2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/02のツイートまとめ

Short_Bow

よく考えたら今は日曜で、この時間。普通の社会人なら連絡がすぐ付く時間じゃない……が、普通じゃないからなぁw
10-02 23:58

@kagebana DM送りました。確認していただけると幸いです
10-02 23:56

@karyhis おやすみん
10-02 23:55

@IrregularAC それを分単位にするだけで、ほぉらね?w 実際にはもっと掛かりそうだし……
10-02 23:54

@IrregularAC 来場者見込み数=ぶぶづけ先生がサインする人数の最大として試算すると……
10-02 23:43

このままで行くと、ぶぶづけ先生の手首が折れるかもしれない……
10-02 23:39

@IrregularAC そうだったのか……俺止めて良いかな?W
10-02 23:29

プロデューサー様から見込みの甘さを指摘されてパニック中……あちらの配慮でどうにかなりそうだが
10-02 23:28

@mizukagami_lila おやすん
10-02 23:17

@delphinus_as @IrregularAC そんなところを主催する自信ねーよww
10-02 23:15

@5booma @DP121 それも仕事の合間に呟いているだけなんだけどねw
10-02 23:11

@IrregularAC @delphinus_as 君達の考えるオンリーの定義を示せw
10-02 23:10

最近俺のことをあずきバーだのずんずん教だの、そんなイメージで塗り固めようとする陰謀が渦巻いているが、これはゴルゴムの仕業か?
10-02 23:06

@NaShiRe あれに驚く海外の人の反応、みたいな動画もあるね
10-02 23:02

パナップを最近見かけない……
10-02 23:01

@delphinus_as そうなんだw 流石長寿番組
10-02 22:59

とりあえず友人が戻ってメッセ会議始まるまで一息入れるか
10-02 22:58

@delphinus_as もしかしてサントラとかあるの?
10-02 22:56

@wakakusa_naegi おかえりん
10-02 22:53

@NaShiRe その結果、某サークルに並ぶ列が大変なことになるだろう責任を取って貰うぞ?w
10-02 22:51

@TousenTachibana おやすん
10-02 22:50

リストは良いとして、配置なぁ……どのサークルさんも傾向がバラッバラなんだよなぁw
10-02 22:48

@kazuma_dark おかん
10-02 22:46

@king_OTL おかん
10-02 22:46

@kibanya 連絡無いと思ったら、それかw
10-02 22:44

@tyokobaumu なるほどw そうか、わグルま繋がりか。なんですぐに気付かない俺w
10-02 22:38

@_kamisiro 次回があることを祈ってて下さい
10-02 22:37

@5booma そうかw
10-02 22:37

@5booma 知り合いだったの?
10-02 22:32

おっと、アキバpush!さんへのリンクを貼り忘れた……やっとかないと
10-02 22:32

@TousenTachibana 専門の調理師が調理しております
10-02 22:28

@Vutur ぱくっ
10-02 22:25

さて、肉まんでも温めてくるか
10-02 22:19

若干見切り発車だけど、まあ大丈夫だろう。もしかしたら、参加サークルはちょっとだけ増えるかもしれませんが、現状の参加はリストのサークル様+企業様1社となります
10-02 22:17

【人間じゃない♪】参加サークルリストを公開いたしました。公開が遅くなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。リストに掲載されているサークル様は全て当選となります。 http://t.co/oeF3lUc3 #jingaionly
10-02 22:15

@BarutannZ 先ほどもツイートしました通り、現在作業中です。もうしばらくお待ち下さい。また私の作業だけでなく、各種確認作業などございますので、早くても12時くらいになる見通しです
10-02 21:18

@BarutannZ 残念ながら、当方はPSP本体を持っておりませんので。
10-02 20:44

@BarutannZ 申し訳ありませんが、現在作業中ですのでもうしばらくお待ち下さい。
10-02 20:27

「Gyromancer」プレイ開始 (100/250) - 「モンスター召喚」でモンスター交換中
10-02 19:09

「Gyromancer」プレイ開始 (80/250) - アルデモナの森にてバトル中
10-02 17:49

「Gyromancer」プレイ開始 (70/250) - アルデモナの森を探索中
10-02 16:09

@kagebana 今コンビニ行けば幼女がいるかも!
10-02 15:36

「Gyromancer」プレイ中 (70/250 | 5/15) - アルデモナの森にてバトル中
10-02 14:09

「Gyromancer」プレイ中 (70/250 | 5/15) - アルデモナの森を探索中
10-02 13:59

「Gyromancer」プレイ開始 (70/250) - アルデモナの森にてバトル中
10-02 13:39

ちょっとゲームやろう
10-02 13:35

大井町ロングビーチ
10-02 12:25

@_kamisiro おはん
10-02 11:56

ポケスマであのヘンなアレンジ曲推しまくってるけど、あれはなんか聞いててイラッと来る。つかシロナ様の神曲をあそこまでダメに出来るって凄いよなぁ
10-02 11:56

わたっしやーくーざっ、いつっまでっもやーくーざっ、たとえあなたーがふぅりむいてくれなぁくてぇもぉー
10-02 11:53

@IrregularAC @mikage_black おはん
10-02 11:24

@hatikosuto @mizukagami_lila おはん
10-02 11:20

起床。寝過ぎたな。とりあえず、受け取り忘れていたミュウツーを受け取りつつ録画したポケスマを見る
10-02 11:17

さて、寝ますかね。では就寝
10-02 03:21

イレーネって名前だったか。子供心に、エロスを感じたなw
10-02 03:20

ああ、刺し殺してしまった。脱がすのどうやるんだったっけかなぁ
10-02 03:18

@_kamisiro おやすん
10-02 03:16

脱がせる前に脱がされましたorz
10-02 03:15

脱がせる前に死んだつーか到達できなかったorz
10-02 03:09

黄金の城やったら寝よう……脱がせられるか?w
10-02 03:04

@innenka まあ俺も正直自分でやってみるまで「覚えていたはずなのに、こんなげーむだったっけ?」って感じでしたw
10-02 03:03

ちなみにこんなげーむ ダイノレックス ALL (16:44) #nicovideo #sm585966 http://t.co/u0ytT2TD
10-02 02:38

こんなげーむだったっけ?w
10-02 02:37

かちかたがわからんw
10-02 02:26

なにをどうしていいかわからんなこのげーむw
10-02 02:20

ダイノレックスでもやるか。これ、やったことあるんだけどクリアしたことはないなぁ
10-02 02:13

@eloki_ まあどっちも好きだから良いんだけどねw
10-02 02:13

抹茶を買ってきたつもりでいたが、チョコクッキーだった
10-02 02:12

明日用に買ってきたスーパーカップ抹茶を食べてしまう
10-02 02:07

@_kamisiro それでも土曜開催は珍しいんだけどねぇ……なんつーかこう、ねぇw
10-02 02:01

さて……中途半端な時間になったなw
10-02 02:00

そういやさっき初めて知ったんだが、うちの人間じゃない♪が9Fで、1Fは友人主催のインフィニティストラトスのオンリーをやるんだが、4Fでいつの間にか別のオンリーが組み込まれていてビックリした。
10-02 01:59

@mizukagami_lila ならばよし!w
10-02 01:56

@mizukagami_lila よし、では初版にチャレンジだw 俺はあのちっさい字の文庫本を読んでたぞw
10-02 01:55

@mizukagami_lila ああまあ、児童書扱いになることもあるからなぁあれw>指輪
10-02 01:51

あなたのおすすめの映画を教えてください - s-bow [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/FkFaSjvY ものすごくありきたりな回答w
10-02 01:48

色々返信を見逃しています。申し訳ないorz
10-02 01:38

なんか番組予約だけでえらい時間を喰った……
10-02 01:34

そういや、影花大先生のサインはないんですかね?ね?
10-02 00:41

@bubuduke1919 字が下手でも、サインとなれば味になる!
10-02 00:40

@ironyfate おやすん
10-02 00:36

おっぱいくらいの大きさの肉まんが食べたいです。具体的には神楽坂にある五十番ってお店の肉まん
10-02 00:32

ぶぶづけ先生のサインが貰えるのはオンリーだけ!たぶん!w
10-02 00:29

@TousenTachibana おやすん
10-02 00:28

@TousenTachibana 今影花さんの呟きをリツイートしてみた。
10-02 00:28

赤頭巾茶々
10-02 00:24

さて、肉まんでも温めるか
10-02 00:21

作戦会議終了。つーか会議本番は明日だがw
10-02 00:21

@TousenTachibana @Vutur オンリーの後でもなんか委託するとか何とか呟いていたような?>影花さん
10-02 00:19

@suiran 残念、ハヤシライスですw
10-02 00:14

【人間じゃない♪】「魔物娘たちとの楽園」シリーズなどで知られているVanadis(ヴァナディース)さんが、企業参加して下さいます。詳しい情報はこちら http://t.co/0GxTeOAd #jingaionly
10-02 00:12

@shisyonemu オンリー参加ありがとうございます!
10-02 00:07

メッセでオンリー作戦会議中……
10-02 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索