2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/28のツイートまとめ

Short_Bow

@_kamisiro おやすん
01-28 23:51

@hinanih 彼(東京名器)には72通りの商品がある から、何て呼べばいいのか……まあ、エロい奴だったよ
01-28 23:50

@bubuduke1919 @suiran え?だってぼくはしんじつしかついーとできないのろいがかかってるわけだし?
01-28 23:47

@aorsaiun おかん
01-28 23:43

@yuduki_co おやすみん
01-28 23:41

@delphinus_as @suiran とりあえずセガカラforPCでも歌えるっぽい事を今確認した。ちなみに「愛がたりないぜ」も熱唱します(キリッ) あと、バーチャファイター2のボーカル曲とかも入っていたな確か
01-28 23:40

@bubuduke1919 デマを流す人なんかいるんですか?ヒドイ人ですね!
01-28 23:35

@suiran @delphinus_as セガカラには入ってるよ?……セガカラって今もあるっけ?
01-28 23:34

@suiran 君が知っているあの声は若い頃のだよ!w
01-28 23:32

@delphinus_as 綺麗な高音域の声なんか出ませんが、声がかれてもバーニングレンジャーをカラオケで歌います
01-28 23:32

@yuduki_co ええ、存じております……(口元に手を当てつつ
01-28 23:30

イケメンで美声でイラストが上手いとか、そんなん女性が近づくだけで濡れちゃんじゃない? ぶぶづけ先生ったらなんてふしだらなんでしょう!
01-28 23:17

ニコ動だと公式でこんな動画もアップしてたのか……光吉さんマジかっけー!『バーチャロン フォース』限定版ボーナストラックを歌ってもらった (4:13) #nicoch #so12909534 http://t.co/JES8AtJL
01-28 23:09

さっきの動画、後半が……うはぁ、鳥肌物だこれ
01-28 23:03

@wakakusa_naegi HP開設おめー
01-28 23:00

@suiran @delphinus_as さすがぼくらのようせいさんだぜ!w
01-28 22:59

ちょっww光吉さんノリノリじゃないですかwwww 【DAYTONA USA】KARAOKEモードでGo Away!!【デイトナUSA】 (10:01) #nicoch #so16732971 http://t.co/JuEPij6C
01-28 22:56

@suiran 量産化の暁には……とか虎視眈々と狙っている人達がそこかしこにw
01-28 22:50

@suiran 色んな商品化美影とかやってるやん
01-28 22:47

@twelveth_moon @suiran それは去年ですね
01-28 22:47

@suiran 今年のテーマは「新発売(新商品)」です。 http://t.co/KWxZ0EhD ある意味で、もう美影に先を越されている感もあるとか何とかw
01-28 22:44

そろそろエイプリルフール企画についてまた色々呟かないとって時期だな
01-28 22:42

@_bxalice_ 今更おかん
01-28 22:20

@kibanya 今メッセで連絡取れる?
01-28 22:19

@bubuduke1919 なんか色々詰め込まれすぎてて、あふん
01-28 22:18

@M_oshitari おかん
01-28 22:04

@misumi_alena 戦車の話は判りません!ぐぐってもよく判らなかったよ!w
01-28 22:02

@aki_su オヤジギャグ(?)に癒されてはいかん!w
01-28 22:00

@aki_su え、なにそのあわれみのしせん
01-28 21:55

「天井でファンが回っている」ってのはつまり、熱狂的な愛好家達(=ファン)が本人に隠れて天井からジッと眺めているんだけど見つからないようにグルグルと動いているとかそーいうストーキング?
01-28 21:53

ここ最近TLに「ACV」なる単語がやたら出てくるが、交流(AC)の電圧(V)がそんなに話題なの?
01-28 21:50

見ていたら欲しくなったのでAmazonで調べてみたら……扱ってないとかorz J. Scott Campbell's Fairy Tale Fantasies Calendar 2012 J. Scott Campbell http://t.co/2TB2ECx9
01-28 21:28

@suiran @twelveth_moon あ、確証はないです。そう聞いたことがあるって話だけです
01-28 21:24

@suiran @twelveth_moon いや、ドワーフです……確か
01-28 21:23

Jスコットキャンベルは「Gen13」なんかを手がけていた人……っていうのが一番判りやすい説明だとは思うが、それでも日本では伝わる人少ないだろうなぁ。個人的に、彼が手がけたデンジャーガールは翻訳して欲しかったアメコミなんだよねぇ
01-28 21:23

@suiran 大元の原作はディズニーではないから、まあ言い逃れは出来る……っていう理屈らしいw デザインはディズニーの奴なんだけどねw 毎年何らかの形で発表しているから、色々ちゃんと話は通しているのかも?
01-28 21:19

過去にGIGAZINEがアップした記事に似たような物もあるけど、やはりJスコットキャンベルのイラストが混じってる(違う人のもある) 有名な童話をやたらグラマーでセクシーなアメコミ風にするとこんな絵になる - GIGAZINE http://t.co/Luu6NKsl
01-28 21:17

仕事の休憩時間にTLでちらっと見かけて気になっていた記事 ディズニープリンセスのセクシーピンナップ2012カレンダー - GIGAZINE http://t.co/DKJR4MWN 誰かと思ったらジェフリー・スコット・キャンベルじゃないかw 毎年この手のイラストを発表してるよね
01-28 21:14

@SuperOkojoTime @IrregularAC @mizukagami_lila @kitsune_rom3 今更ただーん
01-28 19:46

帰宅。土曜はこれくらい早くないとねぇ
01-28 19:26

さて、大人しく寝るかね。明日は流石に仕事行かないとな……では就寝
01-28 01:55

@karyhis おやすみん
01-28 01:36

@_Almaz_ おやすん
01-28 01:34

@_kamisiro おやすん
01-28 01:34

@kitsune_rom3 おやすみん
01-28 00:59

@IrregularAC うどんこわい、まじこわい
01-28 00:59

お、アイマス×WAS2の新作動画アップしてる。見るか
01-28 00:54

@IrregularAC @pauro_stm すうどん?
01-28 00:51

ちょっと待て、今レッドブルのCMで「ルイージ」「マリオ」って言ったか!?
01-28 00:43

@kazuma_dark ほかったー
01-28 00:40

@_Almaz_ あくまで個人的な感情ですので、気分を害されたのでしたら申し訳ありませんでした
01-28 00:38

@isakuou 仕事が速い<ココ大事。とっても大事!w
01-28 00:35

風呂上がり、アクエリアスごきゅごきゅ
01-28 00:33

さて……風呂るか
01-28 00:06

うんまあ、業界を去っている今の俺が何を言っても負け犬の遠吠えなんだけどさw
01-28 00:06

ライター時代に直接関わって嫌な思いをした人が3人いるんだが、彼はそのうちの一人。まああちらも俺の事を嫌っていたようだったし、俺が毛嫌いするのに何ら躊躇いはないが……あちらはコッチを覚えてもいないだろうから、尚更こう、今更拳ふるわせても仕方ないんだけどさw
01-28 00:04

TLに業界でも有名(だった?)なアレな人のツイートが現れた。何があったか詳しい経緯は分からないけど、アイツが言うと正論でも色々と疑わしく見えてしまうな……俺のヤサぐれた感情が久しぶりにざわついてしまった
01-28 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索