2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/17のツイートまとめ

Short_Bow

さて、風呂入るべ
02-17 23:23

@slimymars おやっぱい
02-17 23:18

@shisyonemu 「( ゚o゚)「 キシャー
02-17 23:17

@misumi_alena @hanham86 金銭もそうですが、一番はやはり俺の経験不足かな? まあいずれは解禁したいけど、いつになるやら
02-17 23:03

@hanham86 コスプレ以前の問題だw
02-17 22:58

@NaShiRe いやむしろ書いてよw (忍殺が)滲み出るエロスって奴をさ!w
02-17 22:57

@TousenTachibana おやすん
02-17 22:54

@hanham86 解禁すると色々と問題(更衣室の準備やそれに伴う防犯の問題諸々)を処理できる能力を問われるので、まだ経験の浅い俺ではちょっと難しいんですよね。それと、解禁するとどんなコスプレをしに来るか判らんという未知の部分も怖いしw
02-17 22:53

俺が書く文章がどこか翻訳小説独特の雰囲気が出てしまうように、忍殺ヘッズ達もいずれあのような雰囲気が滲み出る文章を書くようになるのだろうか? いやまあ俺はヘッズじゃないんで判らないけどさw
02-17 22:51

@cc3pk2 その予定です。そういえばちゃんと告知サイトのトップには明記していないか……(概要の方には記載してますが)
02-17 22:46

@Vutur @king_OTL 暇を持て余したちんちんとか言い出すと思ってたよ!
02-17 22:45

@cc3pk2 18禁扱う以上、慎重にならざるを得ないですしね。まあ少しずつ、焦らず色々とハードルをクリアして行ければなぁと思っております
02-17 22:44

色んな意味で(スクロールする)STGの元祖を作った方が何をwwww>RT
02-17 22:42

@cc3pk2 何が来るのか判らない難しさが先立つのでねw 一番難しいのが更衣室の確保とか、それに伴う諸々の準備(盗撮防止とか含む)なので、主催経験がなさ過ぎる俺では結構ハードル高いのよねぇ
02-17 22:41

オンリーでコスプレ解禁したらRT先のような方が来てくれるんだろうか……いやまあ、諸々あるので今のところ次回もコスプレ禁止ですけどね
02-17 22:37

とりあえず飯にすべ
02-17 22:09

そうか、アバターやってたのか
02-17 22:07

@kurodaruma_twt ただーん
02-17 22:04

@M_oshitari おかえりん
02-17 21:53

@shiroru おかえりん
02-17 21:53

@_bxalice_ ただーん
02-17 21:51

チョイ前に帰宅。これくらいの時間には帰りたいなぁ……
02-17 21:47

よし、諸々終わった。時間とっくに過ぎてる! では就寝
02-17 01:26

ゲームを終えて、アップデートを再度試したら行けた。とりあえずDL待ち
02-17 01:11

「羽根を使うんだ」「手錠はここにある」とか、ひでぇwww
02-17 00:26

ちょ、フェラ(を思わせる)シーンwwww 流石洋ゲー、こういうシーンを入れるのに躊躇がないww #DA2
02-17 00:26

@kurodaruma_twt おかん
02-17 00:10

アップデートを後回しにするしかないか……とりあえず、ドラゴンエイジ2やるぞ!
02-17 00:09

360、接続できないから本体のアップデートが出来ないってエラーを何度も繰り返される……
02-17 00:05

@aiu__ おやすん
02-17 00:04

@kazuma_dark ほかったー
02-17 00:01

風呂は行っている間に、どうやら人様に恨まれたようだw
02-17 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索