2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/19のツイートまとめ

Short_Bow

とりあえずハッシュタグは無しで……オンリーに、某情報サイトより取材申し込みがありましたw 明確に決まりましたら詳しくお伝えしますが、一応取材そのものは受ける予定でいます。初心者主催になんつー高難易度の依頼なんでしょう?w
09-19 23:57

さて、一応返事はしたから……どこまでバラして良いのかなぁ
09-19 23:53

BGM:ボーダーダウン サウンドトラック そういやこのSTGもやったこと無いどころか見た事も……って何度もツイートしてるなぁ俺w
09-19 23:28

@TousenTachibana おやすん
09-19 22:52

【人間じゃない♪】サークル参加申し込みの〆切りが迫っております。今月23日までとなりますので、まだ申し込みをされていないサークル様は、お早めに申し込んでいただくようお願いいたします http://t.co/oeF3lUc3 #jingaionly
09-19 22:51

@kazuma_dark ほかったー
09-19 22:36

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
09-19 22:31

さて、風呂るか
09-19 21:45

ハート様 #本名にかすってもないのについたあだ名
09-19 21:08

「Test Drive Unlimited」プレイ中 (210/1000 | 11/46) - チャレンジを走行中です
09-19 20:44

トップモデルはドライバーが男でも女でもデレる時はデレるからなぁ……女性ドライバーにしてると百合っぽくなっていいねw
09-19 20:29

「Test Drive Unlimited」プレイ開始 (210/1000) - Test Drive Unlimited
09-19 20:24

「Test Drive Unlimited」プレイ開始 (210/1000) - フリーライド中です
09-19 20:04

「Test Drive Unlimited」プレイ中 (210/1000 | 11/46) - Test Drive Unlimited
09-19 19:44

「Test Drive Unlimited」プレイ中 (210/1000 | 11/46) - 家にいます
09-19 19:34

「Test Drive Unlimited」プレイ中 (210/1000 | 11/46) - フリーライド中です
09-19 19:24

@waguruma_maou それは謎でもなんでもなく、普通に美味しそうですw
09-19 19:13

レースよりもトップモデル(を目的地まで運ぶタクシー代わりのミニゲーム)の方が難しいとかなんなの?W
09-19 19:09

@hail_hs おかん
09-19 19:09

「Test Drive Unlimited」プレイ開始 (210/1000) - チャレンジを走行中です
09-19 18:44

用事があって急いでいるなら、車のグレードを選ぶんじゃねぇ!w
09-19 18:42

@TousenTachibana おかん
09-19 18:36

もうちょっとだけドライブ
09-19 18:36

オーキドはかせ「Short_Bowくん! そこに50個のマスターボールがあるじゃろ? 1つ選んで、持っていきなさい!」 http://t.co/M5TqWpWb #okdhakase そういや博士が野生のポケモンとバトルしたところを見た事無かったが、こういうことか……
09-19 18:31

まあきのこの山もたけのこの里も普段食わないけどねw
09-19 18:27

@5booma は? たけのこの里だろjk #たけのこの里派orきのこの山派
09-19 18:26

サンマ美味しゅうございました
09-19 18:25

中断して飯
09-19 18:08

@hanham86 俺の股間がアクセルペダル
09-19 18:00

止まらずに突っ切ってしまって失敗とかw 忘れてたよorz
09-19 17:59

ちなみに、ドライバーは女性です>テストドライブ
09-19 17:57

「Test Drive Unlimited」プレイ中 (210/1000 | 11/46) - Test Drive Unlimited
09-19 17:54

@aki_su まだ1手に入れたばっかりやねんw
09-19 17:50

「Test Drive Unlimited」プレイ開始 (210/1000) - フリーライド中です
09-19 17:44

ちょっとドライブするか。360で
09-19 17:41

@suiran アッサリ挫折した覚えがあってだな……借り物だったから本気になれなかったってのもあるかもしれないが。いや俺がヘタれなだけですけどorz
09-19 17:40

そしてこんな時間になって、また京都に筋肉本を送るのを忘れているのを思い出したり……コミケから1ヶ月以上も待たせているなorz もういっそ、23日に遅れってツイートすべきだな当人がw
09-19 17:34

TL復帰。そういや、リメイクで酷かったのはPS2にシリーズで出していたセガのアレとか……ファンタシースターの移植が酷かったなぁあれorz 1はまだ許せたけど2とかもう、ね……でも2はオリジナルも入ってたんだっけか?もう忘れたよw
09-19 17:32

@misumi_alena いじったバージョンといじってないバージョンを入れればいいのにね。そう容量食わないと思うんだけどねぇ
09-19 17:30

@kazuma_dark もどりん
09-19 17:29

@AMT_SOKET 読みましたが……初心者救済処置? これはたぶんSS版にしかないんだよね、あははーんw
09-19 17:29

@suiran あれで大人しいか?w>ガンスターヒーローズ
09-19 17:28

ちと離脱
09-19 14:42

@suiran ああ……外注はそら大人しくしてないと「めっ!」ってされちゃうモンw
09-19 14:40

@suiran ライトユーザー向けなんかあったっけ?w って印象
09-19 14:37

@Vutur どこからともなくスポーンって、なんか怖い……アメコミ的な意味で
09-19 14:37

@suiran 人を惹き付けるだけの魅力を放ちながらも、やってみたら酷いマゾケーとか……ヘタなサキュバスよりも質が悪いメーカーだぜw
09-19 14:34

あれか、レイディアントシルバーガンみたいに高難易度でも、悪魔合体とか何とかそんなんがあれば俺頑張れてたのかな……
09-19 14:33

ぬおっ、オンリー当日のスタッフとして期待していた後輩がダメになったとか……ぐぬぅ
09-19 14:31

@AMT_SOKET ノリでゲームをする俺には全く向きませんねorz
09-19 14:30

@suiran たぶん体験版やってなかったら、その話は冗談だと思っていただろうよw
09-19 14:29

体験版あって良かった。これ購入してからポカーンってしてたら目も当てられなかったなw
09-19 14:21

「Radiant Silvergun」プレイ開始 (0/0) - お試し版を体験中
09-19 14:20

@suiran ネタバレも何も、先に進めないからいいんだけどねw
09-19 14:20

メタブラよりもカイザーナックルの方が名曲です! と本人に力説した男です
09-19 14:19

@IrregularAC ずんずん教はまさにシューターの教義w
09-19 14:18

@suiran え?え?
09-19 14:17

@suiran @Vutur シューターじゃない古参でZUNTATAファンが通ります
09-19 14:16

@delphinus_as 3面……だと?
09-19 14:15

@SlimeHunter 俺からすると、あの弾幕を見て平然とやっていられる人はシューターかなw キャラ人気とかはさておいて
09-19 14:15

@suiran こんなにポカーンしたゲームはかなり久しぶりだったよw 体験版があって良かった
09-19 14:14

@delphinus_as 格ゲーもSTGも、それが原因で廃れ……そしてそれが原因で今見つめ直されていますからね。バランスは確かにかなり難しいですなぁ
09-19 14:13

コンティニューに制限あるみたいだから、クリアとかはもう絶望的だなこれ。うん、購入はしないでおきましょう……
09-19 14:12

体験版はボス倒すまでか……コンティニュー3回で1面クリアとかorz
09-19 14:11

とりあえず体験版で出来るところまでは……もう心折れてるけどw
09-19 14:05

さっきの話じゃないけどさ、もうこれくらい敷居高くて初心者お断りっていうゲームでも、名作とされて、こうして後から移植までされるほどに人気出るんだからさ、ヘタに万人受け狙った安パイばかりにしか手を出さない今のやり方は見直すべき何じゃ……まあこれが出来ない俺のぼっち感はさておきなorz
09-19 14:04

@delphinus_as にしても、1分持たないよ?さっきからorz 覚える以前の問題orz
09-19 14:00

@fuyu_yasai だろうとは思うけど……いやあまりにも酷い状況でorz
09-19 13:59

@AMT_SOKET 皆殺しにする前に皆殺しにされていますorz
09-19 13:59

@suiran 覚える間もなくポカーン状態orz
09-19 13:58

ボスで終わった……まずあの囲まれるのは何?どうすれば良かったの?世界が消滅とかナレーションしてるけど俺が消滅してますよorz
09-19 13:55

@suiran 覚える前にがめおべらしましたorz
09-19 13:53

意味が判らない……これをみんな普通にプレイしてるの?嘘でしょ?
09-19 13:52

あの……開始1分も経たないで終わったんですがorz
09-19 13:52

「Radiant Silvergun」プレイ開始 (0/0) - お試し版を体験中
09-19 13:50

ホーミングだけで2種類? なにこれ、使い分けないとダメ?
09-19 13:49

@hatikosuto というか、万人受けを狙って失敗しているものが多すぎますね。経費削減しつつもっと的を絞ればいいのに
09-19 13:49

STGでこんなにボタン使うゲーム始めてた……説明見ただけで尻込みしてるんですがw
09-19 13:48

なにこれ、操作が複雑すぎる……
09-19 13:47

TLで幾人から返答いただきましたが、レイディアントシルバーガンはエンディングがエロいらしい……なにそれ、完全版を購入しないとダメなの?w とりあえず体験版DL終わったのでやってみます
09-19 13:45

@delphinus_as 何か手を加えないと色々言われるから……ってのがまず先にあって、こうした方が良いと思うから改善しましたって発想じゃないんでしょうね。だから的外れになる。判りきった答えだと思うんですけどねぇ
09-19 13:44

あとあれか……個人的に思うのは、「やれば面白いかもしれないけど、食いつく要素がない」「食いつく要素を優先しすぎて中身がなってない」っていう、どっちかだけってのが多すぎるのかね、今のゲームは。
09-19 13:43

@suina_763 おはん
09-19 13:41

@kazuma_dark おはん
09-19 13:41

友人のを触る……ここだけ切り抜くと卑猥だw
09-19 13:37

@king_OTL wiiにはあったような……
09-19 13:37

@suiran ドラクエのリメイクはそれなりに評価され、FFのリメイクが叩かれる……このあたりに色々ありそうだなとは思うけど、やってないのでこれ以上は何ともw
09-19 13:36

もちろん思いで補正とか保守的な古参厨とかが騒ぐからってのもあると思うけど、個人的には、むしろリメイクはいっぱい出して欲しいと思っている。名作を古いってだけで埋もれさせてしまうよりは良いと思うんだけどね
09-19 13:33

今のゲームになれてると、昔のゲームは移動とか遅く感じることもあるし、そういった点を改良するのももちろんアリだ。むしろグラフィックも含めそういった「工夫」「手直し」は重要だ。なのにリメイクが叩かれてしまうのは、そういった工夫などが見受けられない物が多いから……なんだろうかね
09-19 13:31

FCやSFC時代のゲームは名作が揃っていた。けど、それを今の子供達にやれと言っても、見た目だけで避けられることは多いだろう。そんな彼らの為に、グラフィックなど「だけ」でも向上させたリメイクを出すってのは、それはそれで良いんじゃないかと思っている。
09-19 13:29

個人的な感覚ですが、どんなに名作と言われても正直モノクロ時代の映画を観る気はあまりしない。けど、以前織田裕二が主演した「椿三十郎」は父と見に行って、とても面白いと感じた。オリジナルを知っている人がどう評価しているかは知らないんだけど、「今の時代に合わせた描写」は重要だなと思った。
09-19 13:26

レイディアントシルバーガンにセクシャルのマークが付いていた……このゲームはエロいのか?w とりあえず体験版をDLしてみる
09-19 13:22

@delphinus_as それはふざけすぎているw
09-19 13:19

とりあえず、Crimson Allianceっていうハクスラを購入。この洋ゲー臭ぷんぷんする雰囲気がたまらんw http://t.co/12gaw1AV
09-19 13:18

@delphinus_as 今なら中古本体がめっさ安いよ! orz まあ360は特に怖くて中古本体には手を出しづらいけどねぇ
09-19 13:11

@delphinus_as ビクビクビク……
09-19 12:54

ゲイツポイントが届いたので、早速レディアントシルバーガン……なんかDLしたってクリア出来るはずもないからしねーよコンチクショウ!!
09-19 12:40

ザ・インタビューズで「s-bowさん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/UfgDnsSS そろそろ宣伝しないと枯れそうでw
09-19 11:38

@hail_hs おはん
09-19 10:42

@cc3pk2 いてらー
09-19 10:42

@slimymars おはん
09-19 10:36

母の提案で昼はピザになった。わーい
09-19 10:21

@king_OTL へぇ
09-19 09:55

@hatikosuto おはん
09-19 09:52

@king_OTL たぶんロリエルフって言ってるんだと思う
09-19 09:51

起床。ああ、素晴らしき連休
09-19 09:46

おっと、気付いたら時間か……では就寝
09-19 03:15

タマモノマエが男口調なんだよなぁ魔神転生……あ、あれよ?ちょっとヒロイン登場くらいまでやってみようかなってだけよ? ちょっとだけよちょっとだけ
09-19 01:50

@aorsaiun 今更おやすん
09-19 01:37

@king_OTL おやすん
09-19 01:37

@awamarimo どこかでブレイカーを手に入れないと行けないんでしょうけど、難易度が高いですなw
09-19 00:31

おお、1面でがめおべらとかwwww まぁ止めておこうか
09-19 00:30

あれ、こんなところにまじんてんせいのこうりゃくぼんがあるぞ?w
09-19 00:20

これって、まず魔力ブレイカー40が無いと話にならないじゃないかw
09-19 00:17

上級魔力ブレイカーの設計図……更なる課金を求める気か?w
09-19 00:16

ログインチケットが20枚になったから、ダウンローダーに加工。さて次は何が出るのやら……
09-19 00:11

@kurodaruma_twt 嘘じゃないモン! 今名前入力画面だけどちょっと覗いてみるだけだもん!
09-19 00:10

@NaShiRe アニメやってますけど?>たまごっち
09-19 00:09

@bubuduke1919 マジスレすると食器もね。まあ大丈夫だって書いてはあるけど
09-19 00:09

PC再起動。なんか重い……まだ重い気がする。再起動している間暇だったから、Wiiで魔神転生を購入してしまった……いや、やらないよ?まだやらないよ?あらかじめDLしておくだけだよ?よ?
09-19 00:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索