2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C93] ちょ!

ええと…、まぁ、なんていうか…。
仕事早っ!!
絵茶で「しばらく黙る」とか言ってたのは、これの所為か!!(笑)

[C94] ああ……orz

チャット用のソフトをダウンロードしたはいいけど作動せず見に行くことが出来ず……勿体無いことをしましたorz
次回はちゃんと作動するようにしないとっ!
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : 初ヶ瀬マキナ
  • URL
  • 編集

[C95]

スライムさんはやはり確信犯(誤用)なのでしょうか。
そして4/1でもないのに驚かせないでください。
でもすごくいい仕事。

> マキナさん
ちょ、マジすか!どうりで来ないと思ったら、うーん…
次回9日はいつものところでやるので是非ッ!
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : スラマイマラス
  • URL
  • 編集

[C96]

早いのだけが取り柄です
でも男の早いのはみっともないよね!
orz
つか、早いんだったら更新はとか……ね
orz

>絵茶で「しばらく黙る」とか言ってたのは、これの所為か!!(笑)
うん。だからその間に退出しちゃうから
まってぇぇぇぇぇぇぇ!と絶叫してたw

>チャット用のソフトをダウンロードしたはいいけど作動せず見に行くことが出来ず……勿体無いことをしましたorz
あらら、残念。
あれ自体は色々機能的には面白そうだけど
自分だけ使えないってなると歯がゆいわな。
何が原因なんだろ?
たぶんスラさんがどーにかしてくれるw

>スライムさんはやはり確信犯(誤用)なのでしょうか。
そーいうお店って設定にしてみた
最近流行(?)の、ハプニングパブみたいな?
まあ、そのアイデアもあのイラストでスライムさんがなにかこぼしてたから
ドジっ娘スラたん→そこからエロへ
だったのでね。
なんにしても、絵師様なしでは出来なかったことです。
絵師様に感謝
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モンナミラーズへようこそ

「いらっしゃいませ、モンナ☆ミラーズへようこそ!」
街角にある、制服の可愛らしいファミリーレストラン、通称モンミラ。
制服のかわいらしさだけではなく、店員の質が非常に高いこの店は
しかし一般的にはあまり知られていない。
なぜならば、ここには限られた、いや選ばれた客だけが訪れることの出来る
まさに隠れ家的な店だから。
「何名様ですかぁ?」
まずは首無し馬に跨った、やはり首のない女性……デュラハンが出迎えてくれる。
首はなくとも、胸を強調した制服を着たその身体だけで、店員のレベルが高いことを計り知れるという物。
当然、手に持った彼女の首、笑顔を絶やさぬその顔が可愛らしいのは言うまでもない。
「ご注文はおきまりでしょうか?」
しばらくしてやってきた店員は、長い尾をくねらせ近づいてきた。
ラミアだ。
制服の肩紐が外れるのではないか、と思えるほどに強調され突き出た胸は圧巻。
肩紐に付けられているネームプレートが僅かに胸へ埋まっているのがなんとも……
僕らの目が彼女の胸に釘付けなのは、当然当人も気付いている。
しかしそれでも嫌な顔一つせず、にこやかに対応してくれるラミアさんは、まさに女神のようだ。
「お待たせしましたぁ。「ぷるるん心太」をご注文の方はぁ?」
あの娘が可愛い、あの娘が素敵だ、などと談笑していたら、料理が着ていた。
スフィンクスさんが背に料理を載せ運んできた。
それをスライムさんがテーブルの上に運んでくれる。
「どうぞ……きゃっ!」
おっと、スライムさんが料理を落としてしまった……
「ごめんなさいぃ……ぐす、すぐキレイにしますぅ」
そう言いながら、スライムさんは全身でこぼれた料理を拭く……いや、吸い取っていく。
「お客様、失礼しますぅ」
そしてスライムさんはそのまま、ボクの股にかかった料理をも……
ああ、スライムさんの中にボクの足が……
「お客様ぁ……ん、他に汚れてませんかぁ?」
もう汚れは取れている……けど、ボクはそのまま、全身をスライムさんに預ける。
そう、ここはそういうことも兼ねた店なんだ。
対面に座っている連れは、スフィンクスさんにのしかかられ、ペロペロと顔を舐められている。
ここは、選ばれた客だけが……モン娘を愛する者達だけが通うことを許される桃源郷。
今宵も人知れず、しかし盛大に、モンミラは営業を続けている。




絵茶の勢いだけで書いたから、色々と煮詰まってないけどorz
描いていた絵師さん、あの場にいた皆さんに感謝。
なんとなく、モーショボーのいる店はここだと思うw

4件のコメント

[C93] ちょ!

ええと…、まぁ、なんていうか…。
仕事早っ!!
絵茶で「しばらく黙る」とか言ってたのは、これの所為か!!(笑)

[C94] ああ……orz

チャット用のソフトをダウンロードしたはいいけど作動せず見に行くことが出来ず……勿体無いことをしましたorz
次回はちゃんと作動するようにしないとっ!
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : 初ヶ瀬マキナ
  • URL
  • 編集

[C95]

スライムさんはやはり確信犯(誤用)なのでしょうか。
そして4/1でもないのに驚かせないでください。
でもすごくいい仕事。

> マキナさん
ちょ、マジすか!どうりで来ないと思ったら、うーん…
次回9日はいつものところでやるので是非ッ!
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : スラマイマラス
  • URL
  • 編集

[C96]

早いのだけが取り柄です
でも男の早いのはみっともないよね!
orz
つか、早いんだったら更新はとか……ね
orz

>絵茶で「しばらく黙る」とか言ってたのは、これの所為か!!(笑)
うん。だからその間に退出しちゃうから
まってぇぇぇぇぇぇぇ!と絶叫してたw

>チャット用のソフトをダウンロードしたはいいけど作動せず見に行くことが出来ず……勿体無いことをしましたorz
あらら、残念。
あれ自体は色々機能的には面白そうだけど
自分だけ使えないってなると歯がゆいわな。
何が原因なんだろ?
たぶんスラさんがどーにかしてくれるw

>スライムさんはやはり確信犯(誤用)なのでしょうか。
そーいうお店って設定にしてみた
最近流行(?)の、ハプニングパブみたいな?
まあ、そのアイデアもあのイラストでスライムさんがなにかこぼしてたから
ドジっ娘スラたん→そこからエロへ
だったのでね。
なんにしても、絵師様なしでは出来なかったことです。
絵師様に感謝
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索