2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/01のツイートまとめ

Short_Bow

@hatikosuto 道はほぼまっすぐなはずだ! 俺も下見してないけどさ!w
10-01 23:44

@TousenTachibana 侵略されましたかw
10-01 23:28

@Vutur ……かな?w
10-01 23:28

@Vutur らんま1/2?w
10-01 23:25

イカ娘の録画を忘れていたことに気が付く……10月からじゃなかったのかorz
10-01 23:25

@twelveth_moon 理屈は判ってるし、別に否定する気はないのよ。ただちょっと寂しいなってだけ
10-01 23:23

それにしても、ラノベ原作のアニメが多いな。よくTVドラマに漫画原作が増えたことをバカにするように言う人いるけど、アニメも似たような事になってきているね。その是非はともかくとして。
10-01 23:18

後は萌え系ばかりで、どれも同じに見える年寄り……唯一Fatezeroは気になっているが、なにぶん1から(略)
10-01 23:14

何となく気になって、公式サイトをチェックした gdgd妖精s(ぐだぐだふぇありーず)☆2011年10月~深夜放送決定!!☆ http://t.co/C3ztt0db そしてここの「ストーリー」を見て、俺は録画を決めたw
10-01 23:08

化物語も再放送がある……一応チェックしておこう
10-01 23:06

タイバニの再放送とかあるのか……これを録画予約していこうか
10-01 23:05

見事に失敗orz
10-01 23:02

かわいい窓、難易度12なのか……<わグルま
10-01 23:01

@king_OTL お金があればね!w
10-01 23:00

@TousenTachibana でもスーパーカップは買ってある不思議w
10-01 23:00

@kazuma_dark ほかったー
10-01 22:59

そういや秋のアニメを全くチェックしていない……ガンダム何時だっけ?w
10-01 22:59

@TousenTachibana 仕事行くのに持って行ってる水筒の残りです
10-01 22:57

@king_OTL いやたんに今日買い忘れただけで、年中あずきバーの季節ですよ?w
10-01 22:57

ディズニーはパクリ業社
10-01 22:56

風呂上がり、アクエリアスごきゅごきゅ
10-01 22:55

とりあえず風呂るか
10-01 22:02

【人間じゃない♪】「魔物娘たちとの楽園」シリーズなどで知られているVanadis(ヴァナディース)さんが、企業参加して下さいます。詳しい情報はこちら http://t.co/0GxTeOAd #jingaionly
10-01 21:17

@tomrun 俺は号泣するなそれだったらw
10-01 21:10

@NaShiRe @TousenTachibana ちゃぅねん。この場合何でもエロに結びつける冬扇ちゃんが悪いねん
10-01 21:03

@tomrun まさかの発表ですな。いやマジで楽しみ……と同時に、機種が何になるのかが非常に気になるw
10-01 21:01

@SlimeHunter おかん
10-01 20:54

@TousenTachibana 特別なジュペッタが貰えるコードが付録で付いている>今週のファミ通
10-01 20:54

@tomrun ガタッ!>ブラロア
10-01 20:53

@hatikosuto ♀だと思うと尚更かわいい
10-01 20:53

そうだ、すっかり忘れていたが今週はファミ通買わないといかんのだったな。ジュペッタ♀の為に
10-01 20:36

@5booma 診断が壊れているな。ほら、その結果がこれだ  Short_Bowは変態です。 http://t.co/Xh624N8H
10-01 20:08

@5booma 診断が真実を述べています
10-01 19:55

@IrregularAC ただん
10-01 19:43

#健全な僕が浮いてしまう 俺の股間的な意味で
10-01 19:43

@karyhis @5booma @Gun_Shot20702 @hatikosuto ただーん
10-01 19:40

帰宅。土曜は早く終わって良いねぇ
10-01 19:36

風呂上がり、即就寝……今日も結局このパターンかw
10-01 01:27

とっとと風呂ろう
10-01 00:38

@TousenTachibana おやすん
10-01 00:38

@king_OTL おやすん
10-01 00:30

しまった、明日早いからそろそろ寝ないといかんのだった……風呂もまだなのに、ゲームやってる場合じゃなかったw
10-01 00:30

@delphinus_as お手数おかけしました。2通同時に受信しやがりましたw
10-01 00:18

@delphinus_as 申し訳ないのですが、返信の確認が出来ません
10-01 00:14

@kagebana はぴばーすでー
10-01 00:03

そういや、ジャイアントスイングでギブアップが取れるゲームだったなこれw
10-01 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索