連載】コミックアンリアル4月号【宣伝】 | オカヤド@乾武丸 #pixiv http://t.co/dGDEdMLQ
03-10 23:48

@TousenTachibana おやドン
03-10 23:46

@suiran 俺も告知を忘れていたので大丈夫!
03-10 23:44

@akosan108 ぱるぱる~かわいいw
03-10 23:37

【レッスルエンジェルス好きの皆さんへ】エイプリルフールまで半月とちょっととなりました。今年もエイプリルフール企画を立案しておりますので、興味のある方は是非参加してくださいませ http://t.co/PaVg3y1P
03-10 23:36

【人外娘好きの皆さんへ】エイプリルフールまで半月とちょっととなりました。今年もエイプリルフール企画を立案しておりますので、興味のある方は是非参加してくださいませ http://t.co/KWxZ0EhD
03-10 23:35

っと、絵茶の時間かな
03-10 21:01

さりげにTVつけたら、また声優絡みの番組やってるな。なんか月イチくらいでやってるなぁ
03-10 20:31

@hail_hs おかん
03-10 20:18

@IrregularAC @hatikosuto ただーん
03-10 19:53

帰宅即飯。今日は絵茶。忘れないぞ!w
03-10 19:39

4面長い……orz 中ボスまでたどり着くのもままならない。ま、もう時間だし仕事戻ろ
03-10 12:51

怒首領蜂3面クリア!! 何がすごいって、ウィンドウズフォンの予測変換に怒首領蜂が普通にあったことだよ!w
03-10 12:38

@SlimeHunter 人の物を俺色に染め上げる興奮!
03-10 12:14

@suiran @delphinus_as ……買うの止めようw ではおやすん
03-10 01:34

っと、大幅に時間過ぎてるな。では就寝
03-10 01:30

@Shige_MM20702 まだ最後まで見ていないようなので……見終わった後にでも語りましょうw
03-10 01:29

@aorsaiun おやすん
03-10 01:28

@shisyonemu おやすん
03-10 01:28

@delphinus_as 1面と3面のボスが女の子みたいな形なので、これが大復活のネタかなぁ……くらいしか判らなかったw とりあえずドドンパチとケツイを遡ってみようかなぁとか何とか……買っても即挫折しそうで怖いけどw 情報サンクス
03-10 01:28

@Shige_MM20702 おっぱいアニメと思いきや、かなり泣ける展開になっていきますからね。私も号泣しましたw
03-10 01:25

ちなみに、こんなゲームです http://t.co/eVYazqfA
03-10 01:14

@slimymars おやっぱい
03-10 01:14

基本「1から~」病の私としては、ドドンパチマキシマムで使われている「元ネタ」が非常に気になる……360で出ているブラックレーベルシリーズとか集めてみるか? うんまあ、クリア出来る気はしないけどさw
03-10 01:09

俺の腕ではここらが限界か?いや何度かやれば行けそうな気がする……まあ5面ある中で3面で詰まっているあたりもうどうしようもない気はしているw
03-10 01:07

何回変形するんだよこのボス……orz
03-10 01:04

せめてノーミスでボスまでたどり着けるようにならないとクリアは難しそうだな……もう一回やって今日は終わりにしようかな
03-10 00:57

@Shige_MM20702 ウィッチブレイドは原作(アメコミ)が好きでアニメも見てましたよ。原作と全然違いましたけどねw でも良いアニメでした
03-10 00:55

3面のBGMどこかで聞いた覚えがあると思ってたんだが……これ、ケツイの曲かな? なんか隠し機体がケツイの自機らしいし。まあファンはヒャッハーってところなんだろうけど……ドドンパチもケツイもやってないからなぁ俺w
03-10 00:43

結局ドドンパチマキシマムは購入したわけだけど、これ面白いわ……3面が越せませんけどorz でも頑張れば行けそうな気はする
03-10 00:39

@kazuma_dark ほかったー
03-10 00:37

風呂上がり、カフェオレごきゅごきゅ
03-10 00:26

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索