2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/16のツイートまとめ

Short_Bow

風呂上がり、カフェオレごきゅごきゅ
02-16 23:57

誤字を突っ込まれたので下唇噛みしめながら風呂へ
02-16 23:14

@suiran @ry_nona みかん星人だそうです
02-16 23:13

@suiran 普通か……最近、何が「普通」なのかが見えなくなってきているw
02-16 23:12

@DP121 ああ……こういう事に気付かないから俺のSSは(略) ま、筆置いてる今は誤字どころじゃないって話だけどね!w
02-16 23:12

@TousenTachibana おかん
02-16 23:10

@DP121 @NaShiRe いやツイートしていること自体を否定するつもりはさらさら無いというか、むしろ好きな作家のは見たいくらいだが、「公共の場=ファンが見ている場」で「愚痴や悪口を呟く」のはどうなのかなと。あまつさえ口論を始めてしまうのはどうなのよ?という話。情報は歓迎よ
02-16 23:10

@suiran @NaShiRe どーいう雑誌か俺は全く知らないんだけど……エロがどうの言い出したら、ジャンプやサンデーとかだって(こどものじかんほどではないけれど)際どいのはあるしねぇ。善し悪しはともかく、「売れるモノを描く」ってのがプロトしての仕事だろうと
02-16 23:05

@NaShiRe まあ正直「僕のことですか?」なんてしゃしゃり出てくる方もなんだけどねw なんにしても、漫画家は事故をアピールするなら作品でして欲しいものです
02-16 23:01

気持ちは判らなくもないが、だからってそれをツイートするだけでなく、本人に向かって暴言を吐くなど……プロとしての自覚がないとしか>RT
02-16 22:53

@king_OTL @kagebana これがほんとの尻切れトンボ……
02-16 22:27

@bubuduke1919 お願いします
02-16 22:26

@kagebana @king_OTL きんぐさんのしりをみていたとかなにそれひわい
02-16 22:25

しまった、gdgd生放送シフト予約し忘れてたorz
02-16 22:20

ようやくプレイヤー間で家具の売買が出来る正規の機能が追加されたのか。1年経ってオンラインゲームらしくなってきたなぁ>わグルま
02-16 22:13

@kurodaruma_twt @_bxalice_ @NaShiRe @byrdtale ただーん
02-16 22:12

帰宅。あと30分は早く帰れるはずだったのになぁ
02-16 22:04

@kagebana 大間抜けですもんね
02-16 12:51

仕事に必要な、簡単な看板を作る暇が無くて、仕方なく昼休みを潰して作成してた。立ち読みしに行く時間なくなりましたorz
02-16 12:39

もう時間か……では就寝
02-16 01:01

@kurodaruma_twt つまり、俺が呟いている事なんて極々一般的なことと言うわけですよ
02-16 00:55

風呂上がり、アクエリアスごきゅごきゅ
02-16 00:50

@ry_nona お待ちしておりマース!w
02-16 00:50

時間無いし風呂る
02-16 00:04

@SlimeHunter おやすん
02-16 00:03

@kurodaruma_twt ただーん
02-16 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索