2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/26のツイートまとめ

Short_Bow

@SlimeHunter おやすん
02-26 23:50

意外に思われますが、これでも昔は人外娘でエロ書いてたんですよね……というのがボケにならなくなってきた日々
02-26 23:49

@Shige_MM20702 良く見たらファンアート=投稿された写真みたい……だけど、あのスタッフ達ならやりかねないと思って勘違いしてたw
02-26 23:09

唯一空腹だったドラゴニアを他の娘達が踏みつけていく、そんな光景
02-26 23:08

@kazuma_dark おかん
02-26 23:06

@Shige_MM20702 こんなことやってないで開発しろよとw いやまあ、遊び心があって良いねと言うべきか? だがこれを公式で発表して良いのか?w
02-26 23:00

おいこら、スカルガールスタッフwwww http://t.co/j10AVraC
02-26 22:56

@IrregularAC 注意点は、さっきも呟いたけど購入すると「ゴールド自動更新」が勝手にONになるので、購入後すぐに機能をOFFにするのを忘れずに。あとクレジットカード限定
02-26 22:55

@SuperOkojoTime お腹弱いときにチーズはダメだろ!(もぐもぐ)
02-26 22:53

@IrregularAC 逆に、ゴールド権利の安売りはゴールドメンバーでは買えない。一度メンバー期限が切れないと安売りしてくれないつーか、安売りされてることに気付けない。説明が解り辛くて申し訳ない
02-26 22:52

@IrregularAC いや違う。ゴールドメンバー限定で、週一で変わるセールをやってるの。DLアイテムとかの
02-26 22:50

@IrregularAC ゴールドメンバー限定だけどね>安売り
02-26 22:48

@IrregularAC 30~50くらいかな? 2~3ヶ月単位なので、かなり安いし。とりあえず週1で本体立ち上げてチェックしてみ
02-26 22:43

@IrregularAC いや、実はそうでもない。普通にゴールド買うと高いんだけど、360立ち上げるとゴールド○ヶ月分○○%OFFとかしょっちゅうやってる。俺はその安い時だけ購入して、自動で設定されるゴールド自動更新の機能をOFFにして、切れたらまた割引を狙ってを繰り返してる
02-26 22:39

腹痛が治まってきた→目の前にチーズケーキタルトがある→食べる この後の惨劇をご想像ください
02-26 22:36

@IrregularAC おいでませ360
02-26 22:34

@hail_hs それは無理がある!たぶん!w
02-26 22:33

先日録画したレッドカーペットを今更見るか
02-26 22:24

@TousenTachibana 泳げる=溺れない ではないのだよ……そもそも泳げる自由を与えると思うかね?(腹を押さえつつ)
02-26 22:21

@TousenTachibana モグラ穴にホースで水投入
02-26 22:05

あずきバー #TLのみんなで具材持ち寄って闇鍋しようぜ いや、なんか期待されているような気がしたw
02-26 21:59

@TousenTachibana おぉまぁえぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁうぐぅ
02-26 21:53

@SuperOkojoTime あいぃ
02-26 21:37

風呂上がり、胃腸薬ごきゅごきゅ……誰かがカレーうどんに呪いをかけたな……
02-26 21:32

さてと、風呂るか
02-26 20:47

@NaShiRe それはそれで手入れが面倒なんだよ、俺知ってる!
02-26 19:50

@NaShiRe 髭なんか滅んでしまえばいいのに!いいのに!毎朝面倒orz
02-26 19:47

藤岡△
02-26 19:46

@delphinus_as @twelveth_moon 大丈夫。こうやって「諦め」という境地を学んでいくのだよ……ははは
02-26 19:43

@NaShiRe ふっ……君が思っているよりも、感じていた物よりも、実年齢を重ねるとだな……ははっ
02-26 19:39

だが中はぬいぐるみ職人(野郎)
02-26 19:38

串揚げの食い放題……食い気よりも先に「胃がもたれるなぁ」と心配してしまったお年頃……ああ、そんなお年頃なのよねorz
02-26 19:38

@twelveth_moon @IrregularAC そしてその年月、自分が全然成長していないことに気付く落胆と言ったら……
02-26 19:35

@IrregularAC 君もこれくらいの歳になれば判る事だよ……
02-26 19:30

やっつげ具合は一番下のキャラのことか?w>RT
02-26 19:29

@IrregularAC 4月で39が正解。そして色んな意味でショックw
02-26 19:27

@ry_nona なんというなうなやんぐ
02-26 19:25

@suiran おかん
02-26 19:23

@SlimeHunter ショックだって言ってるじゃないですかー……正解!
02-26 19:22

@delphinus_as ありがとうございます。色々相談する相手もいるので、金銭面の相談もしつつ検討しているところです
02-26 19:22

#実年齢はさておき俺のイメージ年齢っていくつですかなんてうっかり尋ねたら、年下に見られても年上に見られても、実年齢通りに見られても色んな意味でショックを受けそうな年齢不詳なアカウントがこちらです
02-26 19:19

テレビを観て気付いたこと……俺が良く行っているのはららぽーとじゃねぇ、別のショッピングモールだったw 今日は迂闊なツイートが多いなぁ
02-26 19:15

春休みのドラえもんを見に行きたいとか甥っ子達が言い出せ……もうそんな歳でもないかあいつらw
02-26 19:05

お、新三郷。映画見に行く時は良くココへ行くが、そういやここで飯はあまり食べたこと無いなぁ
02-26 19:03

よし、今日こそほこたて忘れずに……特番、だと!?
02-26 19:01

@IrregularAC 意識して食べていても飛び散ってしまう物。それがカレーうどんの汁
02-26 18:48

最近の子供達は狩りがとっても上手に……なると見せかけて、肉を焼くのがとっても上手になっています。これがゲームの影響か……
02-26 18:47

@rey_vine スティーブン、スティーブンはどこ!
02-26 18:45

@ry_nona カレーライス>カレーライス>カレーうどんという3連コンボをくらえ!
02-26 18:44

@IrregularAC 飛び散るカレーうどんの汁を喰らえ!
02-26 18:43

よし判った。暴力的なゲームが子供を凶暴にし、性的なゲームが子供の性犯罪を助長させるのを認めてやっても構わない。その代わり、子供の頃メガテンやっていた俺に早く悪魔召喚の技術を、はよう!
02-26 18:42

@rey_vine おかえりん
02-26 18:32

今夜はカレーうどんよ!
02-26 18:32

@TousenTachibana おっぱい!
02-26 18:29

@dekamo_popopo @bubuduke1919 社内ツンデレ乙
02-26 18:28

うむ、とりあえず叫んでおけばいいような気がしてきた。おっぱい!
02-26 18:24

おっぱい!
02-26 18:24

@ry_nona とりあえず、母の調子と財布の調子wを色々探りながら検討しております
02-26 18:24

@ironyfate とりあえず落ち着いてます。色々ありがとうございます
02-26 18:23

とりあえず顔を洗ってコンビニに行こう。出かける時によるつもりだったのをすっかり忘れていたw
02-26 17:52

テメェの財布事情と身内の不幸を天秤にかけざるを得ないとか……貧乏が憎たらしい。というか、この歳でこんな稼ぎが少ないとか、不甲斐なさ過ぎてもうね
02-26 17:43

@NaShiRe とりあえず兄夫婦とも話をしてから……ですかね。出来る限り最善は尽くしたいです
02-26 17:42

@TousenTachibana とりあえず別居している兄夫婦とももう一度話をしなければならないので、まあ色々……今ほど、貧乏を呪ったことはないですね。俺の稼ぎがもっと良ければなぁ……
02-26 17:40

@NaShiRe 遅かれ早かれ、こういう日が来る物だと割り切るしかないですな。今来た母の話によると、やはり少し無理してでも会いに行くようです。俺も付いていくかはまだ未定
02-26 17:37

@TousenTachibana 母は母で、たぶんこっそり泣いているのだと思います。俺がコッソリ泣いていた……ところに母よ、入ってくるなとw 恥ずかしいったらありゃしないw
02-26 17:35

とりあえず、呟くことで少し落ち着けました。TLを重くしてしまって申し訳ありませんでした。
02-26 17:28

母ですら、涙を見せなかったのに、今PCの前で俺が泣いていてどうするんだろうね……ふがいない甥で申し訳ない
02-26 17:26

親戚筋では一番世話になった伯父です。せめて一言声をかけられる時間があることを願います。そして謝りたい。伯父が紹介してくれた仕事先で上手くいかなかったことをまだ謝れてもいないのに……
02-26 17:25

思っていたよりも、母に取り乱す様子がないのは幸い……年齢的に、ガンでなくとも色々驚かない、そんな状況ではあるのが心を落ち着かせているのか……何とも言えませんが
02-26 17:23

気候が暖かくならないと母を連れてはいけないので、春まで伯父が頑張ってくれていればと願うばかりです。
02-26 17:22

伯父ががんに冒されていたと報告を受けてきました。余命3ヶ月だそうです。すぐにでも一度会いに行きたいのですが、母の体調が余り思わしくない為、今すぐに会いに行けないのが歯がゆいです
02-26 17:20

帰宅。ちと重いツイートをする為TLの雰囲気を暗くしてしまうことをご容赦ください。
02-26 17:19

「Dragon Age:Origins (J)」プレイ開始 (0/0) - エルフ | 魔道士 | レベル 24
02-26 15:20

さて、では出かけてきます
02-26 14:19

よく判ってないのにドヤ顔でツイートするものじゃないな……恥ずかしいorz
02-26 14:19

@veigr @kagebana ん?今見たらHDMIにも音声端子あるな……俺は何を見ているんだ?w
02-26 14:18

@veigr @kagebana ああ、完全にHDMIと混同してましたw 失礼しました
02-26 14:17

@kagebana D端子は音も映像もまとまってます。なので通常のテレビに繋ぐ分には問題ないです
02-26 14:13

@kurodaruma_twt おはーん
02-26 14:10

@kagebana 家電量販店は判らないけど、ゲーム専門店なら割と揃ってる印象。まあたぶん量販店にもあると思うけど
02-26 14:01

@kazuma_dark おはん。休日は2時ぐらいまで寝ているのが幸せだよねーw
02-26 14:00

さて、両親連れてそろそろ出かける準備を……
02-26 13:56

TLのぞき込んだらなんか一斉にみんな起き始めた……えっと、おはよーw
02-26 13:56

@kagebana @_Almaz_いらないからこそ押しつ……いえいえ、ゲームができればもんだいないんじゃないですかねーw
02-26 13:54

母よ、同じ事を何度も説明しなくても判るから!せめて、ゲームのムービー中に来ないで!w
02-26 12:17

@kagebana そういや、テレビがないとかぶぶ先生呟いていたような?この際押しつ……譲ってみたら?
02-26 12:01

@_kamisiro おはん
02-26 11:36

@hail_hs そもそも路面電車自体が俺にとって異文化なので更に驚き
02-26 11:34

@hail_hs え、なにこれ……
02-26 11:26

さて、録画貯めていた分は見終わったし……出かけるまでゲームするか
02-26 11:21

まあ演出とはいえフウロがかなりイヤなキャラになっているなぁ
02-26 11:16

エアバトルwww
02-26 11:08

アニポケのフロウ、なんか前歯が気になる……登場の仕方がキラキラしていたのはさておきw
02-26 11:06

ちょっとバッフロン育てようかなぁw
02-26 10:41

なにこのアフロ押し回w
02-26 10:40

@misumi_alena そこはほら、「多くの子供達にポケモンを楽しんで欲しいんです(キリッ)」っていうポケモン精神がどうとか美しい話にしておかない?w
02-26 10:21

ワルビル登場回から貯まっているアニポケ見てるんだけど……なにこの子供達、どっかで見た事のある人間関係なんだがw
02-26 10:14

いい加減、GBAに眠ったままのポケモン達を映してやらないとなぁ……ドラゴンエイジ2が落ち着いたらじっくり……している暇もないかorz
02-26 10:11

BW2の発売がもうちょっと早ければ、うちのオンリーですれ違い通信うっはうはだったろうになぁw
02-26 10:09

しっかし、ここで対応機種を3DSに限定してしまえばハード促進になるのにそうしないってのが、良くも悪くも任天堂だなぁと思ったり
02-26 10:07

名前がまんま過ぎてフイタww>ブラックキュレムホワイトキュレム ってことは、ゼクロム達との融合ってわけでもない?? まあそのあたりは今後の楽しみかなぁ
02-26 10:07

さてと、ついでに録画貯めていたアニポケを見るか
02-26 10:01

@_Almaz_ 映画でどういう扱いになるのかも判らないしね。今までの傾向を考えると、ギラティナのようにキュレムがキーになっていくんでしょうなぁ
02-26 09:58

ああ、来週新伝説の名前公表か>ポケスマ
02-26 09:55

馬場隊員「グレーだと思ってた」 まあそう思うよな。だけど前々から「グレーはない」って言ってはいたんだよなぁ。ファンは無視してたけどw
02-26 09:55

お、増田さんスタジオ入りか
02-26 09:53

録画が最新情報に追いついた……今更だがw
02-26 09:52

@5booma ぶるじゅあめw
02-26 09:51

@_Almaz_ 明らかにそんな感じだね。これがどうシナリオに絡むのか楽しみ
02-26 09:50

@5booma そのうちまた新種が来た時にキャンペーンで使えるかもよ?
02-26 09:49

俺が録画をチェックするよりもTLの情報が色々溢れてくるなぞw
02-26 09:49

@5booma カード差し戻した。ラミアーは自力で捕獲したいのよ。そうじゃないと感動も愛着も沸かないからさw
02-26 09:48

@5booma 人の話を聞けw
02-26 09:45

新種のポケモンも聖剣士も、デザインが手塚治虫っぽいよね、どことなく
02-26 09:41

映画でかわいくな……新種のポケモンが発表された段階で、新作あるなぁとは思ってたけど、6月とは思わなかったなぁ
02-26 09:40

@IrregularAC おはん
02-26 09:38

@misumi_alena もうTLで知っちゃったよw とりあえず番組でも確認しようかなと
02-26 09:37

@5booma いや、無理に埋めるのもなんだしねw
02-26 09:34

とりあえず録画したポケスマをチェック……TLでネタバレあったが気にしないw 新作マジですか……
02-26 09:32

@TousenTachibana おはん
02-26 09:29

わグルまは折角大公になったのに誰も新しい娘を連れてきてくれないなぁ……まあ前々からそうだったけどw
02-26 09:28

起床……して、問題発覚。両親の用事に付き合わされることに。つかまあ、俺にも関わることなので文句も言えん……そんなわけで、映画もゲーセンのイベントも諦めざるを得ないorz 残念だけど、また次の機会にするか。映画の方はBDでも買うか。レンタルしそうにないしw
02-26 09:25

さて、とりあえず明日に備えて寝ておきますか……では就寝
02-26 01:13

@NaShiRe 色気は後にとっておけ!w
02-26 00:15

@NaShiRe ツイートをまとめておけば、後でつるせるw いや真面目な話、流れっぱなしではもったいないからね
02-26 00:14

@NaShiRe 後でまとめておくように。TL追っかけてられないしw
02-26 00:11

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索