2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C70] そういえば

夢枕獏氏の小説、『陰陽師』の黒川主も川獺でしたね……まぁあれは男ですが。
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : 初ヶ瀬マキナ
  • URL
  • 編集

[C71]

基本的に、カワウソは男の妖怪ですからね
男なんだけど、イタズラのために女に化ける
……それはそれで、婦女子向けなネタになりそうではあるがw
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : S−BOW
  • URL
  • 編集

[C72]

ぐおお,水辺痴女かー!
ワッフルワッフルと何度も書けば
続きが表示されると信じて…!!

オチって悩みますよね。人外エロそのものにとってはどっちでもいいのに,SSにする以上は必要な感じですし…。
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : なしれ
  • URL
  • 編集

[C73]

オチもそうだけど、「カワウソらしさ」って?つーのにも悩んでたけど
そこは開き直れるんだよねw
ま、ネタだけならこーいうところでも書き込めるからまだいいよな
良い時代だw

関係ないが、
>ワッフルワッフルと何度も書けば
語源がなんなのかよく知らないからなんだろうけど
見る度に、ベルギーワッフルが食べたくなるんだよなぁw
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : S−BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カワウソ

子供は水辺へ、容易に近づいてはならない。
水難事故を防ぐために、大人達が口にする注意だ。
時代や地域によって「河童が出るから」といった、子供を怖がらせる話を織り交ぜることもあるが、
昨今の子供達が、河童を怖がることは稀だ。
なぜならば、河童の存在など信じてはいないから。
しかし……河童は実在する。いや、この際河童はまだ良い。
河童よりも質の悪い者……水辺には、彼女達がいるから……

「あっ、あの……」
「いいのよ、怖がらなくても」
小さな小さな男の子が、ズボンを下ろされ、パンツを下ろされ、立たされている
寒空に晒されている少年の下半身。そのすぐ前には、妖艶な女性がいた。
少年同様に小さな、彼の性器。女性はそれを片手で持ち上げるようにしたからなで上げる。
「なにを……するの?」
「気持ちいい事よ。とっても……気持ちの良いこと」
細い女性の指が少年の性器を撫でる度に、少年はこそばゆさを感じていた。
だが……それだけではない何か。少年は背筋に何か、寒気にも似た痺れを走らせる。
いけないことをしている。少年の理性がそれを悟る。
気持ちいいことをしている。少年の野生がそれを悟る。
何をされているのか、どうなるのか、少年には何も判らない。
判らないけど、してはいけない、でも期待している何か、それを悟り、少年は動けない。
「大丈夫よ。お姉さんが、君を天国に連れて行ってあげる」
天国?ボクは死んじゃうの?綺麗な女性に見とれ……少年の疑問は瞬時に次の疑問へ切り替わる。
「あっ、なんで、ボク……」
自分の物が自分の物ではないような……
少年は見慣れているはずの自分の物が、徐々に大きくなっていくのを目撃し、感じている。
「ふふ……可愛いわね、坊や」
少年には信じられない現象……そして少年は、更に驚かされることになる
「えっ!? そんな、ダメだよ!」
女性があろうことか、少年の性器を……口に含んだのだ
口内でいじられる性器。舌でいじられる性器。汚い、しちゃいけない、少年の背徳感が腰を引かせようとする。
しかし女性はそれを許さない。腰は女性の手で動きを封じられ、
そして唇と舌の感触が、少年から抵抗感を奪っていった。
そして湧き上がる、初めての感情。
少年はされるがままなすがまま、そのどろりとした感情に溺れていった……。



そもそもカワウソのネタで何か書けないかなぁとネタは暖めてました。
カワウソは「イタズラ好き」で「女性に化けることが多い」というキーワードで
女カワウソを書けないかなぁと
とりあえず「痴女」って設定だけは固まったんだけど
SSとして書くには「オチ」が決まらないなぁとモンモンとしていたのですが……
今朝、「ゲゲゲの鬼太郎」を見ていたら我慢できなくなったので書いたw
続きは(脳内の)Webで!

4件のコメント

[C70] そういえば

夢枕獏氏の小説、『陰陽師』の黒川主も川獺でしたね……まぁあれは男ですが。
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : 初ヶ瀬マキナ
  • URL
  • 編集

[C71]

基本的に、カワウソは男の妖怪ですからね
男なんだけど、イタズラのために女に化ける
……それはそれで、婦女子向けなネタになりそうではあるがw
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : S−BOW
  • URL
  • 編集

[C72]

ぐおお,水辺痴女かー!
ワッフルワッフルと何度も書けば
続きが表示されると信じて…!!

オチって悩みますよね。人外エロそのものにとってはどっちでもいいのに,SSにする以上は必要な感じですし…。
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : なしれ
  • URL
  • 編集

[C73]

オチもそうだけど、「カワウソらしさ」って?つーのにも悩んでたけど
そこは開き直れるんだよねw
ま、ネタだけならこーいうところでも書き込めるからまだいいよな
良い時代だw

関係ないが、
>ワッフルワッフルと何度も書けば
語源がなんなのかよく知らないからなんだろうけど
見る度に、ベルギーワッフルが食べたくなるんだよなぁw
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : S−BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索