2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/18のツイートまとめ

Short_Bow

そしてとりあえずチェックしたwebパワードール……レアとして登場する赤いX5Cの配色がとてもかっこ悪くて……もうねorz
01-18 23:59

帰宅……結局またこんな時間ですよorz
01-18 23:54

風呂上がり、即就寝……結局寝る間際はバタバタしてしまったorz
01-18 02:16

っと、早く帰ってきたからってゆっくりしすぎた。もうこんな時間か……とっとと風呂る!
01-18 01:20

@DP121 個人的に、その古くささが好きなのよね。というか俺が書く文も古くささ出まくってるから好みが合うんだろうけどw
01-18 01:19

@aorsaiun おやすん
01-18 01:17

@yumehideki ナポレオン文庫とか懐かしいなw
01-18 01:17

@DP121 今軽くぐぐってみたけど、ハードな調教物かな? そういや俺の持っているマドンナメイトの本もそっち系だったなぁ確か
01-18 01:17

そういやエロ小説本の整理もしないと……次の休みには手を付けるか
01-18 01:12

@DP121 マドンナメイトはあまり持ってないのよね。というか、出版毎の差が判るほど読んでないしw あくまで気に入った作家の本を追いかけて買っている感じなので
01-18 01:11

ちなみにフランス書院の本も持ってますよ?以前人に勧められてから読むようになった神瀬知巳の本はほぼ全巻(1冊だけ持ってない)手元にあるし、美少女文庫の方だと青橋由高のは半分くらい持ってるかな?(最近のは買えていない)
01-18 01:08

BOTに騙されるとか、なんという恥ずかしめ……これが羞恥プレイという物か!
01-18 01:04

@kurodaruma_twt @DP121 うん、BOTだった。恥ずかしいorz
01-18 01:04

ああでもこのアカウント、公式のアカウントではないのか……まあそりゃそうか
01-18 01:03

ちょwwwこんな時間にフォローするとかフランス書院のアカウントwwww そういや最近別のフォロワーもフランス書院と呟いただけでフォローされたとか呟いてたな。
01-18 01:01

@kurodaruma_twt @suiran 是非生でやってみたいものだw
01-18 00:45

しぐましーぐまごっとしーぐまっ
01-18 00:42

@delphinus_as @NaShiRe さりげなく、俺もそうだったりする(モン娘に限定すると、だけど)
01-18 00:40

@slimymars おやっぱい
01-18 00:36

@shisyonemu いよいよコミケでサークルデビューですね!
01-18 00:22

@kurodaruma_twt そこはGM次第だろw
01-18 00:16

@mono_eye もっとRTされても良いと思うけどねw インパクトあるわぁ
01-18 00:14

@delphinus_as 俺は初めて知ったんだけどねw
01-18 00:14

気がかりなのは、版権をコナミが握り続けていること……かなぁ。何にしても残念なことだ <ハドソン、3月1日に消滅> http://t.co/bWaTYkw2 #niconews
01-18 00:11

@aorsaiun おかん
01-18 00:08

R-TYPEでTRPG……だと?
01-18 00:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索