2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/29のツイートまとめ

Short_Bow

@TousenTachibana おやすん
01-29 23:43

@delphinus_as おめでとう!おめでとう!!
01-29 23:25

@suiran こちら http://t.co/oeF3lUc3
01-29 23:24

@kazuma_dark @kitsune_rom3 ほかったー
01-29 23:24

gdgd妖精の生放送を見終わってそのままにしてて、風呂入って戻って来たらアニマスの生放送をやっていた。何が(略)
01-29 23:23

風呂上がり、ドクターペッパーごきゅごきゅ
01-29 23:21

全裸になってから一度ツイッターをチェックするのが日課です。では本当に風呂へ
01-29 22:21

@_kamisiro そういや前にも紹介して貰ったようなw 今回は交互に呟いているのでまたの機会……と言いつつまた忘れそうだけどw
01-29 22:19

さてbotのくせに生意気にも風呂るか
01-29 22:09

今日は……今日もbotと化しています
01-29 22:08

【レッスルエンジェルスクラスタの皆さんへ】今年もエイプリルフール企画を行います。今年のテーマは「新発売(新商品)」。テーマをどのように捉えるかは自由。参加の形式も自由。詳しくはリンク先の告知ページをご覧下さい。http://t.co/PaVg3y1P #WAウソ2012
01-29 22:08

【人外娘クラスタの皆さんへ】今年もエイプリルフール企画を行います。今年のテーマは「新発売(新商品)」。テーマをどのように捉えるかは自由。参加の形式も自由。詳しくはリンク先の告知ページをご覧下さい。http://t.co/KWxZ0EhD #人外娘ウソ2012
01-29 22:07

@bubuduke1919 仕方ないので過去のイラストもまとめて薄い本にしたあげく5月のオン(略)
01-29 21:20

@slimymars 色々頑張れ。マジ頑張れ。
01-29 21:15

【人間じゃない♪♪】諸事情により、以前まで告知していた「川口駅前市民ホール フレンディア」から会場変更となります。会場は、前回同様「川崎市産業振興会館」となります。開催日に変更はございません。突然の変更に伴い多大なるご迷惑をおかけすること申し訳ございません #jingaionly
01-29 21:04

お、生放送始まった
01-29 21:00

ニコ生視聴中 : gdgd妖精s 生放送反省会!ゲストは三森すずこさん、水原薫さん、明坂聡美さん!(21時頃より本編開始予定です) #nicoch #gdgd http://t.co/G1SykHKA 折角なので生で見ようかな
01-29 20:27

くそぉ、最初から見たかったなぁ>ほこたて でも途中からでも面白かった
01-29 19:58

@SuperOkojoTime それです。今やってたのは鉄球と壁
01-29 19:53

打ち抜いた!
01-29 19:53

途中から見ても、職人の熱さが伝わってくるwいいぞいいぞ
01-29 19:46

ぎゃー!今日はほこたてだったー!また序盤見逃した……orz
01-29 19:43

さて、FINEさんとこの興行動画でも見るか
01-29 19:29

【レッスルエンジェルスクラスタの皆さんへ】今年もエイプリルフール企画を行います。今年のテーマは「新発売(新商品)」。テーマをどのように捉えるかは自由。参加の形式も自由。詳しくはリンク先の告知ページをご覧下さい。http://t.co/PaVg3y1P #WAウソ2012
01-29 19:26

【人外娘クラスタの皆さんへ】今年もエイプリルフール企画を行います。今年のテーマは「新発売(新商品)」。テーマをどのように捉えるかは自由。参加の形式も自由。詳しくはリンク先の告知ページをご覧下さい。http://t.co/KWxZ0EhD #人外娘ウソ2012
01-29 19:26

@kurodaruma_twt @hamayaraworks @ry_nona @kazuma_dark @IrregularAC 今更ただん
01-29 19:14

帰宅。さぁ~みぃ~~~!
01-29 18:44

うし、では王将まで夕飯を取りに行くか
01-29 18:24

さて、また出かける準備しないと
01-29 18:20

ニンジャスレイヤーは読んでないから判らないけど、海外の作品による日本風味な演出は面白いな。デスナイト=ガシャドクロっていう発想が面白い。ついでに発音もw がぁしゃどぉくろぉ~
01-29 18:02

とりあえず次出かけるまでの間ちょっとゲームを
01-29 17:26

夕飯時にまた注文した夕飯取りに行かないとな……寒い中あまり出たくはないんだがなぁw
01-29 17:26

@aoi_azuma_was 1話から録画しているけど、まだ1話も見ていないアカウントがこちらです
01-29 17:23

@TousenTachibana 特にお尻の丸みと腰のくびれがイイ感じだと思うのよね
01-29 17:23

@kurodaruma_twt ただん。コンビニとかで売られているような奴の短編集でした。
01-29 17:22

また募集サークル数ですが、こちらの正式告知はサークル募集を始めてから行いますが、現在は30サークル(前回より10サークル増)を予定しています。前回20募集して13サークルだったのに増加してどうするという意見もあると思いますが、この機会にサークル参加してしまえばいいと思うよ!
01-29 17:20

【人間じゃない♪♪】諸事情により、以前まで告知していた「川口駅前市民ホール フレンディア」から会場変更となります。会場は、前回同様「川崎市産業振興会館」となります。開催日に変更はございません。突然の変更に伴い多大なるご迷惑をおかけすること申し訳ございません #jingaionly
01-29 17:19

帰宅。床屋に置いてあった手塚治虫の短編集をチラッと読んで……改めて、人外娘やメスケモの良さを再認識してきたw
01-29 17:19

さて、では床屋行ってきます
01-29 15:49

@wakakusa_naegi 極端な話で言えば、マーラ様だって神様(邪神)だからね
01-29 15:47

@wakakusa_naegi 「神様かどうか」は問題ではなく、「定義内かどうか」が問題になります。なので、人外だなと思わせる要素の有無がポイントになりますね
01-29 15:46

@suiran @SuperOkojoTime 主催として言えるのは、「これが私の人外娘です!」って胸張って言えるなら、結果は後から付いてくると思ってます。定義はありますが、曖昧な部分は愛でカバーして欲しいです。
01-29 15:38

鈴木史朗さんのプレイ動画は見たことあるけど、加山さんのプレイも見てみたいな。
01-29 15:31

動画見終わった後、TLに出ていたこの記事読んでた バイオハザード15周年&3DS「バイオハザード リベレーションズ」発売記念--加山雄三さんと鈴木史朗さんスペシャル対談 #BIO_CLUB96 http://t.co/Anppr297 @GameSpotJapanさんから
01-29 15:30

おしるこ食べながら動画を見る
01-29 14:41

お、アイマス×WAS2の新作動画がもうアップされてる
01-29 14:33

見ただけで何かを理解できてフイタw>RT こんなん出てるんだ……欲しいなぁw
01-29 14:31

@misumi_alena 宅配に関しては前回サークルさんへの告知が遅れてご迷惑おかけしました。今回は出来る限り早く告知できるように善処いたします
01-29 14:29

@SuperOkojoTime @suiran @ry_nona 個人的にはその勢い。少なくとも自分の趣味に合わないからって噛み付くような雰囲気ではなく、「色んな物があって楽しいね」って雰囲気にしたいですね。ビュッフェ形式みたいな
01-29 14:28

@wakakusa_naegi まず30越えることはないと思ってますw仮に越えたとしても、どーにか出来る範囲だと思っていますので。ちなみに、私も正直川口の方が近くて良かったんですけどねぇorz
01-29 14:14

@suiran @ry_nona そもそも人外娘が異端扱いされてきたジャンルなんだから、そこで異端を恐れてどーしますか!が、うちのモットーです
01-29 14:13

@abcpppp 現在ハッキリと決めておりませんが、前回同様3000円を予定しております。ただあくまで予定ですので、変更する可能性もあることをご理解いただけると助かります
01-29 14:12

そんなわけで、今日は定期的に会場変更のツイートとエイプリルフール企画のツイートをしていかないとな……あ、エイプリルフール企画の方は絶賛ステマ歓迎中ですw
01-29 13:57

@suiran ちらちらっ
01-29 13:54

@IrregularAC 次回も赤字だと思うよ!w
01-29 13:53

@kazuma_dark おはん
01-29 13:53

@ry_nona @IrregularAC それだけでもハードル高そうなw
01-29 13:52

@twelveth_moon まず会場に両生類娘好きでこっちに来ていない人を連れてこないと!w
01-29 13:52

@IrregularAC 全くその通りなんですよねぇ……新規にサークル参加して下さるサークルさんも要るとは思うけど、30はちょっと厳しい。こちらとしては「20越える可能性があるから余裕もって30」って感覚です
01-29 13:50

@IrregularAC 置く為のそれんくんを準備して下さるんですね!ありがとうございます!!
01-29 13:48

あ、ちなみに前回あった企業さんの参加は「今のところ」予定はございません……そんなわけで、企業参加したいという企業さんは早めに申し出ていただけるととてもありがたいですw
01-29 13:48

強気の30募集で、結果部屋がスッカスカになったら……なんかスペース埋める企画でも考えますw
01-29 13:46

@hatikosuto それは……こう、うんw
01-29 13:45

@hatikosuto 前回と同じ部屋とは限らない(現在調整中)ので、ギチギチにはならないと思う……ギチギチになるかもしれないけどw
01-29 13:45

@hatikosuto まず30埋まること無いと思うよ!w
01-29 13:44

あと、募集サークル数ですが、こちらの正式告知はサークル募集を始めてから行いますが、現在は30サークル(前回より10サークル増)を予定しています。前回20募集して13サークルだったのに増加してどうするという意見もあると思いますが、勢いを信じてw
01-29 13:43

というわけで、本当に申し訳ないです。チラシも撒いた上での変更なので、戸惑いもあるかと思いますが、ご容赦下さい。
01-29 13:39

【人間じゃない♪♪】諸事情により、以前まで告知していた「川口駅前市民ホール フレンディア」から会場変更となります。会場は、前回同様「川崎市産業振興会館」となります。開催日に変更はございません。突然の変更に伴い多大なるご迷惑をおかけすること申し訳ございません #jingaionly
01-29 13:37

BGM:ミュージック フロム イース リニューアル オリジナルの別音源バージョンのアルバム。アレンジではなく、あくまで音源が違うだけという感じだけど、それだけで色々違いが楽しめるのもGMの魅力だと思う
01-29 13:19

@hail_hs おはん
01-29 13:13

さてと、出かける前に色々やることやりますか
01-29 13:12

プレゼントの箱からユニコーンの生首がロケット噴射で飛んでいく……洋ゲーのこの感じが好きだわぁw
01-29 12:59

ぼっちという単語を見る度に「ノッチ」を思い浮かべてしまうくらいにはボキャブラ天国です
01-29 12:31

360のゲームをやっていて「フレンド」という項目を見る度落ち込むくらいにはぼっちです
01-29 12:30

今日は色々やることあるんだけど、まずはゲームから
01-29 12:01

@5booma あにゃたのように課金ブルジュアじゃないのでw
01-29 11:32

@ecloure なかなかタイミングが合わないのは仕様ですなw
01-29 11:31

わグルまのキャンペーン中に、せめて500Pは貯めようと課金アイテムを購入したが、娘達を3時間のお出かけに出した後だったことに気付くの巻
01-29 11:23

@NaShiRe @SuperOkojoTime おはーん
01-29 10:51

起床して飯喰いながら録画したポケスマチェック中
01-29 10:43

@kazuma_dark おやすん
01-29 02:48

さて、ぶぶづけ先生いじりもオチがついたところで、寝るかね。では就寝
01-29 02:48

最後の最後で……orz 今日はもういいや
01-29 02:46

@aorsaiun 今更おやすん
01-29 01:41

@bubuduke1919 その流れからすると、西田さんに叱られてゾクゾクっときて……となってますますぶぶづけ先生のホ(略)
01-29 01:40

さて、寝るまでちょっとゲームでもするか
01-29 01:10

@kazuma_dark @Akunosu_Shochou ほかったー
01-29 01:08

風呂上がり、カフェオレごきゅごきゅ
01-29 01:05

さて、入りそびれていた風呂へ
01-29 00:41

@TousenTachibana おやすん
01-29 00:40

公式サイトはコッチか カラフル戦隊ケーゴサン(主題歌付き)http://t.co/uyqOgtE2
01-29 00:18

これ知らなかった……まずボーカルもだが、色々とツッコミ所しかないw カラフル戦隊ケーゴサン 主題歌 (2:51) #nicovideo #sm14522359 http://t.co/tSbhqH8w
01-29 00:16

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索