2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/11のツイートまとめ

Short_Bow

@task_4th むしろ冗談ならいいんだけどってレベルかもw
10-11 23:21

さて、のんびりしていられないな。作業が押してるんだからちょっとの時間でも進めないと……とりあえず風呂るか
10-11 23:20

@hanham86 それんくんに英語は通じない!かもしれない! まあなんだ、常に犠牲になるのは民衆なんだよ……とか?
10-11 23:16

白い原稿に望みを載せて、灯せ体力赤信号……っていう替え歌ならぬ替え決め台詞が流行っていた当時。主に俺に向けてorz
10-11 23:15

@hail_hs おやすん
10-11 23:13

@task_4th まあそれが真相なんだと思うんですが、それにしたって不特定すぎて迂闊だなぁとw
10-11 23:13

@twelveth_moon @ironyfate @DP121 思っていたより敵が多いなそれんくんw
10-11 23:12

そうか、とうとうアベンジャーズが出来る=各キャラの実写映画化がされたって事か……これはwktkすぎるな
10-11 23:10

被害者それんくん #キャラの頭に被害者をつけるとなんとなく加害者がわかる ……判るのか?w
10-11 23:06

はっ! もしやSPACE遣隋使ってワードに引かれたJAMファンなのか!w だとしたら早速フォロー返すんだがなぁw
10-11 23:04

なんかアイドル?の娘がフォローしてくれたのは良いんだが……いいのか? こんな変態をフォローしてw いやまぁ宣伝活動の一環なんだろうからほっとくけど、どういう経路でフォローしてきたのかが謎すぎる。なんかゲームが好きなようだけど……
10-11 23:04

@TousenTachibana おやすん
10-11 22:56

@hanham86 @5booma @Vutur @IrregularAC ただーん
10-11 22:49

帰宅即飯。他の部署が忙しいのは判っていたが、既に3時間残業しているのにこれ以上は無理と突っぱねて帰ってきてしまった
10-11 22:42

@kagebana 実は同じ日に4階で男の娘のオンリーが開かれるんです。記者さんはそっちの取材の関係で女装するんだそうです。当日は会場全体がカオスですw
10-11 18:18

@kagebana 当オンリーはコスプレ禁止ですが、特別に許可しますw 記者さんは女装してくるしw(別の取材の関係で)
10-11 15:28

とにかく今日は寝よう。では就寝
10-11 02:07

明日からどれだけ早く帰ってこられて、どれだけ作業できるかか……望みが持てないorz
10-11 02:06

寝る時間だが……やばいな、連休終わるのにまだたっぷりやることがorz かといって今睡眠時間削っても良いことないはず……ここは諦めようorz
10-11 02:05

@mikage_black おやすん
10-11 01:58

@king_OTL おやすん
10-11 01:58

@slimymars おやすん。それと圧縮方法申し訳ない。正直違いを把握していなかったorz
10-11 01:17

さっきから全然作業が進んでいないのは気のせいだろうか……orz
10-11 01:02

@hanham86 公式……だと?w
10-11 00:59

@delphinus_as D&Dオンラインの時に実感してましたけど、脳筋だったので少なくてすんだw マウスとキーボード同時操作とか……ダンジョンキーパーでいっぱいいっぱいですorz
10-11 00:45

@delphinus_as メールしました。重くて申し訳ないんですが。別の方法を考えた方が良かったかも
10-11 00:44

@slimymars メールしました。めっさ重くなってる……ごめん
10-11 00:41

@delphinus_as 98時台から一太郎を使っている身としては、文字変換はF9~11なのだよw あとATOKだとF4で英語変換してくれるのでそういうのには使うけど……ネトゲでFキー使いこなせないから俺はヘタなままだよ!orz
10-11 00:40

@Vutur おやすん
10-11 00:39

@delphinus_as キーボードのファンクションキーだってろくに使いこなせていないぜ!w
10-11 00:29

@juan_yoshida 2つで充分ですorz
10-11 00:28

@delphinus_as ホイールクリックを使いこなせていませんって前に今ホイールが壊れてるorz
10-11 00:26

@juan_yoshida なんかWindowsでも最近のマウスは横にボタンがいくつもあって……もうわけがわからないよ!w
10-11 00:26

iTunes久しぶりに起動したらバージョンアップとか言われてインストしているんだが……なげーよorz
10-11 00:25

Macはそもそも、マウスのボタンが1つという段階で躊躇してしまうくらいにはビルゲイツ
10-11 00:22

@slimymars 引いたわけじゃないんだが、普通にLinuxだったのを忘れていただけよん
10-11 00:17

@slimymars ああそうか……うんまあ、うん……すまん
10-11 00:08

@slimymars @delphinus_as ここかな? http://t.co/BfD8YCYK
10-11 00:06

@SlimeHunter おやすん
10-11 00:05

@slimymars @delphinus_as 一応まだ買えるかも? http://t.co/2ZWJCdpu
10-11 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索