2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/10のツイートまとめ

Short_Bow

@slimymars 普通にDL出来なかったっけ?トウシロウの俺がDLしてあるくらいなんだが
10-10 23:59

今更だが、「スネークマンショー的な」って説明で意味が通るのかしら?
10-10 23:54

@delphinus_as @suiran それをいうならしつもんをなげかけたすらさんがわるい
10-10 23:53

SPACE 遣隋使がリリースされたのは99年8月か……12年前のアルバムを今更紹介するとはなぁw
10-10 23:51

雪合戦が出来るくらいに雪が積もったことはないような……というか、そんなに雪が降ったらパニックだからなぁ、埼玉といえどもw
10-10 23:49

@kurodaruma_twt おかん
10-10 23:47

@slimymars 言葉で説明すると解り辛いんだが……まあ一言で言えば、「聞け」であるw
10-10 23:47

あとインタビューで書かなかったけど、ZUNTATA JAMの「SPACE 遣隋使」が気に入っちゃうような人は、「まにきゅあ団」をググると幸せかもしれない。逆に言えば、まにきゅあ団が好きな人はSPACE 遣隋使も気にいる……かも?w
10-10 23:42

@hail_hs おやすん
10-10 23:41

SPACE 遣隋使の魅力を教えてください - s-bow [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/CPERtyth 何本気になって書いてるの?w
10-10 23:38

とりあえず質問に答えるべく聞いてる途中のアルバムを中断してそれを聞く……冒頭だけならロリ好きに貯まらないアルバムだがそれは罠だw
10-10 22:57

なんだろう……たった今届いたインタビューがピンポイント過ぎて誰が質問しているかが判ってしまうw
10-10 22:53

BGM:アールタイプ~アイレム・ゲーム・ミュージック かなり久しぶりに聞くなぁこのアルバム。それにしても……アーケード版のロードランナーってそういやいくつもあったなぁw
10-10 22:36

@king_OTL おかえりん
10-10 22:23

麻雀は「ぎゅわんぶらあ自己中心派」で覚えましたが、女の子が脱がない麻雀は面白くないのでリアルではほとんどやりません。リアルでスーチースティックが使えるならやります
10-10 22:22

@kagebana 大丈夫です。来場者から「顔赤らめて慌てる影花きゅんマジかわいい」って見て貰えますから。ほら、幼女だし?w
10-10 22:19

@hirateuchi これはある意味凄いw
10-10 22:16

@delphinus_as うp!(お約束)
10-10 22:15

@TousenTachibana おやすん
10-10 22:09

なんというソウルフルw
10-10 22:04

Short_Bow(発情期) http://t.co/zHKZ0aVz 普通すぎた……
10-10 22:01

@kazuma_dark おかん
10-10 22:00

@kagebana 「基本的にインタビューアーってドSですよねぇwww」ってのをお互いに確認してきたので(私は元ライター>インタビューの仕事が多かった)、当日の公開インタビューは楽しみにしていて下さいねw
10-10 21:58

とりあえず休憩がてら動画を1本見たら作業に戻ろう……と自分に言い聞かせる
10-10 21:31

@NaShiRe やったね取材対象★
10-10 21:30

あと、記者さんに重大な、誰も知らない影花さんの秘密を漏らしてしまった……影花さんはドMです(キリッ)とか、そんな誰にも知られていない真実を!
10-10 21:29

そういや昨日記者さんと色々話をしている中で、某アプロダに鎮座する謎のマスコット体に付いての話に及んで……あちらがそれなりに興味を示していたと呟いておこうとか何とか
10-10 21:27

@NaShiRe なにそのしたり顔。ムカツクわぁ
10-10 21:25

ぬぅおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! これは、これはぁああああああああ!!!! 途中経過の表紙らしいけど、これの完成版はどうなっちゃうのやら、すげぇ、この本欲しいなぁ 表紙作成中 | ブッチャーU #pixiv http://t.co/EwTAgLyP
10-10 21:22

さて、貯まったインタビューには答えた。ちょっと休んだら作業に戻ろう
10-10 21:19

HNの由来を教えて下さい - s-bow [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/24K9BJYY長い割に面白くない答えですが……
10-10 21:15

気が付くと左腕がサイコガンになっていたらどうしますか? - s-bow [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/keAg3XkN ものすごくアッサリと……他に答えが出てこなかったorz
10-10 21:06

好きな漫画はなんですか? - s-bow [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/ASmDEb9L今のうちに貯まったインタビューに答えてみる
10-10 21:04

風呂上がり、コーヒーフロートごきゅごきゅ
10-10 20:37

父が風呂上がったから風呂るか
10-10 20:09

こんな時間に飯とか、我が家は本当に夕飯が早いw
10-10 18:06

@hail_hs おかん
10-10 18:05

@juan_yoshida まあPCソフトは何でも軒並み高い物だけどね。それでも欲しかった奴は古いバージョンの寄せ集めで安い物だったんだけど、いらない書籍付きのしかなくて、なんかいらんものに金を払うのがイヤで断念したというw
10-10 15:45

@juan_yoshida @ecloure @kazuma_dark @IrregularAC ただーん
10-10 15:43

帰宅。動画編集ソフトが安ければ買おうと思ってたけど、そんなに安くなかったので断念して帰ってきた
10-10 15:37

近所の電気店が改装工事前のセールやってるんで、ちょっと見てきます
10-10 14:25

軽く昼寝するつもりが、3時間も寝てしまったw やはり早く起きすぎたんだよな
10-10 14:05

「Gyromancer」プレイ開始 (100/250) - アルデモナの森にてバトル中
10-10 09:19

午前中はゲームしてるかねぇ
10-10 09:09

@IrregularAC 今更おはん
10-10 08:39

起床。目覚ましを切るの忘れてて、普通に起きてしまった。
10-10 08:22

そろそろ寝とくかな。では就寝
10-10 03:36

@isakuou お疲れ様でした。こちらも色々と話が出来て楽しかったです。知らず知らずにちゃんとそちらのアカウントをフォローしていたことに今ビックリしていますw 当日はよろしくお願いいたします。
10-10 03:16

@aorsaiun おやすん
10-10 01:14

書式がどうとかはいいから、テンプレートをくれ!
10-10 01:14

むぅ、どうしてもテンプレートはエクセルとかワードのとかばかりだなぁ。変換できるから良いけど、一太郎とか三四郎でのテンプレートはないものか?
10-10 01:05

肉まんやー!
10-10 00:55

作業に戻ると言ったな。あれは嘘だ
10-10 00:54

@NaShiRe 余力を溜め込め! 俺には出来ない!
10-10 00:48

息抜きにずいぶんと時間を掛けてしまったなw さて作業に戻ろう
10-10 00:44

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索