2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もう2話目? お前暇だな! ……はい、その通りですorz

もう第2話を書いてしまったw
だいぶやる気? まあノッてる今の内だけかもね。
だから書けるうちにかいとかないと……ってのはいいんだが
休日二日使って、ひたすらエロ小説を書く中年ってどうなんだろうorz
それに、なんか求められている内容と俺が書いている内容が
微妙にずれているんじゃないかと思うと気が引ける。
第1話と随分雰囲気違うしなぁ……
なんというか、この連載は「エロを沢山書く」というよりは
「エロいシチュエーションを書く」という傾向が強いです。
なので、全体の分量が多い割にエロシーンは短めです。
筆者の脳内妄想自己満足で終わってます。
それがとっても楽しい、わびしい中年ですorz
まあこーいう趣旨を理解してくれた上で楽しんで貰えると嬉しいです。

しかし驚いたのは……なんか急に拍手とかどばっときてビビッた。
ハーレムスレに紹介されてたのね。早いなぁw
当初はハーレムスレか悪女スレに投下する短編を書くつもりだったので
紹介してくれるのはとても嬉しい……んだけど
あまりに人が多く来ているので、かなぁりビビってますw
拍手からも感想来ていたりして、動揺しつつ小躍りしてます。
感想くださった方、ありがとうございます。
この2話目で見限られたらどうしようとか思いつつw
今後も楽しんで貰えたらな、と思ってます。

……なに、もう連載は決定?w
判らないけど……たぶん3話目はある。
次はこんなに早い更新ってことはないと思うよ?
……たぶんw


以下、ネタバレの余談
(見たくない人は「続きを読む」を押さないでね)



今回登場した「鞭の乙女」ことセイラと
彼女が信仰していた女神には、モデルがいます。
D&Dの「メイデン・オヴ・ペイン」と邪神「ロウヴィーエイター」です
http://www.hobbyjapan.co.jp/dd/fr/fpg/0628_01.htm
リンク先を見て貰えば判りますが、ホントまんまです。
ビジュアルイメージも、そこの挿絵にかなり近いです。
俺はこの「苦痛の乙女」に初めて会ったのは、
「ネヴァーウィンター・ナイツ」というPCゲームの拡張セット第2弾で、でした。
かなりインパクトのあったNPCで、
「なにこのアメリカン・エロ設定」って当時から思ってたなぁ。
それがずっと頭にこびり付いていたので、今回「SM系の悪女を書く」と決めたとき
これをモデルにすると瞬時に思い浮かびましたね。
ただ、これをモデルにした事で
ちょっと話がヘビーになってしまったかなぁと反省しているところもあったり。
それでも、らしい話にはなった……よね? どうなんだろう……
ついでの余談
今回の連載、世界観はかなりD&Dの影響を受けています。
(吸血鬼とかの設定くらいじゃないかなぁ、影響されてないの)
街の名前も当初は「黒の0番街」ではなく「ネヴァーサマー」の予定だったしw
他にも色々、今後もD&Dの影響受けまくったものがどんどん出てくると思います。
なので、「これが元ネタか?」って感づく人が出てくるかも知れませんが……
そんな人はお友達になりましょうw
あっ、先に宣言する
鈴木土下座右衛門だけは出さない。いくらなんでもw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索