2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/13のツイートまとめ

Short_Bow

@hail_hs おやすん
11-13 23:55

これは入れ直しをせずにとっておこう。こういうのはまとめて、欲しい人に譲ろうかな
11-13 23:31

ウルトラマンガイアまでのボーカル曲を集めたアルバムか……サンプルだから、当時レーベルさんから届けられたアルバムなのは間違いないな
11-13 23:29

あれ?なんで俺こんなCD持ってるんだろう?w http://t.co/BRae0E5r
11-13 23:26

2枚組用のソフトケースも結構な枚数用意しないと……これ終わったら今度はゲーム用か……うはぁ、ちょっとめまいがする(作業的な意味と経費的な意味で)orz
11-13 23:22

さてと、作業を再開しますかね……と言ってもソフトケースのあまりが残り僅かだなぁ。追加でまた購入か……収納ってお金掛かるねぇorz
11-13 23:20

D&Dのルールブック眺めながら「俺特俺様ハーレム軍団」的なパーティを妄想するくらいのゆとりが欲しいです。ついでにD&Dやりたい
11-13 23:18

あーでも、ポケモンの方は続き待ってるって催促来てたなぁ……少なくとも年内は難しいなぁ色んな意味で。そりゃね、俺も書きたいんだけどさぁ……ゲームをやったりするのも同じくらい好きなのよ。ね?まあそういうことで許してねっ!
11-13 23:16

@NaShiRe 知ってる。新作書けw
11-13 23:14

新作かけとか言われないし、感想も来ないよね……そりゃ1年くらい執筆してないもんね!      orz
11-13 23:13

@M_oshitari @kazuma_dark ほかったー
11-13 23:12

@NaShiRe ゴメンナサイ、新作書け
11-13 23:11

こんなゴミがあと何袋でるのやら…… http://t.co/y6fRDLAZ
11-13 23:11

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
11-13 23:06

さて風呂るか
11-13 22:39

全裸で良いことを言った気になっている40歳手前の男
11-13 22:39

@delphinus_as 何を言われたのか知らないけど、自分の環境=世間一般って考えるような人の意見なんか、そもそも当てにならんし聞くもんじゃないから気にしなさんな
11-13 22:38

@SlimeHunter 全く知らないw 気にはなるけど、まあ俺の記憶にないのだから仕方ないw
11-13 22:35

ハードケースからソフトケースに移し替える作業に疲れた……休憩がてら風呂ってこよう
11-13 22:30

@DP121 @NaShiRe 金でデレるとは、現金な奴め。流石は商人w……デレても金の切れ目が縁の切れ目なのねぇw
11-13 22:27

@shisyonemu あまりの密度にメーターが壊れたんですね判ります
11-13 22:26

@DP121 @NaShiRe 課金アイテム買ってるけど、特殊な台詞は聞いた覚えないなぁ……これからまた聞けるのかな
11-13 22:25

@TousenTachibana おやすん
11-13 22:24

@5booma 何を目指しているのかが判らないw
11-13 22:24

@SlimeHunter なんかあったっけ?俺は全く覚えがないんだが?
11-13 22:24

@NaShiRe だよね? 他の娘も増えていたり……はしていないだろうなぁw
11-13 22:21

@NaShiRe なんという自然破壊!……まあうちの市はこれも燃えるゴミ扱いだけどさw
11-13 22:20

@king_OTL それは聞いたこと無いなぁ……ああ、いつも冷やかしだからかw
11-13 22:19

空になったCDケースが邪魔で仕方ない
11-13 22:18

あれ?「現在オススメなのは~」って喋ってたっけ?ジャックランたん
11-13 22:15

みつめてナイトとか、かってに桃天使とか懐かしいなぁ。こういうのを見ていると、絵柄の傾向こそ変わったけど、今も昔も大して変わってないのかもね。
11-13 21:43

@tyokobaumu ふぁいとー!
11-13 21:25

@_kamisiro 商業のは何枚か出ているんだけど、持っているのは間違いなく同人だと思われるので……それもゲームが出た当時の。ネットとか普及していない時代なので、データとしてネットにあるかも怪しい。まあ判らなくても困ることはないのでいいんですがw
11-13 21:01

@_kamisiro それはそれは有名なシューティングですからw そのゲームのアレンジCDのようです。
11-13 20:53

@SuperOkojoTime ぐぐっても出なかった。特殊なタイトルがあればまだ良かったけど、そういうのも無いしねぇ
11-13 20:46

そもそも、どうやって手に入れたCDなのかが一番気になるw
11-13 20:45

@SuperOkojoTime 市販のなら判るだろうけど、同人っぽいからなぁ……
11-13 20:45

このジャケットを見て、なんのCDなのか判る方いませんか?どうも同人っぽいのだけども http://t.co/FZMiML1A
11-13 20:44

アレンジャーの名前を入れて検索して見ても引っかからないしなぁ。なんだろうこれ
11-13 20:39

よく判らないレイフォースのCDが出て来た……値段とか書かれていないし、同人かこれ? どっからどうやって手に入れたんだこんなの……なんだろう、気になるけど、どう調べて良い物か……
11-13 20:32

なんか対応がぐだぐだで申し訳ない……と色んな人に頭を下げないと行けない状況。全部理由が違うのに同時多発とか……申し訳ないです皆々様orz
11-13 20:21

ドラグーンマイトとか懐かしいなぁ。
11-13 20:12

ヘンリーエクスプローラーズって、たまぁに置いてある店を見かけたことあったけど、今でもあるかなぁ。大型筐体は懐かしいのもたまに見かけたりするよね。入れ替えが面倒なんだろうなぁw
11-13 20:10

コナミ・ゲーム・ミュージックVOL.2を2枚持ってるとか……とはいえ、これはアルファレコード版とサイトロン版で違う物だけどね。中身は全く同じだけどね!サイトロン版未開封だしね!w あー、整理するならこれどっちか手放すべきなんだが……未開封のままとっとくかこれw
11-13 20:04

そういや今収納しているCDソフトケースも、gdgdも、スラさんとこの絵茶で教えて貰ったんだよなぁ。なにげに情報発信源として重宝しているなぁあの絵茶会はw
11-13 19:58

@IrregularAC 大丈夫、俺も昨日同じ事をしたw>何故かあった500ポイントを使って2話3話を見た
11-13 19:51

実写ドラえもん?なCM……
11-13 19:50

@IrregularAC gdgdを見ているな? そして課金したな?w
11-13 19:48

自分の持っているCDをリスト化したいなぁと思うが……この量をリスト化するのはイヤだなぁw
11-13 19:36

きりたんぽは鍋も良いけど味噌塗って直に焼いた方が好き
11-13 19:30

@IrregularAC 最初から話の方向性が判っているなら、色々な意味でやってはみたい。とはいえ、本来俺の好きな方向の話ではないようだし、無理してまで……って感じだね。
11-13 19:22

@slimymars おやすん
11-13 19:20

@IrregularAC バルダーズゲートやってポケパーク2を待ちわびつつ来月出るKOFXIIIにwktkしている俺には、金も時間もないw
11-13 19:16

とりあえず50枚を収納ケースに詰めたが……片付いた気がしないw 後100枚分ソフトケースあるけど、圧倒的に足りないだろうなぁ……さてどうしたものか
11-13 19:14

@IrregularAC いや、やめとけw とりあえず2chの単独スレを調べてからにした方が良いぞ。俺はなんか嫌な予感がしたからこっそり手を出さなかったんだが……正解だったかなぁと思ってる
11-13 19:12

TLでプリンセスXの話題が流れていた時に、プリンセスメーカーのCDを整理していたこの偶ぜ……でもねーかw
11-13 19:05

いまどきのバンパイアとか、あったなぁこんなゲームww 当然ゲー(略)
11-13 19:02

ファーストKiss物語とか……タイトルは覚えているが、ゲーム画面所か曲もキャラも覚えてねぇw
11-13 18:50

動画見ながらCD整理中……センチメンタルグラフィティとか懐かしいなぁ
11-13 18:38

めしー
11-13 18:03

飯までまたバルダーズゲートやるか
11-13 17:09

@kurodaruma_twt @IrregularAC @_kamisiro ただん
11-13 17:07

帰宅。また添え状を入れるのを忘れるとかorz
11-13 17:02

親戻ってからと思ったが、そんな気配もないので今から郵便局へ
11-13 16:25

女の漢……ガッツじゃないのかそれ
11-13 14:53

【人間じゃない♪】第2回目に向けた、タイトルロゴの募集を開始しました。採用者には次回のサークル参加券をプレゼント。是非ご応募ください。〆切りは11月27日までです。 http://t.co/kSBj1Bkv #jingaionly
11-13 14:50

オンリーで使った道具をこれまたオンリーのカタログが入っていたダンボールに放り込んでいたんだが、このダンボールにボールペンで「人外の荷物」と書かれていた。他のイベントの荷物と区別する為に当日誰かが書き込んだと思うんだが……なんか単語だけを拾うと凄いな色々w
11-13 14:33

また封筒が行方不明だ……どこいった
11-13 14:23

TLの話を総合するに、アッハンウッフンやってる女が相手の男の名を呼びながらやってるわけだな。 女「じゅ、じゅげむ、じゅ、げむ、ごこう、のっ!すっ、すりっ、きれっ!かいっ、じゃり、すいぎょ!のっぉ!すいっ、ぎょうぅ、ま、つぅ!」 とかなんとか。
11-13 14:20

@innenka 完成見る前に落ちちゃったから、ありがたやありがたや
11-13 14:07

@5booma @NaShiRe 露天?w
11-13 14:06

ゲームを一旦中断して、郵便局に行く準備をしなければ
11-13 14:06

@IrregularAC ビッチビチ!
11-13 12:45

さて、本来ならポケパーク2ですごすはずだった休日だが、手元にないのでバルダーズゲートやるか
11-13 12:44

@hanham86 おはん。お大事に
11-13 12:40

ビッチはただ淫乱であれば良い物ではないのです!
11-13 12:39

@SuperOkojoTime 今更おはん
11-13 12:23

@ironyfate おはん
11-13 12:03

30分くらい前に起床。久しぶりにゆっくり寝たなぁ
11-13 12:01

明日休みだけど、そろそろ寝ますん。では就寝
11-13 03:48

@kurodaruma_twt あれも声優大勝利アニメ……アニメじゃないけどw 色々と凄い番組でした
11-13 03:19

@tokinozi 一応小さければ定義内だけど、前回は妖精の本を出しているサークルさんはいませんでしたねぇ
11-13 03:19

@Shige_MM20702 おやすん
11-13 03:18

個人的に「かわいい!ジェニー」以来のヒットかも知れない
11-13 02:49

gdgd妖精1~5話全部見てしまった。これは大変素晴らしいアニメだ。アニメである必要性はもう問わない!w
11-13 02:46

絵茶に参加しながらgdgd見つつスカイプでチャットする
11-13 02:16

ニコニコの有料にまで手を付けてしまったgdgd。だが後悔はない!w
11-13 01:44

今更gdgd妖精の1話を試聴……これは面白いw
11-13 01:10

@SlimeHunter おかん
11-13 00:07

@Shige_MM20702 はぴばーすでー
11-13 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索