2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/27のツイートまとめ

Short_Bow

風呂るか
02-27 23:28

@aki_su おはん
02-27 23:09

やっべぇ……これ欲しいなぁ。まさかCMソングまで収録されてるとか 串田アキラ 40周年記念BOX「一筋」 ~ 串田アキラ http://t.co/oh0PNRhx
02-27 23:05

@TousenTachibana おやすん
02-27 22:55

納得のゴルゴム
02-27 22:54

TLに「トレンドにSMAP邪魔が」ってのがちょこちょこ出ておるなw
02-27 22:53

今度は是非SMAP抜きで番組をw
02-27 22:51

テレビ初だっけ? 俺昔違う番組で見たような記憶が……記憶違いかなぁ
02-27 22:46

あきむかないことさっ!(キリッ)
02-27 22:42

最近映画に出たし、その時のスーツかな?>ギャバン
02-27 22:42

串田アキラ……無茶するなぁw
02-27 22:40

ギャバン!w
02-27 22:38

ああ、これ本当に邪魔だなぁw
02-27 22:37

@Shige_MM20702 まあ実際取れてるからなぁw
02-27 22:36

ああなるほど、SMAP邪魔ってそういう……w
02-27 22:34

スマスマでアニソン特集だったかそういや……
02-27 22:33

@mizukagami_lila おかん
02-27 22:32

@kurodaruma_twt まあわざわざ連絡を入れるような義理堅い企業じゃないからねぇ
02-27 22:31

@suiran まあ今の状態ではでんこちゃん使って「明るく」PRなんぞしたら色々突かれるだろうし、適切な判断ではあるけれど……残念だねぇ
02-27 22:22

<東電のキャラ「でんこちゃん」経費削減のため3月でリストラ> http://t.co/XI7k2P5N #niconews 貴重な人妻萌えキャラが……
02-27 22:20

@wakakusa_naegi @kurodaruma_twt @rey_vine @hatikosuto @IrregularAC @_kamisiro ただーん
02-27 22:12

帰宅。月末の割には早かったな
02-27 22:02

さて、明日に備えて就寝……明日からまた仕事か
02-27 01:09

通勤用にカイザーナックル,エレベーターアクションリターンズ,ファイターズインパクトのCDからウォークマンに録音中
02-27 00:56

@suiran おやすん
02-27 00:39

そして、パイよりも胸の方が良かったか。腕を改変するなら。とか色々反省中
02-27 00:37

先にリツイートするのを忘れたw
02-27 00:36

A、B、Cの3人に変質者からこう言われた。「この中のだれかから右パイと左パイを片方ずつ揉まれろ。さもなくば全員犯す」A「俺は絶対嫌だぞ!お前らがやれ」B「じゃあ僕が右パイを揉む」C「私は左パイを揉むわ」そして無事2人は生還し、1人は尻から出血した。(※コピペ改変です)
02-27 00:35

ようやく録画見終わった……ら、こんな時間か。さて30分どーすべか
02-27 00:31

@NaShiRe 新種のそれんくんですねわかります
02-27 00:16

@slimymars おかじゅっ
02-27 00:05

@kznh250FN おやすみん
02-27 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索