2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/10のツイートまとめ

Short_Bow

さてと、風呂るか
02-10 23:21

@TousenTachibana おやすん
02-10 23:20

そういや、いいかげん携帯を替えろ替えろとauがうるさいので買い換える予定だけど、iPhoneにしようかAndroid携帯にしようか……思い切ってWindows携帯にしようか悩んでる。マイナー好きとしてはWindows携帯が最有力なんだがwでも流石にこの選択はあり得ないか……うーむ
02-10 23:11

イタズラしてくださった方々、ありがとうございました。そろそろ風呂るのでもう大丈夫です。今回もダメでした……
02-10 23:08

【人間じゃない♪♪】サークルのオンライン申込の受け付けを開始しました。今回は30SP募集しております。〆切りは4月20日(金)となります。また会場が川口から川崎へと変更になっております。皆様の参加お待ちしております http://t.co/oeF3lUc3 #jingaionly
02-10 23:06

おっと、相手のラミアーは開花していた……のにイタズラしてしまったw それに引き替えうちのドラゴニアは……
02-10 23:01

@kazuma_dark おかったー
02-10 22:52

@_kamisiro ありがとうございます。特にドラゴニアはHPも高いのでなかなかイタズラして貰えないのでw
02-10 22:48

@_kamisiro うちの娘の中では唯一の戦闘系ですw
02-10 22:42

人様のラミアーを泣かせつつ、うちのドラゴニアを泣かせて貰っている状況w>わグルま
02-10 22:39

とりあえず、うちのキョンシーとドラゴニアがイタズラ時よ?よ?
02-10 22:22

わざわざブレーカーコア起動させてキョンシーのカードを使って召喚までして間に合わせたのに意味無かったのか……むぅ>わグルま
02-10 22:04

@TousenTachibana ただーん
02-10 21:54

@ose127 @kitsune_rom3 @_kamisiro @kurodaruma_twt @ecloure @mizukagami_lila @ry_nona @IrregularAC ただーん
02-10 21:53

TLとオススメユーザーとかの情報が左右入れ替わってるから違和感半端ないなこれ
02-10 21:51

帰宅……はいいとして、ツイッターの公式サイトのデザインがガラッと変わっててびびったw
02-10 21:50

風呂上がり、即就寝
02-10 01:11

さて、時間無くなってるのに今更気付いて慌てて風呂る。動画見ている場合じゃなかったw
02-10 00:43

@NaShiRe 可哀想だと思うなら、何とかしてあげればイインダヨ
02-10 00:42

@delphinus_as @ry_nona 京都にいろいろとお願いを叶えてくれる星形の職人がいると聞く……
02-10 00:27

@mizukagami_lila そうか。まあなんにしても、ソニー製の初期ロットを買う気にはなれないしなw
02-10 00:22

@mizukagami_lila @suiran PSPのソフトで遊ぶにも有料のDLが必要なんだっけ?普通に互換性があるなら普通にVita買うんだけどねぇ
02-10 00:19

@suiran そういう人が多く、Vitaがあの調子なもんだから、PSPが安くならなくて困るw
02-10 00:18

@pauro_stm @kageshio おおう、おめおめ
02-10 00:17

@pauro_stm はぴばすでー?
02-10 00:11

@suiran 事実、私はVitaを無視してPSPを2台購入しようか検討しているw<自分用と父親用
02-10 00:11

@suiran それもあるんだけど、それだけとは言い切れないって感じかなと個人的には思う。各メーカーが出すのも完全新作よりはバージョンアップした移植物が多いし、キラーソフトを用意出来なかった&用意して貰えなかったってのは戦略ミスとも言えるしね。そこにソニーの傲慢も見えるし……
02-10 00:09

宗教上の理由で性欲おじさん #ojisanplus http://t.co/cUfHr3t5 まんますぎてふいたw
02-10 00:05

特にゲハっぽいことを言うつもりはないけれど、やはり厳しい目で見られているなぁ <Vitaは「ワンダースワン以下の販売数」「誰も買いたがらない」 Forbesに厳しいコラム> http://t.co/CIj608PZ #niconews
02-10 00:03

@hail_hs おやすん
02-10 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索