2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/11のツイートまとめ

Short_Bow

区切り悪いけど、そろそろ風呂らないと不味いな……つーわけで風呂る
12-11 23:41

アグノイアのドラマCDどうしようかな……これ、未完だしなぁ
12-11 23:33

たぁめらいっおーやっきつくーせー♪
12-11 23:26

ネオジオDJステーションのライブCD視聴中。この舞台は楽しかったなぁ……映像もあるけど、ビデオなのよねぇorz
12-11 23:22

@slimymars おやっぱい
12-11 23:17

@M_oshitari おかんでした
12-11 23:17

何故同じドラマCDが2枚あるんだろう……どっちも未開封だし。ガールドールトーイなんて知らんぞ?w
12-11 23:15

@NaShiRe @Vutur こーいう流れか、お前らw
12-11 22:26

グレートデンジャラスおにぎりが30個と20個同時に届いているんだが、俺にどうしろと?w(キャパは35個です)
12-11 22:25

メモリーズオフとかピアキャロ2DXとか、そういややってないなぁ。
12-11 22:24

いつのまにか開花していたよその娘を更に追い込むだけの簡単なお仕事でした
12-11 22:13

@hatikosuto してたみたいね。気付かなかったw
12-11 22:04

@Vutur 駄賃で開花できるのに、どうしてあっちは出来ないの?w
12-11 22:00

饅頭の仕業だったw
12-11 22:00

あれ?何時キョンシー開花してた?w
12-11 21:59

格ゲーのドラマCDにドラゴニアとキョンシーの声が混じる……わグルまが格ゲーになったようだw
12-11 21:55

@Vutur ん、向かってみる
12-11 21:53

@_Almaz_ そのサントラ、この前発掘して聞いて同じ感想をつぶやいた覚えがw 単体で聞くよりはゲームのBGMとして聞くのが正しい、まさにゲームミュージックって曲ですよねぇ
12-11 21:50

@Vutur 何処の誰に?
12-11 21:48

ゴーストを務めた某ドラマCDを視聴中。色々語りたいが、自分の名前がないとはいえゴーストでやったとか公共の場でつぶやけないしなぁ……ああ、あんな事やこんな事の思い出話を語りたいよぉ!w
12-11 21:44

ギャルゲのドラマCDは軒並み未開封だな……それを開封してソフトケースに詰め直すだけで聞かないとかw
12-11 21:38

奥に閉まっていたのは全部掘り出したはずだが……持っていたはずなのにない、というCDがやはり何枚かあるなぁ。まだどこかにあるのかな?まあ今は詰め替えの作業に集中しよう。整理するのはその後だ
12-11 21:37

ちなみに、該当するドラマの名前をつぶやけないのは、そのドラマに俺の本名が載っているからですw なんでいつものPNにしてくださいませんでしたかコンチクショウorz
12-11 21:20

15年前の俺、その話の流れ、その好みは15年経っても変わってないぞ?w
12-11 21:17

@TousenTachibana おれもおれもー!w
12-11 21:16

@pauro_stm おはん
12-11 21:16

@slimymars いや、例えば素人が「ここが面白くない」って指摘は出来ても、それを活かして素人が脚本書けるかって言えば書けないでしょ?それと同じ状況だよね今は。おっぱい!
12-11 21:15

まあ、Sさんの見る目は確かだったから、俺が伸びないのも見抜いていたんだろうなぁ……二人とも、今はどうしているんだろう?
12-11 21:13

ライター止めるってOさんに話をした時も泣いてたな俺w恥ずかしい話だ……今もちょっと涙ぐんでるw 恩に報いきれなくて本当に申し訳ないです。すみません、あの頃の経験を活かしてエロ書いててすみませんw
12-11 21:11

むしろ、ゴーストとしてでも書かせてもらっていたんだよな。これ切っ掛けで俺の信用はなくなったけど、それでもSさんには内緒でゴーストとして俺に仕事を与えてくれたOさんには感謝しても仕切れないよなぁ……でもその期待に応えられなくて、ゴーストのままライター止める決意をしてしまった
12-11 21:10

あの連絡を受けた時、俺号泣してたっけなぁ……悔しくて悔しくて。これ書くまでにも一応攻略ビデオとかでそれなりに書いてて、ようやくドラマCDまるまる任せて貰えたって喜んでて……でもこれが切っ掛けで、ゴーストでしか書けなくなったんだよな。
12-11 21:07

なんかもう、色々思い出すなぁ……この脚本書いて提出したら、Sさんにつまらないと一蹴されて一度ボツになったんだよね、これ。だけどもう誰かに書き直させる時間もないし、俺が書き直したんじゃ意味がないから第三者を呼んで手直しして貰って……どうにかドラマにしたんだった。よく世に出せたなw
12-11 21:05

若い俺にダメ出ししたい項目が多すぎるぞこのドラマw
12-11 20:57

ああでもこれ、歌っているのが影山さんとかになってる曲もあるのか。影山版の「アニメじゃない」とか「メロスのように」とかあるなぁ……後で聞こう
12-11 20:17

スーパーロボット魂 ボーカルベストセレクションか……一応ゲームのアルバムって事になるけど、これはアニソンのアルバムだよなw
12-11 20:14

古傷をえぐりながら聞いてるけど、でも話そのものは嫌いじゃないというか好きなんだなあと再認識w あれだ、痛いと判ってて、血が出ると判ってても大きなかさぶたを爪で剥がすのが止められないあの感じ?w
12-11 20:08

昔自分が書いたドラマCDを聞きながら作業中……展開が急すぎてなんだこれ、と自分の脚本にケチを付けるの図orz こんなの書いてるから仕事無くなるんだってばよ、15年前の俺よorz
12-11 20:06

「Little Seraph AIR COMMUNICATION」ってCDが出て来てなんだこれと思って調べたら……丹下桜の別名義でのアルバムだったのか。
12-11 19:59

さて、まずゲームとは関係ないのは全部処分するとして、他をどうするかだなぁ……特に中途半端に揃っているツインビーパラダイスとときメモ。このまま取っておくと買いまして揃えるっていう手法に出そうで怖いw
12-11 19:27

@misumi_alena あー、なんかぼんやり……気になって今ぐぐってみたけど、それでもよく覚えてなかったw
12-11 19:26

クロックタワー2のドラマは覚えてた。ゲムドラで放送したからね
12-11 19:23

バイオハザードとかメタルギアのドラマも出て来た。この手のでもドラマCDって出てたんだなぁ……持ってるのに覚えてなかったw
12-11 19:23

エーベルージュ伝説ってなんだったっけなぁ……タイトルだけは覚えてた
12-11 19:20

D-XHIRD(ディ・サード)なんて覚えている人どれだけいるんだろうなぁ……確か持ってて全キャラクリアしたはず……詳細は忘れたがw
12-11 19:18

出た!春麗飛翔伝説w
12-11 19:16

おおう、ツイパラとかときメモのドラマがごっそりと……今日の発掘ポイントはドラマをまとめて放り込んで置いた場所だったようだな……人ごとのように言ってるけど押し込んだのは俺なんだけどさw
12-11 19:13

なないろDREAMS虹色町の奇跡もドラマアルバムあったんだ……この時期カプコンは色んなドラマ出してたんだなぁ。前に見つけたキカイオーとかジャス学とか、ストZERO3まで出て来たよ……どれも覚えてないw
12-11 19:11

ハッピーサルベージのドラマCDとか出てたんだ……聞いた覚えないなと思ったら未開封だったw
12-11 19:08

@misumi_alena (色んな意味で)わかりません!w
12-11 19:06

なんだこれ……スペーストラバーズ?くらりっさのイラストだ。覚えがないなぁ……
12-11 19:06

ぽっぷるメイルのドラマCDか。これメイルは林原めぐみだったな。懐かしい
12-11 19:05

サイレントメビウス関連のCDが出て来た。これは欲しがる人いそうだなぁ
12-11 19:04

さて、飯喰ったしそろそろCDの整理始めますか
12-11 18:58

鍋焼きって言っても鍋でうどん焼くわけじゃないけどね! ごっそさん
12-11 18:45

今夜は鍋焼きうどんよー!
12-11 18:12

@misumi_alena 全盛期の話ではなく、「今」はもうマイナーになってるなぁと……少なくともTLで俺以外KOFの文字を見ないよorz
12-11 17:45

年増扱いされて切れるってネタはありきたりすぎて萎えるんだけど、それを鼻で笑えるような熟女が好きなのでこの手のネタが耐えても困りますw
12-11 17:09

TLではEXVSだマリカーだスカイリムだとメジャータイトルをよく見かけるが……あれ?KOFっていつの間にマイナータイトルになりました? orz
12-11 16:57

そういやツイッターに360の状況を呟く機能……のこれ、なんか未知のエラーばっかで機能してくれないんだよなぁ
12-11 16:52

@suiran 舞「私のような可憐で優雅で最強なのが忍者よね?」
12-11 16:39

舞の新CVにも慣れてきたな。慣れてくるとこれはこれでいいなと思えてくる
12-11 16:36

あ、そういや今日のポケスマまだ見てないなぁ……
12-11 16:13

@_Almaz_ おかん
12-11 16:11

@misumi_alena 煽るだけの何かが、あるってことでしょう。SCEだけでなくカプコン側にも。まあ全て憶測でしかないから何とも言えないけど、だからって露骨に表に出して良いモノでもないと思うんだけどねぇ
12-11 16:11

@misumi_alena SCEは最近色々言われてるねぇ……だからってやって良いことではないと思うけどね。来ている客のことを考えると
12-11 15:57

アテナの足が太くなっているが、それが素晴らしい!
12-11 15:48

@slimymars もういいけどさw その為に送料かけるよりは食べた方が色々な意味で安上がりだと思うんだがなぁ
12-11 15:15

@misumi_alena それはいくらなんでも契約違反行為に近いレベルじゃ……酷いな、その司会やらゲストやらが
12-11 15:14

はぁ、池澤アテナはやはりええなぁ
12-11 15:12

@misumi_alena 今更な返信ですが……昔DSでテトリスを出した時、テトリス好きで知られていた(らしい)宇多田ヒカルをイベントに呼んだら「画面が小さくてやりづらい」とかなんとか思いっきり言われて大惨事になった事もあったなぁw
12-11 15:07

@slimymars いやマジで。送ってくるのは構わないが、届いても俺の口に入る前にまた母が兄嫁あたりにあげちゃうのがオチなので。それを判っていて送るんだったら別に良いけど。それじゃ面白くないんじゃないの?
12-11 15:04

@slimymars また違う人の手に移るだけだろうしなぁおくらてもw(基本母に任せきりだから)
12-11 14:57

@slimymars だから送らんでいいw
12-11 14:55

@slimymars モロキューを喰えモロキュー
12-11 14:54

@slimymars 自分で喰えやw
12-11 14:53

@slimymars 送らなければいいじゃないw
12-11 14:52

ギャバンとウイングマンの変身ポーズなら今すぐやれと言われても出来ます。つか簡単だしなw
12-11 14:39

@kazuma_dark おそん
12-11 14:33

ホアのチンピラ度合いは気になるが、でも餓狼1の時を考えればこんなもんか?
12-11 14:24

ああ、ジョーの技だなほとんど。名前がタイガーからドラゴンになってる……龍虎かお前らw
12-11 14:03

雷電の別衣装がビッグベアなのはいいなぁ……と呟きながら、ホアを試してみる
12-11 14:02

@shisyonemu 今はここで出逢えるね!
12-11 13:58

うし、世間がEXVSだろうが俺はKOFやるぞ!360で!!
12-11 13:56

海外版の方が、司会がゲームを判っている分色々と興味深いなぁ。
12-11 13:48

そういやUSA版の配信も始まったんだっけ。
12-11 13:44

@slimymars おはっぱい
12-11 13:42

@Vutur まあそれ以前に、この女の子が司会そのものになれていない感じがひしひしとwましな方だけどね
12-11 13:41

おお、インサイドXBOXに高橋名人が。司会「伝説の高橋名人です」名人「伝説です」のやりとりに笑った。司会の女の子、名人の事知らないんだろ?な?誰この人っていう戸惑いが出てるぞ?w
12-11 13:32

うわ、なんか前の方が色々見やすかったのになぁ。
12-11 13:25

360立ち上げたらアップロード始まった
12-11 13:18

超絶劣化版ってあれか。アンディの超必か。解り辛いボケだからツッコミは期待してないよ!(チラッチラッ)
12-11 13:18

さて、とりあうずちょっとKOFやるかな。その前に色々チェック
12-11 13:16

新手のゲッダンwwww>RT先
12-11 13:08

傘は剣派だけど、掃除の時の箒は槍というか棍棒派だった俺は少林寺ブームの世代>RT先
12-11 13:02

それはそれとして、そろそろ出るブレイブルーの新作をどうするか迷っている。まだKOFやってるし、買ってもしばらくはやらないだろうけど、予約特典のCDが欲しいのよね。たぶんヤフオクを後日漁ればCD付きのとか出てそうだけど、やはり応援する意味でもちゃんと購入したいのよねぇ……迷う
12-11 12:59

世間がスカイリムで盛り上がっている中、バルダーズゲートを楽しむくらいにはD&D好き……いいえ、金がないだけですorz つか、スカイリムの前にまずオブリビオンやりたいねん。やりたいねん(エセっぽく)
12-11 12:56

@misumi_alena まあちょっと探せばその手のイラストもすぐ見つかるからなぁw
12-11 12:55

@misumi_alena なにそれこうふんしすぎちゃって18きんよ!w
12-11 12:47

@IrregularAC ただーん
12-11 12:47

@rey_vine @karyhis ただーん
12-11 12:41

マックのポケモンカレンダー今年の12月にアララギ博士とマコモ博士のサンタ姿が。アララギ博士は露出無いからさておいて、マコモのミニスカサンタがね、もうね、ね!
12-11 12:41

帰宅。帰りがけにマックによってポケモンカレンダーをゲット。ついでにポテトが150円だから……と思ったら、明日からだったorz
12-11 12:37

さて、では出かけます
12-11 11:01

ぶぶづけさんがモン娘ポーズ集を出すと強引に空目したので流布してみよう
12-11 10:59

クレオパトラのラッキーアイテムがピラミッドって、いいかげんな診断だなぁおいw>進研ゼミの診断
12-11 10:57

進研ゼミの診断、全部yesでクレオパトラだと教えていただいて満足……なんですが、なんかこう、まずは暗証番号0000から試してみたら開いちゃった的で釈然としないんだがw
12-11 10:47

@324Di なにその、暗証番号0000でやってみたら開いちゃった、的なw 全身じゃなかったけど満足です。ありがとうございます
12-11 10:45

@hinanih こんにちは、普通の人です
12-11 10:43

【レッスルエンジェルスファンの皆様へ】今年行ったエイプリルフール企画を、来年も行いたいと思います。その為の告知ページを作りましたので、よろしかったらご覧下さい。http://t.co/PaVg3y1P 皆様の参加、心よりお待ち申し上げております #WAウソ2012
12-11 10:39

【モン娘人外娘好きの皆様へ】来年もエイプリルフール企画を行おうと思います。よろしければ参加してください。 http://t.co/KWxZ0EhD #人外娘ウソ2012
12-11 10:38

【人間じゃない♪♪】現在コミケ81,3日目(31日)にて、当イベントの告知チラシを配布して下さるサークル様を募集しております。ご協力下さるサークル主催様は、告知ページに掲載されているメールアドレスかツイッターで連絡を下さると助かります。 http://t.co/oeF3lUc3
12-11 10:38

公式ツイッターの横に出てくる広告がベネッセ(進研ゼミ)の歴キャラ診断の奴なんだが、ここに出ているクレオパトラと思われるイラストが気になって気になって仕方ない。主に褐色オッパイ的な意味で。全身のイラストを見たいがために何となく以前診断受けたら「普通の人」だったしなぁw
12-11 10:37

@TousenTachibana @Shige_MM20702 @kurodaruma_twt おはん
12-11 10:25

起床。今日はこの後引っ越し先となる新しい団地の視察に行く予定。部屋の広さとかを確認してくるのですよん
12-11 10:15

明日ちょっとだけ早いので、就寝
12-11 03:05

@kageshio ほとんど仮眠じゃないかw おやすみん
12-11 02:55

@_kamisiro おやすん
12-11 02:31

@kazuma_dark おやすん
12-11 02:31

過去のロゴやイラストや4コマの保存を、という声もあるので、そういったコーナーは後ほど設置しますね<人間じゃない告知サイト
12-11 02:21

@NaShiRe ああ、今日第二土曜か!!すっかり忘れてた……orz
12-11 02:03

さてと、告知サイトの扉絵も切り替えたことだしゲーム……するほどの時間はあまりないなぁw 明日休みだけど午前中から出かけるからなぁ
12-11 01:57

RT先のレッドドラゴンだけど……なんかこう、イマイチどういう物なのか解り辛くて期待して良いのかが判らない。少なくとも、パッと見た感じ……ワクワクしなかった。俺の好みの問題だと思うけど(主にイラストの)。まずは情報待ちかなぁ
12-11 01:56

@Shige_MM20702 おやすん
12-11 01:47

@ry_nona おやすん
12-11 01:47

【人間じゃない♪♪】扉絵を次回カタログ表紙の物と差し替えました。今回表紙を担当された方は、因果様です http://t.co/oeF3lUc3
12-11 01:33

@aorsaiun おやすん
12-11 01:20

今回のイラスト制作者と打ち合わせなう
12-11 01:19

風呂から上がったら、新しい表紙が出来ていた。ほほうこれはこれは……
12-11 01:01

風呂上がり、アクエリアスごきゅごきゅ
12-11 00:59

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索