2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C110]

人外出ないんスか。残念。
でもデカい屋敷を手にしたということは、メイドさんは出ますよね!(笑
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : スラ
  • URL
  • 編集

[C111]

それは……第3話をお待ちくださいw
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

[C112]

>基本的に悪に対して容赦ない、という主人公の姿勢

これはこれでいいと思いますけどね。
一昔前の時代劇みたいでw

個人的には眷属にされた後のカサンドラの一日が見てみたです。
一区切りついたらぜひ外伝をお願いしたいです。
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : 新種モン娘「ナナシ」
  • URL
  • 編集

[C113]

>一昔前の時代劇みたいでw
古い地球人ですみませんw
長七郎江戸日記とか今でも好きです
……知らないよねorz

>個人的には眷属にされた後のカサンドラの一日が見てみたです。
まだカサンドラしかキャラが立った眷属がいないからなんでしょうけど
人気だなぁカサンドラ。
ああいう大女とか筋肉女とか、人気はないと思ってたのにな
非常にありがたいです。
とりあえず外伝とかも書きたいですが
どこで一区切り付くのかという問題がw
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

色々やっちまった……orz

やっちまった……恥ずかしい誤字を指摘された
(誤)イマラチオ→(正)イラマチオ
2話共にやっちまってたよぅorz
ご指摘くださった方、ありがとうございました
いつもわざわざメールでありがとうです。
これ、間違えて覚えたままだった時期が結構長かったので
なかなか頭から離れなくて、何度かやらかしてるんだよね。
フェラは書いてもイラマチオはなかなか書かなかったから
すぐにまた間違えた方のイメージで覚え続けちゃうorz
つか、今上で書こうとしたときだって危うかったw

新連載は、なんか俺個人としては
反応がやたら大きくてまだビビってますw
人気サイトさんなんかはうちの10~100倍はアクセスあるんだろうし
いかにうちが弱小サイトかって話になるんで、情け無い限りですがw
ただ、反応が多いからこそ、ちょっとしくじったなと思ったんですが
ハーレムスレに、地雷があるという指摘書き込みが。
正直……自覚してませんでした。
そうだよね……地雷って人いるよね、2話目後半のあれ。
ハーレム好きは基本、誰でも彼でもハーレムハーレム、が好きなようだから
あのシーンは特に地雷になりやすいですよね……ちょっと自覚しなさ過ぎでしたね。
地雷を踏んでしまったと感じた方には本当に申し訳なかった。
ただ、俺としてはあのシーンは作品全体の雰囲気を表しているシーンでもあると思うので
(基本的に悪に対して容赦ない、という主人公の姿勢とかね)
あれを書いたこと自体は反省とかするものでは無いと思ってます。
なんというか、注意事項をどう書けば良かったかなぁと。そこですよね。
とりあえず「調教」「奴隷化」「虐待」というNGワードは表記してますが
あのシーンのは「虐待」じゃ言葉として弱いかな。
一応「残虐なシーンもあります」と付け加えましたが
これで良いかな……
ただ逆に、これを期待されると怖いなぁとも思う。
ま、いずれ波は去って廃れるからそんなに気にしなくても良いかw
一番気をつけないといけないのは、人外系を出したくなるのを押さえることだなw
このシリーズでは、耳が尖ってたりするのは出ても、下半身が蛇とかは出さない予定。
このシリーズでは、ねw

あと個人的な独り言……
今回のシリーズは、ビジュアルで見たいw
書いてる俺が言うのもなんですが、ビジュアルで見たいんだよねぇw
もちろん文字屋として、文でしかできない表現にチャレンジしたり
文だからこそ面白い、エロい、と言って貰えるようなものを書きたいと思っていますが
でも、ビジュアルが見たいw
おそらく今回の悪女達は、登場予定のキャラも含めて
モデルが他にいたりするのが原因なのかなぁと自己分析。
カサンドラにもビジュアル的なモデルが、実はいるんですよね。
ただそのモデルになったイラストは他人様のイラストサイトなので
セイラのように紹介できない……許可ってとって良いものなのかな?w
というか、まず「モデルがいます」って公言して良いものだったかな?
普段はあえて、読者のイメージを損なわせたくないので
ビジュアルイメージを文中に表記するのを控えているくらいなんですよ。
(短編になると、名前すらわざと付けませんからね)
でも今回は、(俺の話にしては)ビジュアルイメージを文中にも結構書いてる。
いつもなら「絵にも描けない美しさ」ですませるのにw
髪型だけかな、書いてないの……
書いた方が良かったかな、髪型。このまま書かない方が良いかな。
ご意見、あればプリーズ。

最後に、拍手を押してくださった皆様、本当にありがとうございます。
おかげでかなぁりやる気になってますw
現在3話目をもう執筆中です。
また拍手経由で感想をくださった皆様も、本当にありがとうございます。
嬉しくて嬉しくて、おかげで6話目くらいまでの構想はもう練り込めましたw
勢いのある内に、書けるところまで書き続けたいと思います。
あっ、ちゃんとモン娘も書きますからねw裏日記もちゃんと書きますよー。

4件のコメント

[C110]

人外出ないんスか。残念。
でもデカい屋敷を手にしたということは、メイドさんは出ますよね!(笑
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : スラ
  • URL
  • 編集

[C111]

それは……第3話をお待ちくださいw
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

[C112]

>基本的に悪に対して容赦ない、という主人公の姿勢

これはこれでいいと思いますけどね。
一昔前の時代劇みたいでw

個人的には眷属にされた後のカサンドラの一日が見てみたです。
一区切りついたらぜひ外伝をお願いしたいです。
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : 新種モン娘「ナナシ」
  • URL
  • 編集

[C113]

>一昔前の時代劇みたいでw
古い地球人ですみませんw
長七郎江戸日記とか今でも好きです
……知らないよねorz

>個人的には眷属にされた後のカサンドラの一日が見てみたです。
まだカサンドラしかキャラが立った眷属がいないからなんでしょうけど
人気だなぁカサンドラ。
ああいう大女とか筋肉女とか、人気はないと思ってたのにな
非常にありがたいです。
とりあえず外伝とかも書きたいですが
どこで一区切り付くのかという問題がw
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索