2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/17のツイートまとめ

Short_Bow

@ribirth おやすみん
01-17 23:47

@kurodaruma_twt その発想はいらなかったw
01-17 23:46

@yuduki_co 新幹線に乗り込む前から女装するくらいの気合は欲しいですね、授賞式
01-17 23:46

@yumehideki その答えが最も多かったです。でも正解は謎なままですw
01-17 23:44

Short_Bow先生→担当:高校物理 人気:∞  部活:女子バレー 備考:卑猥な言葉を生徒に音読させて喜ぶ http://t.co/qPB3snf5 声出し練習の為にフランス書院や二次元ドリーム文庫の音読から始めています。ブルマ姿で。
01-17 23:41

@bubuduke1919 版元どこにあんねんw
01-17 23:37

@yuduki_co 答えは……明日にでも会社に行ってなんちゃら山脈だなんだってディレクターにでも聞けばいいと思うよ!w
01-17 23:36

今現在、我がTLにおける「WA2」の意味候補。レッスルエンジェルス2,ワイルドアームズ2,ホワイトアルバム2,ワールドアドバンスド大戦略2,ワンダーアヌスツイン(双頭の連結電動コケシ) さあ正解はどれ!w
01-17 23:34

@kazuma_dark ホントねw
01-17 23:33

@_Almaz_ それ希望w
01-17 23:33

@bubuduke1919 ソースは?写真とか無いならイラストで。イラストで。イ・ラ・ス・ト・で!!
01-17 23:32

@yuduki_co うわぁ……殴りてぇw
01-17 23:31

@STR_KGMN いやなんか、ワイルドアームス2だって言う人が他にもいたのでw
01-17 23:30

@kazuma_dark ふむ……ますます混乱してきたw まあ理解する必要も無いんだろうけどね
01-17 23:29

@yuduki_co やあプリンス
01-17 23:27

WA2はワイルドアームズ2?ホワイトアルバム2? おじさん混乱してきたよ?
01-17 23:26

@STR_KGMN あれ、なんかマジでワイルドアームズ2っぽい……失礼しました
01-17 23:24

@kazuma_dark 違うことは判ってるけど、ワイルドアームズ2なのマジで?
01-17 23:24

@STR_KGMN そっちか!多分違うんだろうけどね!w
01-17 23:23

@hatikosuto おやすん。お大事に
01-17 23:22

そういや最近「WA2」という単語をたまにTLで見かけるが……これは「レッスルエンジェルス2」の略で合ってるよね?
01-17 23:14

見たことあるなと思ったら、ヴァーミリオンかこれ>RT
01-17 22:55

@fuyu_sansai ですねぇ……
01-17 22:51

@fuyu_sansai それでも続けてしまっている自分がとってもいや!w
01-17 22:45

@5booma おやすん
01-17 22:42

@fuyu_sansai 対ローダーに格闘戦を持ち込む強襲型のはずが、ライフル持たせた方が強いとかそーいう仕様だしね……現状では、万能型もX5+だけで充分通用する作戦しかないしさ。よくこんな状態で正式サービス始めたなと……まだこれβだよね?
01-17 22:40

@_kamisiro おやすん
01-17 22:35

@SlimeHunter 俺は男性上位好きよ? 強いて言うなら「Sっぽい人外娘が俺の前ではMっぽくなってイチャイチャ」とかそーいう感じで、こう、ね!
01-17 22:35

@misumi_alena そこまでは求めてないけどw ただあからさまにパワードールの雰囲気をガラッと変える新キャラ達を見ているとどうにもねぇ……まあゲームとして色々と出来がヒドイのも問題だけどさ
01-17 22:33

@fuyu_sansai いやさ、旧キャラが新キャラと比べて扱いが不遇すぎてさ……飛行機は1種類しかないし、各ローダーの特長は活かされてないしともう色々ね……ホントねorz
01-17 22:30

@slimymars おからげ
01-17 22:28

@suiran パワードール7を早急に出すべきだと思います!昔の絵柄で!!
01-17 22:28

ぐだぐだ言いながらもまだ続けているのもどうかと思うがな!w>Webパワードール
01-17 22:27

戦う女性兵士とカッコイイロボ兵器。そして渋いシナリオ。制空権の大切さを理解できないとクリア出来ない難易度。そんな古き良きSLGを、ブラウザゲームにした途端、今時な女性キャラでユーザーをつるとかそういう…… #わかってないなと思うとき
01-17 22:25

@TousenTachibana おやすん
01-17 22:19

ちなみに、年末はだいたい残業5時間。昨日は4時間半だったから、2時間半は本当に早い方なのだよ。やったね!
01-17 22:18

@SuperOkojoTime @NaShiRe @SlimeHunter @rey_vine @hamayaraworks @IrregularAC @_kamisiro @_Almaz_ ただーん
01-17 22:17

帰宅!残業たったの2時間半だったよ!やったね!!
01-17 22:06

@IrregularAC 買おうぜ3DS
01-17 12:53

@IrregularAC 今からでも遅くないからBWやろうぜ!
01-17 12:48

実は風呂っていたのさっ! そして就寝
01-17 02:24

日本語が変だ。元からだが
01-17 01:02

久しぶりにTLに現れた人のアイコンが変わっていたので、なんというか「あ、生きてた」といよりは「あ、生まれ変わった」っていう印象があるがあると見せかけて、中はただの変態ロリコンに変わりはないのだろうと一人納得する作業
01-17 01:02

@5booma 世代数が今16。つまり転生を15回やってるわけだから、色々差し引いても10回前後は失敗しているはず。スベリド使ってるから降格経験は初期の頃だけだし。
01-17 00:50

@5booma わグルまには都市伝説が多すぎる……orz
01-17 00:44

何連敗中だっけかな……20%なんだから、もうそろそろ確率的には成功して良い頃だと思うんだがなぁ
01-17 00:43

いえーい、またしっぱーい      orz
01-17 00:43

おおう、わグルま転生だったか。さてどうなるか……
01-17 00:42

@hanham86 ただん
01-17 00:33

@Vutur おやすん
01-17 00:33

@aorsaiun @NaShiRe @kazuma_dark @mizukagami_lila ただーん
01-17 00:23

@shisyonemu なんだかよくわからないけどはぴばーすでー
01-17 00:22

帰宅。ここまで遅くなったかorz
01-17 00:21

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索