2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/25のツイートまとめ

Short_Bow

そういや、今の子供達ってベーゴマはベイブレードがあるから知っているかも知れないけど、メンコって判るのかな? 今で言うカードダスのような物と言えば納得しそうだが間違っているw
09-25 23:57

@hail_hs おやすん
09-25 23:55

@DP121 まあ俺らの世代だって、「ベーゴマとかメンコとかで友達と遊んだり工夫したりを知らない(略)」とか言われていたしw 結局は言葉を変え物を変え、繰り返されるわけですよ。「今の若い者は」的な発言はね
09-25 23:55

@SlimeHunter 今更おやすん
09-25 23:24

@slimymars おやすん?
09-25 23:01

風呂上がり、ドクターペッパーごきゅごきゅ
09-25 22:25

さて風呂るか
09-25 21:04

まあにわかがこれ以上水を差しても仕方ないかw 他の試合は見ていて楽しめたしね
09-25 21:03

出て来た時は「おー、出てくるのか」ってワクワクしたけど、終わってみれば「ですよねーw」って感じで……なんていうか、菊池理宇や小川ひかるが出ている大会にダークスターカオスが出て来た、みたいな……うん、一部の人にしか伝わらないなw
09-25 21:00

真の格闘好きの方々は、選手毎のバックグラウンドが見えているから面白く見られたのだろうけど、にわかの俺としては、どうしても「結局階級の差じゃん」で終わっちゃうと言うか……なんか素直に楽しめなかったなぁ。
09-25 20:58

んー、アリスターが強いのは判るが、なんつーか、正直つまらんな
09-25 20:52

んー、強いんだけどこう、相撲じゃないというか、うーむ……
09-25 20:47

これは悔しい負け方だなぁ
09-25 20:44

ちょ、早いww
09-25 20:41

ソニックブラストマンが壊れちゃう!w
09-25 20:39

まあ一応ボビーも格闘家ではあるからなぁ……だが相手が悪すぎるw
09-25 20:37

舞の海を見ているようだったな。うむ。
09-25 20:36

@twelveth_moon 金があればね!      orz
09-25 20:29

いやまあ、うん、結果は分かっていたとはいえ、これフジテレビだったら誰かがイジメだとか騒ぎ出すレベルwww
09-25 20:26

ちょwwwww
09-25 20:25

@yabukouji12 それだ!w
09-25 20:24

@suiran どんな内容かは知っているし興味はあるんだけど、なにぶん今から揃えるとなると大変でさw
09-25 20:24

シウバ戦わないの?
09-25 20:22

TLによるとベルセルクの新刊は人魚祭りらしいが、それを読むとなるとまずは1巻か(略)
09-25 20:20

TBSが絡む格闘技は、こう、信用ならないと思うのは俺だけだろうか?w
09-25 20:20

@yabukouji12 0になるの早いよw
09-25 20:17

@kagebana あるあるあるあるあるあるwwww
09-25 19:16

めしー、てまきずしー
09-25 18:54

「Gyromancer」プレイ中 (50/250 | 4/15) - アルデモナの森にてバトル中
09-25 18:35

「Gyromancer」プレイ中 (50/250 | 4/15) - アルデモナの森を探索中
09-25 18:15

@delphinus_as タイムパラドクスな話だったのねw
09-25 17:52

「Gyromancer」プレイ開始 (50/250) - アルデモナの森にてバトル中
09-25 17:25

飯までまたゲームしようか
09-25 17:20

定期D&Dやりたい
09-25 17:18

まあ、R-TYPEの設定なんてほとんど知らないんだけどねw TLで単語を知ったくらいですよええ
09-25 17:13

ダメだ、集中力が途切れる。というか眠い……バイドのせいか?<今R-TYPEを聞いている
09-25 17:12

@AMT_SOKET 東雲は遠いですw 地名じゃ判らなかったから検索したくらいには遠いです!w
09-25 16:57

ヘタな遊園地なんか行くよりも、大型筐体の揃ったゲームセンターに行ってみたい物だ……ワンダーエッグでも可w
09-25 16:47

@AMT_SOKET ゲームセンターCXとか見てると、たまぁに大型筐体が充実したゲーセン紹介されるけど、ああいう所に行ってみたいですねぇ。
09-25 16:46

ラッドモービルとかGPライダーとか、曲しか覚えてないw やった記憶もないけどね
09-25 16:39

ライブアルバムを探したけれど、震災の時にしっちゃかめっちゃかになって以来まともに並べていないので見つからないw 仕方ないのでG-ROCが収録されているアルバムと、何故かR-TYPE関連のアルバムを数枚発掘してきたw
09-25 16:32

@AMT_SOKET 俺はむしろ曲は覚えてますけどゲーム画面を全く覚えてませんw
09-25 16:30

そういやヴァーミリオンって結局クリアしてないはずだが、なんで途中プレイを止めたのか覚えていない……飽きたのか?w
09-25 16:18

G-ROCとかヴァーミリオンとか最近聞いてなかったから新鮮だ……
09-25 16:17

@AMT_SOKET MARO「そらにきばと書いてぇ!」観客「くぅがぁ~!」の流れが好きでしたw<ゲーマデリックのライブ
09-25 16:15

@kagebana それはそうと、そろそろそっちでも宣伝してくれても良いのよ?w 小出しで良いので。後でDMないしメールします
09-25 16:09

@kagebana おまえ、こいつ、べるの、ですね判ります
09-25 16:04

探せばあるもんだw 今聞いてるカセットの中身はこれです http://t.co/Ag8WeqA9
09-25 16:02

ハウリングすら演出に聞こえてしまうのがライブw
09-25 16:01

時代を懐かしむようになるくらいには、年寄りです
09-25 16:00

まあ、知らない人が聞くとただのコミックバンドに聞こえてしまいそうだがw 知っててもそうとしか聞こえないかもしれないがw>紅のケン
09-25 15:59

そういやライブでは紅のケンをアルフライラの人が歌ってたんだよな。女性ボーカルの紅のケンもいいなぁと再認識
09-25 15:58

チクショウ、またキネクトか……部屋が狭くなければorz
09-25 15:54

@IrregularAC 次回があると思うなよ?w
09-25 15:51

自分の人生に最も大きな影響を与えた作品はなんですか? - s-bow [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/ugFWilPv
09-25 15:50

人ならざる者の魅力を広めてきたs-bowさんにあえて聞きます。人間の魅力ってなんだと思いますか? - s-bow [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/AdkyJmdl
09-25 15:25

原稿じゃない♪ #タイトルの一部を原稿に変えると悲しいことになる
09-25 15:23

@IrregularAC いや、開き直ってるだけ。正直埋まらなかったのは結構なショックなのよ?w
09-25 15:22

@TousenTachibana おかん
09-25 15:21

そういや、デコのフラワーバスターってゲームショーでやったきりだったなぁw
09-25 15:21

@IrregularAC 企業参加だけでどれだけ人が集まるのか見てみたかった気もするなぁw
09-25 15:11

さて、発掘したテープを聴きながらインタビューズにでも答えるか
09-25 15:07

まだ募集をしている当たりで、察していただけると思いますが……まだ募集数に到達していないんですよね。ただ、当初言われていた数よりはちょっとだけ上回ったので、まぁ良かったかなと思うことにしていますw 後はどれだけ当日来てくれるかですね……
09-25 15:06

【人間じゃない♪】サークル参加申し込みは〆切りとなりましたが、まだ申し込みをされていないサークル様はまだ間に合いますので急いで申し込んでいただくようお願いします。サークルカットは後からでも受け付けます http://t.co/oeF3lUc3 #jingaionly
09-25 15:01

さて、そろそろ本気出すか……
09-25 14:47

@NaShiRe (痴女が)熊にまたがり(騎乗位的な意味で)お馬の稽古
09-25 12:56

@suiran おはん
09-25 12:18

ゲハ厨ではないけど、持っていないハードのゲームが騒がれてるのはこう、悔しいのぉw
09-25 12:17

世間ではダークソウルが騒がれていますので、360やります
09-25 12:17

「Gyromancer」プレイ中 (50/250 | 4/15) - アルデモナの森にてバトル中
09-25 11:35

「Gyromancer」プレイ開始 (50/250) - アルデモナの森を探索中
09-25 11:25

「Gyromancer」プレイ開始 (50/250) - アルデモナの森にてバトル中
09-25 11:05

飯までゲームするか
09-25 11:02

モテ期か……終わったなぁorz
09-25 10:21

起床。さて色々とオンリーに向けた準備をしないとなぁ今日は
09-25 09:26

動画見終えたところで良い時間だ。では就寝
09-25 02:56

インタビューズには明日答えます
09-25 02:19

なんだかんだでこんな時間か……明日休みだからまだ起きてるけど、中途半端な時間だな。動画でも見るか
09-25 02:19

風呂上がり、ガリッと練乳あずきバーもぐもぐ……100均ローソンで売ってた3本入のなんだが、カップの練乳あずきかき氷をバーにした感じ。美味しいけど、井村屋のあずきバーとは別物だなこれ
09-25 02:18

さてと、そろそろ風呂るか
09-25 01:22

@suiran なんか違う方向に火を付けてしまったみたいでw
09-25 01:18

とりあえず一人祭りを楽しんで……結局どこかにアップされているっぽいのばっかりだったから、自分でどうにかしなくても良いような気がしてきましたw
09-25 01:14

たぶん一番レア度が高いのはこれかな。SSTのプライベートライブの時に売られていたカセット。基本はトークというかネタというか……なんかw http://t.co/tGI1zjqk
09-25 01:13

@aorsaiun おやすん
09-25 01:09

レア度は高くないけど、マニアアイテムかな。93年のライブ音源4バンド3曲ずつ入ってる http://t.co/ZZCJ9FAY
09-25 01:09

コレも市販品だけど、未開封だったw http://t.co/TvDNSmIo
09-25 01:06

非売品のアレンジ版だけど、ベースボールスタープロフェッショナルとNAM1975なのでマニアックすぎるかw http://t.co/n180dARV
09-25 01:04

@suiran やっぱり誰かがアップしているモンだなw
09-25 01:02

コレも市販品だけど、アレンジ版なのでレア度は高め? B面はそれぞれゼルダとメトロイド http://t.co/xEgXqhjJ
09-25 00:58

CD化されているのでレア度は低いね。一応市販品 http://t.co/p0IW5e9r
09-25 00:55

大魔神佐々木元投手の前妻w http://t.co/OF9RnF6r
09-25 00:54

確かハイドライド3のオマケだったかな。これのCD版ってあったっけ? http://t.co/GZvuG8XE
09-25 00:52

キングレコードじゃなくてアポロン版。グラ2はMSX版。CDあるからレア度は低いか http://t.co/xpKNjTWO
09-25 00:50

よぉし、一人だけ盛り上がってきたぞ!w
09-25 00:46

レア音源と言って良いのか……どこかで誰かが取り込んでアップしているっぽいのもあるけど、ちょっとした財産だなぁこれ
09-25 00:40

バハムート戦記の録音テープとか出て来たw
09-25 00:33

サンプルとして貰ったと思われる、名探偵コナンのサントラベスト版。そうか、コナンはカセットテープがある時代から放送されていたんだなぁw
09-25 00:29

93年のGMライブ公認海賊テープとか……うわぁ、ある意味レアすぎて、うちの貧弱環境で落とし込むのがもったいないようなw
09-25 00:28

サイコソルジャーのテープとかも出て来たけど、これはゲームソフトの特典だったな。風の大陸のドラマカセットとか懐かしすぎるなぁ……これらをどうしたものかとw
09-25 00:26

元々、これはどうやって手に入れた物なのかを忘れている……なんだったっけかなぁこれ
09-25 00:24

とりあえずチェイスHQが名曲すぎて聞き入ってしまうw
09-25 00:23

試しに聞いている……曲は同じだと思う。が、セリフは英語だったw
09-25 00:22

これ、ナニが違うんだったっけかな……海外版だからボイスが英語なんだっけか?
09-25 00:19

軽く漁ってたら、こんなのが出てきたw http://t.co/r7C8VJjz
09-25 00:17

@juan_yoshida カセットデッキが劣化ウォークマンみたいなのしか今ないのよねぇ。つか、まず配線くらいは買わないとって話だなw
09-25 00:11

@suiran 専用の機材が売られているらしいのは知っています。が、かねがねかねがねえorz
09-25 00:10

つか、当時必至にダビングしたMD版ソーサリアンとかはCD化されてるからそっち買った方が早いのよねw 武者アレスタは……VCの方からダビングした方が良いのかしら? ちなみにどちらもメタルテープで録音してますが、確か当時持っていた機材はメタルテープに対応していなかったような……w
09-25 00:09

最近の課題……カセットテープのみでしか存在しない音源をどうやってPCに取り込むか……機材的なところからどうにかしないとなぁ。動画を撮る為の機材でどうにか出来そうだから考えないとなぁ
09-25 00:08

@suiran そっちは慣れたw
09-25 00:05

@delphinus_as Wiiとか360でDLソフトガシガシやってるので、そっちでは気になってないんですが、物理的な物が存在しているのにDLの方を……ってなるとかなり抵抗があるんですよ。デルさんとは違う理由でね。ただこう……部屋イッパイのCDを眺めているとですね……w
09-25 00:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索