2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/11のツイートまとめ

Short_Bow

絵茶を見ながら箱でドラゴンエイジ2なう
02-11 23:41

@IrregularAC 普段土曜は仕事あるから、今日が土曜だって認識がなかった……
02-11 23:39

ああ、今日絵茶やん!!すっかり忘れてた!!!!!
02-11 23:36

@suiran @slimymars !?!?!?!?
02-11 23:35

@shisyonemu 抜けるのか?何で抜けると言うか?このエロ猫めぇ! いいか、もうオチなんか用意してないんだからね!
02-11 23:34

なんかTLのアイコンが箱で埋まっていく……同じ箱でも俺の愛機は360だぜ!なんだよこの疎外感!         orz
02-11 23:28

@shisyonemu おねむが逃げたぞ、皆の者、追え、追うのじゃ!
02-11 23:26

@TousenTachibana おやすん
02-11 23:24

@shisyonemu 同じ可愛いならエマでも良かろう?ほれ、エマに戻して同じ事言うてみぃ、言うてみぃ!
02-11 23:21

@suminest おやすん
02-11 23:16

@shisyonemu 保身に走ったか……軟弱者め!w
02-11 23:16

@ry_nona 良いお近づきの印になりましたw
02-11 23:04

@kazuma_dark ほかったー
02-11 23:03

風呂上がり、ココアごきゅごきゅ
02-11 22:54

さて、一旦区切って風呂るか
02-11 21:42

さて、ドラゴンエイジ2の続きをやるか
02-11 20:13

@shisyonemu 自重なんかしないクセに……
02-11 20:09

ゴラアァァァァ!!(ノ`□´)ノ彡┫:・'∵:.┻┻:・'.: 48㍍ #一番遠くに飛ばした奴が優勝 http://t.co/jcGNLJ7t とばねぇorz
02-11 19:43

@ry_nona 受理しましたー、よろしくねん
02-11 19:42

@ry_nona http://t.co/lUmk4HCB こちらから申請してくれると助かります
02-11 19:29

@ry_nona うん、してなかったのね。どうりで探したのに見つからないわけだw
02-11 19:27

@ry_nona のなさんのユーザー名ってなんだったっけ?
02-11 19:24

【人間じゃない♪♪】サークルのオンライン申込の受け付けを開始しました。今回は30SP募集しております。〆切りは4月20日(金)となります。また会場が川口から川崎へと変更になっております。皆様の参加お待ちしております http://t.co/oeF3lUc3 #jingaionly
02-11 19:14

飯の時間なのでゲームは一時中断
02-11 18:54

イザベラとヴァリックの胸毛トークwwww「罪な胸毛」とかwwwww にしても、イザベラのビッチっぷりは最高だな! #DA2 #dragonage2
02-11 13:41

よし、ドラゴンエイジ2やりますか!
02-11 13:01

@_kamisiro おはん
02-11 12:32

@ry_nona おはん
02-11 12:27

@ryouseirui_head まんまだった!w
02-11 12:19

@shisyonemu それですか!w
02-11 12:18

@shisyonemu 男の娘的な?
02-11 11:59

飯まで動画でも見ていよう
02-11 11:58

@hirateuchi おはん
02-11 11:54

@shisyonemu 化粧?
02-11 11:50

そろそろ飯かな。ドラゴンエイジ2は飯喰ってからにしよう
02-11 11:49

@ryouseirui_head どんなごっこ遊びか想像出来ないw(ギアーズをよく知らないので)
02-11 11:46

だがバイナリードメインの前にギアーズオブウォーを1から……うん、やる暇欲しいねorz
02-11 11:40

バイナリードメインはやってみたいな
02-11 11:38

@king_OTL なるほど。寒い中大変だろうけど頑張ってねん
02-11 11:37

@bubuduke1919 人の型にはまる必要なんか無いんですよ!(色んな意味で)
02-11 11:34

@king_OTL 何待ち?
02-11 11:33

360立ち上げたら、クリムゾンアライアンスのセールやってた。まだ未購入の追加マップでも購入しようと思ったのに、追加マップはセール対象外かよorz
02-11 11:32

飴って舐めてるとすぐに噛んじゃうんだよね、とか言う女の子が、ちん「やろよう、ウルトラマン」
02-11 11:18

@nme_greone 口に入れる物は噛み砕く物!(キリッ)
02-11 11:16

京極夏彦の本は、あの分厚さで懸念されているのがもったいないと思うが、かといって分冊したら面白くないよね。まあ俺もあの分厚さ故に新作にずっと手を出さずにいる一人ですが
02-11 11:10

@torotoro_mon さすが京極www
02-11 11:07

「○○の影響を受けてますよね」とドヤ顔する人が、一番○○の影響を受けている、という落語みたいなオチが現実
02-11 11:06

@IrregularAC 地面が勃起だらけと空目したが特に問題はない
02-11 11:03

@ecloure 似たような話はそこかしこで聞きますからね。自分が見聞きした物が全ての中心という人は本当に困る……が、これが結構多いというのもまた困るw
02-11 11:02

とはいえ、「S-BOWさんのSSって、ドラゴンランスの影響受けてますよね」とか言われたら、よくぞ見抜いた!と大喜びするだろうけどね俺w まあようするに、何も判ってないのにドヤ顔で言われれば腹立つけど、ちゃんと判ってて共感を求めてくれば嬉しい。当たり前と言えば当たり前の話ですな
02-11 11:00

「○○って××の影響を受けてるよね」とかしたり顔で言う奴に、「具体的に何処が?」って尋ねると大抵「雰囲気が」とかそんな答えしかできない奴多いよね。もっと言葉に説得力を持たせるような考察なり検討なりを一度してからものをいえと……
02-11 10:56

@ecloure @torotoro_mon まあ基本的にこの手のことを言う人は「俺には判るんだぜ、ふふん」って悦に浸りたい輩だから、ちゃんと考察する気もないだろうしね
02-11 10:53

今日はラックセット(ブラウン)の設計図を拾ってきたか。既にホワイトは2枚も拾ってきているから、2色揃った……が、素材として必要な家具を製作できる設計図を持っていないから意味がないw いたPで貰える設計図だったな……いつになったら貯まるんだろうねぇいたP>わグルま
02-11 10:51

@hanham86 俺の股間がずんずん教(朝だけに)
02-11 10:46

@ecloure おはん
02-11 10:46

【人間じゃない♪♪】サークルのオンライン申込の受け付けを開始しました。今回は30SP募集しております。〆切りは4月20日(金)となります。また会場が川口から川崎へと変更になっております。皆様の参加お待ちしております http://t.co/oeF3lUc3 #jingaionly
02-11 10:45

起床。さあようやっと休日だ、教はゲームするぞ!
02-11 10:41

さてと、明日休みだけど寝ておこう……では就寝
02-11 01:52

@Akunosu_Shochou 日本ではまずこういうのは(描いていたとしても)公式にアップしないのが普通だから、色々と新鮮だが……にしてもなぁw
02-11 01:49

しっかし、これ何時発売になるのやら……
02-11 01:44

@Vutur まあキャラが全員女性である段階で、確定した要素とも言えるしねw
02-11 01:42

スカルガールズのスタッフは日本のゲームが好きらしい……つか、ホワイトボードの落書きとはいえいいのか?w http://t.co/hCME2zU3
02-11 01:41

おい、なんか見覚えのあるキャラがいるぞw http://t.co/auWKt0dS
02-11 01:38

@aorsaiun おやすん
02-11 01:37

@eloki_ おかえりん
02-11 01:37

@Akunosu_Shochou ゲーム自体もかなりカプコンの格ゲーの影響を端々から受け取れるし、かなりの「好き者」っぽいなw
02-11 01:37

英語はサッパリ判らんが、乳が揺れるのは確認出来たw http://t.co/M0RtrAim
02-11 01:35

ヴァレンタインの乳がぶるんぶるんしとるな
02-11 01:35

しっかしなんだ……洋ゲーでも2D格ゲーで乳揺れはさせるんだなぁw
02-11 01:34

@ryouseirui_head 俺が歓喜するのか、おねむさんが歓喜するのか……待とうじゃないか!w
02-11 01:33

@Akunosu_Shochou @suiran 一番人外からは外れているんだけどねw だが、いい、良いのだよ!
02-11 01:19

@mono_eye おやすん
02-11 01:18

@ysd2236 @delphinus_as パラソールのこの太股がまたね http://t.co/SWzHqKbG
02-11 01:18

@ryouseirui_head どっちだ!人外の♂か、♀か!
02-11 01:17

ちなみに、同ゲームの「セレベラ」は、あくまで「装備」なので表現次第ですが基本的には定期外。また「ピーコック」「ms.フォーチュン」「ペインホイール」は定義内。「パラソール」「ヴァレンタイン」は主催の好みとなっております
02-11 01:13

って、アドレス貼り忘れた http://t.co/lsZbyd6s
02-11 01:08

押して絵いただいて思い出しました。「スカルガールズ」というゲームのフィリアというキャラです。彼女なら「定義内」だと主催は考えています
02-11 01:08

@delphinus_as それでしたー!
02-11 01:05

@slimymars おかっぱい
02-11 01:05

@suiran それ!スカルガールだ
02-11 01:05

これの具体例を提示したいんだが……そんなヒロインのいるゲームのタイトルが思い出せないw ヒロインが二口女みたいな娘で、格ゲーで、キャラはみんな女性で、洋ゲーで、イラストのタッチがカートゥーンみたいなの……なんだっけタイトル
02-11 00:58

そうそう、オンリーの定義で一つ。例えば「何かに規制されて人外娘になった」という場合、主催者判断では「あり」だと思っています。厳密に言うと寄生元は人間のままではあるんだけど、「肝心なシーンが~」という定義で定めた基準に従えばありだろうという判断です
02-11 00:56

@kagebana おやすん
02-11 00:48

@suiran 定義にある「肝心なシーンが人外である」という点を重視していただければと(肝心なシーン=エロ、ではないですよ)。つまり冒頭やオチがどうであっても、肝心な作品の中心的なシーンやイラストが人外娘であれば問題ありません
02-11 00:47

@Akunosu_Shochou @kazuma_dark ほかったー
02-11 00:44

まさかの続き、そしてラストwwww バジリスクのある生活 2 | オニモツ #pixiv http://t.co/dKrOlLbY
02-11 00:42

風呂上がり、カフェオレごきゅごきゅ
02-11 00:39

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索