2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/10のツイートまとめ

Short_Bow

さて、そろそろ風呂っとくか
12-10 23:51

「月蝕」という単語を、料理の鉄人でいつも聞いていた「実食っ!」ていうあの言い回しで脳内再生されるくらいには、私の記憶が不確か
12-10 23:42

@aorsaiun おかん
12-10 23:40

@shisyonemu しょっちゅうしてるじゃないですかあなたはw
12-10 23:40

月を見る度思い出せ!(勝ち台詞)
12-10 23:37

欠けた月を見ながら厨二病的妄想をしていた人はどれくらいいるのかしらね?
12-10 23:36

もうちょっと早く告知呟くべきだったorz
12-10 23:30

【人間じゃない♪♪】現在コミケ81,3日目(31日)にて、当イベントの告知チラシを配布して下さるサークル様を募集しております。ご協力下さるサークル主催様は、告知ページに掲載されているメールアドレスかツイッターで連絡を下さると助かります。 http://t.co/oeF3lUc3
12-10 23:29

【レッスルエンジェルスファンの皆様へ】今年行ったエイプリルフール企画を、来年も行いたいと思います。その為の告知ページを作りましたので、よろしかったらご覧下さい。http://t.co/PaVg3y1P 皆様の参加、心よりお待ち申し上げております #WAウソ2012
12-10 23:27

【モン娘人外娘好きの皆様へ】来年もエイプリルフール企画を行おうと思います。よろしければ参加してください。 http://t.co/KWxZ0EhD #人外娘ウソ2012
12-10 23:24

@SlimeHunter それらを踏まえても、あれは酷かったけどねw
12-10 23:19

@SlimeHunter まあ逆もあるわけだと(アイドルじゃないのに声優が、芸人じゃないのに声優が、とか色々)元々声優は役者であるわけで、なら役者が声優をやっても俺はいいと思うのよね。もちろんその違和感はよく判るんだけど、その違和感に捕らわれすぎてもいけないなぁとは思う
12-10 23:19

@SuperOkojoTime ただーん
12-10 23:07

@SlimeHunter 思うに、これは監督が悪いかと。少なくとも久本雅美と中村獅童はもっと上手いはずだし、違和感なく演出出来る監督はいると思う。
12-10 22:53

ババア役は久本雅美か……ドラえもんの映画に出てた時はもっと上手かったけどなぁ。中村獅童も何か別のアニメに出た時はもっと上手かった印象あるけど?これはあれか……そういうことか
12-10 22:47

映画ってテレビよりは金掛けて作る物だと思ってたけど……金のかけ方を間違えてるよなぁこれ。こういうことをやるから、アニメファンが「ゲスト声優」っていうだけで拒絶反応を示すようになるんだよ。
12-10 22:42

@rey_vine これはいくらなんでも酷すぎるな……流石にないわ
12-10 22:35

うわあ、ゲスト声優誰だかしらないけど……酷いな
12-10 22:30

ちらっとテレビつけたらワンピースやってたけど……素人目だからなんともいえんが、作画酷くないか?これ映画だった奴だよね?
12-10 22:22

@misumi_alena 俺の部屋からじゃ見えないのよ。ついでに言うと窓開けたくない。もっと言うと、窓の側まで行くのが面倒w
12-10 22:10

そうか今日月蝕か……みたい好奇心が寒さとめんどくささに負けました
12-10 22:02

@NaShiRe @IrregularAC ただーん
12-10 22:00

30分前に帰宅即飯。土曜なのにこの時間かよorz
12-10 21:55

@ezoweg 評判悪いのに普通に飲めてしまう残念な自分の舌がなんともねw
12-10 18:45

土曜なのに残業かよチクショウorz
12-10 18:42

SSなんてブログに直書きでも十分だよ。から始まって、最終的に一太郎スーパープレミアムを買わせる手口をはやく提案して下さいジャストシステム様!w
12-10 15:35

色々話題のジョージア和テイストを飲んでみた。もうちょっと甘くてアイスにしたらいけるかなあ……と、ドクペ好きな俺のつぶやき
12-10 15:27

@juan_yoshida それはAD&D版の続編になるやつですね。持ってますけど眠ったままですw
12-10 03:18

っと、とっくに時間過ぎてる。明日も仕事だ。では就寝
12-10 03:17

@suiran なにそのPS4
12-10 03:16

@juan_yoshida プールオブレディアンスは98版でクリアしましたぜ! D&D!D&D! FD交換を乗り越えた世代は、HDDのありがたみを知ってる世代ですなぁw
12-10 03:16

昔T&TのPC(98)ゲームが出ていたんだが、あれまたやりたいなぁ……まあ難しすぎて途中で投げたんだけどねw
12-10 03:09

@SuperOkojoTime 年齢が近いことを再確認したw
12-10 03:08

@suiran ください
12-10 03:07

@SuperOkojoTime かな?w たしかそんな感じだったはず。まあ英語のほうで考えても単語じゃなくてほとんど文章だから、特殊なネーミングだよね
12-10 03:06

@suiran その説明は覚えてないなぁ。針っぽいイメージの名前に見せかけ、火の玉なのは間違いないはず
12-10 03:05

@suiran クリーピングコインに当たるよりは痛いよ?w
12-10 02:59

呪文名称の難易度というか知名度というのはどれほどのものなのだろうか?「メラ」「ファイア」といったあたりはどの世代でも通用するだろうけど、「アギ」あたりになるとそれなりにゲーム好きってレベル?「ハリト」あたりになると古参かね?俺としては「これでも喰らえ」が判る人とお友達になりたいw
12-10 02:55

@Akunosu_Shochou @juan_yoshida ロリババアはたぶん幼女1.5倍ダメージ熟女通常ダメージくらいの耐性か?w
12-10 02:50

属性攻撃ってあれだろ?ロリコンに対して幼女は弱点攻撃だが熟女は無効、とかそーいうことだろ?
12-10 02:45

@Shige_MM20702 おやすん
12-10 02:36

風呂上がり、飲み残したアクエリアスごきゅごきゅ
12-10 02:22

風呂るか
12-10 01:53

EXVSってさ、単語は逆の方が良かったよね。バーサスエクストラ。VSEX。V SEX。こんなことでゲヘゲヘドヤ顔できるくらいにはオッサンです
12-10 01:13

@buchoshd ただいまーん
12-10 00:55

@kazuma_dark @kazuma_dark @_kamisiro @aorsaiun @IrregularAC @Vutur @rey_vine ただーん
12-10 00:55

帰宅。結局平日は火曜を除いて日付またいだかorz
12-10 00:50

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索