2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/26のツイートまとめ

Short_Bow

ようやく9時の休憩ってどういうこと?
09-26 22:43

@BarutannZ 遅くとも22日までには公表できるよう手配する予定ですが、まだはっきりした事を言える状況にありません。もうしばらくお待ちください
09-26 15:44

ちと時間過ぎたか。では就寝
09-26 02:12

区切りの良いところで終えたが、まだ時間あるな……動画でも見るか
09-26 01:29

「Gyromancer」の実績解除 +20 : 50の勲章を持つ者 - (70/0) => [6384]
09-26 01:25

「Gyromancer」プレイ開始 (50/250) - アルデモナの森を探索中
09-26 01:15

「Gyromancer」プレイ開始 (50/250) - アルデモナの森にてバトル中
09-26 00:25

さて寝る前に、途中にしていたゲームの続きをやってしまおう
09-26 00:12

@innenka 丸メンは俺らの時代でもかなり少なかった印象。そうかSDガンダムのメンコか……非公式なんだろうなぁw
09-26 00:11

@DP121 だろうねw 大人はそんな理不尽なことを子供の頃言われていたはずなのに、同じ事を子供達に言うんだからおかしなものだ。まあ言いたくなる気持ちも判るんだけどねw
09-26 00:10

そういや子供の頃、兄と一緒になって手製の木刀を作ったことがある。そしてその木刀にマジックで「風林火山」と書き込んでましたw 兄は長い木刀を作って「黄金剣」と書き込んでた覚えが……笑止、黄金剣は木刀にあらず! とか今なら言えるw
09-26 00:06

@innenka SDガンダムのメンコなんてあったのか! ってことは、少なくともそんな時代にまでメンコは出ていたのか……すごいなぁ。謎の感動w
09-26 00:03

@DP121 ゲームやってりゃ外で遊べ。塀とかに登って遊んでると危ないと言われ、遊ぶ場所がないと言えば、昔は工夫して遊んだものだとか言われ……ま、今も昔もたぶん変わってないだろうなw
09-26 00:02

そもそも丸メン,角メン,飛ばしメンの違いとか、そこまで判る……のも同世代ですら怪しいかもなぁw ロウを塗って補強とかは俺ら世代じゃやってなかった印象……地域によるのかな。そもそもメンコ自体もうそんなに売ってなかったような……でも持ってたしなぁw まあうん、どうでもいいかw
09-26 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索