2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/14のツイートまとめ

Short_Bow

@TousenTachibana おやすん
11-14 23:21

@5booma ……ああ、フォマかw いやなんか、「フライパンで殴ってるキャラ」という印象が先にあったから、勘違いしてた
11-14 23:21

@NaShiRe 昔の印象>モン娘好きの変態だ! 今の印象>筋肉熟女好きの変態だ!
11-14 23:20

@5booma 第一印象>ハニュだ! 今の印象>変態だ!
11-14 23:18

一旦終了して飯
11-14 23:13

洗脳物かこれ!w
11-14 22:51

@slimymars おかおやすん
11-14 22:42

@IrregularAC え?送ってくれるんでしょう?あ、送料は着払いで良いですよ
11-14 22:33

前作の続きってわけではないのかこれ
11-14 22:32

@IrregularAC ありがとうございます。大事にします
11-14 22:29

@king_OTL おかん
11-14 22:29

バトル方法が変わったのか……10万ボルトが貯め技になったのはやりづらいなぁ
11-14 22:29

操作方法が若干前作と違う?
11-14 22:24

今回のストーリーは規模がでかそうだな
11-14 22:23

@_kamisiro かなぁ。そんな印象
11-14 22:22

漢字にしても「おおいなるわざわい」はひらがななのか。どの程度まで漢字なのかな
11-14 22:21

@misumi_alena ネタバレいくない!!
11-14 22:18

漢字表記もあるのか。いいね
11-14 22:16

セーブデータは2箇所だけか。まぁ俺と甥っ子達の2つあれば充分だから良いけど
11-14 22:15

ああ、のっけから可愛いよポケパーク2w
11-14 22:07

@kurodaruma_twt マジか!w
11-14 22:05

@delphinus_as おやすん?
11-14 22:05

@5booma あーそういやいつ頃引っ越すの?
11-14 22:04

今日の面接~のコピペ改変を考えていたが、以外と難しい……そんなことよりポケパークだ!
11-14 22:03

@kurodaruma_twt 戦車だっけ?ドイツの
11-14 21:55

@SuperOkojoTime キノコ狩りの男、スパイダーマッ!
11-14 21:54

@hail_hs おかん
11-14 21:53

@5booma @TousenTachibana ただーん
11-14 21:43

レオパという略称は、レオパレス21の事だとずっと思っている
11-14 21:42

帰宅。ポケパーク2届いてた!明日から地獄が始まりそうなので、今日は堪能するぞ!ぞ!
11-14 21:40

@shisyonemu 自家発電頑張って下さい
11-14 18:30

@IrregularAC 俺はサークル参加がしたいのに!!w
11-14 18:28

人外娘でオンリー主催者やった #五年前の自分に教えても嘘乙wwwwwwって言われそうなこと
11-14 18:25

@shisyonemu ようこそこちらが……BLだとぉ!!
11-14 18:20

唐突に年末地獄が始まった……なんだこの入庫量。明日からの出庫量が酷くなるのが目に見えてるじゃないかorz
11-14 15:27

時間だな。明日からまた仕事か……ふぅ、まあ仕方ないね。では就寝
11-14 02:01

@NaShiRe 喪服?喪え系?
11-14 01:48

@Shige_MM20702 おやすん
11-14 01:35

@rey_vine 残念w
11-14 01:35

@rey_vine なにそれ、本編もそれならチョー欲しい!w
11-14 01:33

残りは少なくとも500枚はあると思うんだよね。たぶん。まあ……どうせいっぺんに出来ないし、ちまちまやりますか
11-14 01:29

ふぅ、150枚完了……これで全体の何パーセントなんだ? 終わりが見えんw やはり1000枚近くは持ってるっぽいなぁ……とか呟いといて、最終的には500枚くらいだったら恥ずかしいなw
11-14 01:28

@fuyu_sansai そしておやすん
11-14 01:22

@fuyu_sansai 良かった、判る人がいてww
11-14 01:22

まどにっ、うつるっ、けぇしぃきぃわぁ~
11-14 01:15

ときメモのキャラソロアルバムでは、早乙女好雄のアルバムがわりと好きw
11-14 01:14

@karyhis おやすみん
11-14 01:04

@aoi_azuma_was 俺も今改めて見てそう思うようになったくらいですからねぇ。当時は気にもしてませんでしたし。熱意とか妄想とか、スバラシイですなw
11-14 01:04

スカルファングとアベンシ゜ャーズのカップリングって、よく考えると凄い組み合わせだなこれw
11-14 00:51

@AMT_SOKET 流石に刺身はねw それはそれとしてクリアおめー
11-14 00:50

つか、こんな事をいちいち呟いてるから作業が進まないんじゃ……
11-14 00:45

好みは分かれるけど、個人的には結構このアルバム好きなのよね。なんつーか、ちょっと自分に酔ってる感じの歌い方とかも含め、「当時の流行り」だなぁって思わせるロックが。エンディングの曲とか好きなのよね
11-14 00:44

ファンキーホラーバンドのCDktkrwww まずゲームを知っている人がどれだけいるか。そしてこのゲームをやったことある人がどれだけいるか。更にCDが出ていたことを知っている人がどれだけいるんだかww ちなみに、俺は珍しくこのゲームやってたよ。クリアもしたんだぜ!w
11-14 00:42

@aiu__ おやすん
11-14 00:40

@AMT_SOKET コンビニがあるじゃないか!ツナ缶なら多分ある!w
11-14 00:39

ときメモのアルバムが不完全なんだよなぁ。買い足して揃えようかしら……と、増えすぎているCDを前に思う事
11-14 00:34

@NaShiRe 双璧かどうかよりは、性格的に好きでしたw
11-14 00:33

@NaShiRe 紐緒+鏡派です
11-14 00:31

@DP121 いや公式イラストを見ながら呟いているので、ゲーム画面での話ではないです。公式イラストの表情って、みなほとんど同じ(笑顔)だなぁと。まあ当たり前と言えば当たり前なんだけど、なんつーかこう、判を押したような笑顔ばかりだなぁと思ってね。
11-14 00:29

本当に今更だが、ときメモ(初代)の公式イラストって……有り体に言うと、ヘタだよなぁ。何度も見ているから見慣れたし、違和感ないし、可愛いと思うけど。同じ表情しかないもんなぁ公式。かといって別に嫌いではない。これが味という奴か?
11-14 00:24

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索