2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/18のツイートまとめ

Short_Bow

@shisyonemu あなたにNoという選択肢が無くなりました
09-18 23:32

@ribirth むしろ落ち着けないw
09-18 23:31

@bubuduke1919 今の奴はほとんど気にしなくて大丈夫ですよ。気になるならそれだけ隔離しておけばOK。
09-18 23:31

おとーさんおとーさん、まおーがーいまぁぁぁ
09-18 23:26

@bubuduke1919 つバルサン
09-18 23:19

@aorsaiun おかん
09-18 23:16

@king_OTL おかん
09-18 23:07

なんか最近PCが重いなぁ……なんでだろう
09-18 22:55

@DP121 ああ、下のか。これは……ファンネルかも?w
09-18 22:54

@shisyonemu いや、口が届かないから舌を伸ばされペロペロペロペロペロペロペロペロ
09-18 22:48

@DP121 @IrregularAC パラソルは魔王様なんじゃないの?
09-18 22:46

@shisyonemu むしろ小さすぎてかじれない!(口の形状的な意味で)
09-18 22:43

@DP121 @IrregularAC 泳げるはまだしも脱げる……だと!?w
09-18 22:42

@twelveth_moon それだ!w
09-18 22:41

@IrregularAC どう考えても無理があるw
09-18 22:39

@shisyonemu オレサマ オマエ マルカジリ
09-18 22:38

そういやわグルま……ブシドーはカナヅチだから海に行けないってのはまぁいいとして、同じ理屈がリビングアーマーに適応されていない件……あの鎧泳げるの?w #waguruma
09-18 22:37

@yakumo_kuugenn おやすん
09-18 22:35

@inga2983 それはツチニンが進化する時に手持ちの空きがあると出てくる奴だな>バッサニン
09-18 22:19

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
09-18 22:17

さてと、風呂るか
09-18 21:47

そういやポケモンの新作で、唯一「これはいいや」って思ったのはタイピングだけかw いやカナ入力出来てたら危なかったけどw
09-18 21:44

@shisyonemu スナップとピンボールは未プレイなんですが、手を出してはいけないと今思ったw
09-18 21:43

@aiu__ 恐ろしいねホント。ずいぶんと控えるようにはなったけど、それでもチェックは欠かしてないからねぇw
09-18 21:42

@akosan108 akoさんの流れを見て、絶対同じ境遇だと思いましたよw>DS版からGBA版へ戻る流れ
09-18 21:41

そもそもポケモンが初登場した頃は既に大人だったわけでw 当時から「これはプレイしたら絶対にはまるから避けよう」って手を出さなかったんだよね。1からやらないと気がすまない俺がダイヤモンド(=途中)から手を出すことになるとは思わなかったけど、出した結果がこうなったのは予測通りだったw
09-18 21:31

@kibanya その疲れがしばらく抜けなくなったら本物だw
09-18 21:29

ダイヤモンド→パール→ファイアレッド→リーフグリーン→エメラルド→プラチナ→ハートゴールド→ソウルシルバー→ブラック→ホワイト #BW一周年だしポケモンプレイ暦晒そうぜ スタジアムとかは何処に入るのか記憶が曖昧。そもそも甥っ子に誘われて始めたんだよなぁ……
09-18 21:27

@TousenTachibana おかん
09-18 21:23

ティルナノーグはコンシューマ版でこけたから、もう新作出さないのかなぁ……
09-18 20:06

流石天才(TRPG)プレイヤーだw 引き出しの多さに驚かされるな>田中天氏
09-18 20:03

@NaShiRe MoMは元々女形モンスターが少ないから問題ないw
09-18 20:02

萌え萌え大戦略があるなら、萌え萌えマスターオブモンスターズも無くてはならないはずだ!
09-18 19:56

【人間じゃない♪】サークル参加申し込みの〆切りが迫っております。今月23日までとなりますので、まだ申し込みをされていないサークル様は、お早めに申し込んでいただくようお願いいたします http://t.co/oeF3lUc3 #jingaionly
09-18 19:54

日本の軍隊は対怪獣用です
09-18 19:53

@IrregularAC つ大戦略シリーズ いやよく知らんけどw
09-18 19:53

@5booma いい加減認めろよ。な?
09-18 19:49

@IrregularAC ガタッ!
09-18 19:45

サイトでエロSSアップしたり、更に18禁オンリーを主催する身だからこそ、エロには真面目に取り組みたい。エロがカオス寄りなのだとすれば、やはりロウ寄りの秩序でバランスを保つことはとても大事だ。自分本位で更にカオス寄りになっても、理解しようとせずに規制してロウ寄りにしすぎてもダメだな
09-18 19:34

なにこのカプコンとバンナムの茶番劇w
09-18 18:16

シャア専用3DS……やばい、欲しいw
09-18 18:13

ブレイブリーデフォルトは……太股か。これだな
09-18 18:06

ちょっとだけ笑いは取れても実用性のない長文。ああ、だからくどいって言われるのね?w
09-18 16:06

@IrregularAC @NaShiRe 例文一つ書きたいが為に長文を書きませんw たまたまです、たまたま
09-18 16:05

【人間じゃない♪】サークル参加申し込みの〆切りが迫っております。今月23日までとなりますので、まだ申し込みをされていないサークル様は、お早めに申し込んでいただくようお願いいたします http://t.co/oeF3lUc3 #jingaionly
09-18 16:03

さっきのインタビューにちょっと追記。別に例えを書きたかったわけじゃないよw 純粋に書き忘れ
09-18 16:01

@mizukagami_lila このインタビューはフィクションです。実在する個人や団体とは以下略
09-18 15:44

@nme_greone ヘッドクリーニングをするだけでインクが減るので、それの影響かも? 何にしても見て貰った方が早いかもですね
09-18 15:37

上手い文章を書くコツは何でしょうか? - s-bow [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/Fuqu3Q9r むちゃくちゃ長文になってしまった上に、インタビューの答えになってない気が今更してきたw
09-18 15:35

朝日に起つ
09-18 14:53

@nme_greone 使うと残量が回復(?)していることがあるかも。違うプリンターですが同じエプソン製を使っているので似たような現象になった事ありますよ
09-18 14:51

@IrregularAC ジェンガを組み立てていると聞いて
09-18 14:40

あ、のぶニャがは今日から合戦だったか。全然準備してなかった……まあどうせ負け続けるからいいんだけどさorz
09-18 14:27

悔しいのでゲイツポイントを2800分通販した。今すぐ届かないのがまた悔しいw
09-18 14:25

そういやデビルサバイバーも詰んであるんだが、3DSで出ちゃった以上、やるならそっちでやりたいし……やはり3DSは買わないとダメか。ヘタすりゃPSPより安いしねぇw
09-18 14:22

メガテンを再開させると、オンリーに向けた作業に色々支障が出そうだからなぁ……今は我慢我慢。まあオンリー直前にKOF13出るから、メガテン復帰はもっと先になりそうだがw
09-18 14:20

@misumi_alena 相変わらず、海外向けでは良い顔して、国内には「どーせ買うんだろww」的な対応しかしないソニー……
09-18 14:18

@Vutur アイスカフェオレで補ってます>水分
09-18 14:17

@Vutur あずきバーが食べられないならモナ王を食べればいいじゃない>今の俺
09-18 14:11

@ironyfate 流行りについて行けないお年頃ですorz
09-18 14:11

@IrregularAC 周囲と比較してぼっちを感じる時もあるので、感じる時は感じる罠w
09-18 14:10

PS3も持ってねーしorz
09-18 14:07

よく考えてみたら、TLの話題的には俺の方がよっぽどぼっちだよなぁ……PSP持ってねーよorz
09-18 14:07

@Vutur 辛そうには見えないんだけどねw 少なくともTLでは
09-18 14:06

D&D的にはぼっちなあてくし
09-18 14:05

ぼっちぼっち言ってる人ほど、TLではぼっちじゃない印象
09-18 14:05

そういやTGSの情報をまだそんなに集めてないなぁ……まあいいか後で。どうせすぐ手を出せるのはないしねw
09-18 14:04

だぁらだらだら……ぐだぁなう
09-18 13:59

臨時D&Dやりたい
09-18 13:26

近所に大きなサイズを扱う店はしまむらしか無いんだが、品揃えが豊富なわけじゃなく、着られる物が必ずあるわけではないので、今日試しにユニクロの通販を利用してみた。ちゃんと裾上げも対応してくれるのね。だったらもっと早くから利用していれば良かったw
09-18 13:05

起床。とりあえず録画していたポケスマを見ながら飯
09-18 11:14

@delphinus_as 受信しました。ありがとうございます。後ほどメールを送らせていただきます。内容も期待通りでしたw
09-18 02:22

@delphinus_as 対処出来ました。メール遅れると思います。もしダメならS-BOWの方のアドレスでお試し下さい
09-18 02:11

メーラーに機能あったかw
09-18 02:09

いつの間にかメール容量がパツパツになっているようだが、サーバ側に貯まってるのをどうやって消去するんだこれ……
09-18 02:05

@delphinus_as 今確認しました。要領がそんなパツンパツンになるハズはないんですが……今調べます
09-18 01:46

@NaShiRe それはもう食べたしw
09-18 01:00

とりあえずなんか食べようかな……
09-18 00:53

@delphinus_as スラさんじゃないので無理ですw あれ、2面を超した覚えがないorz
09-18 00:50

@NaShiRe @IrregularAC 余計に気になるなw
09-18 00:49

ええっと、TLの流れからすると、風雲STBに挫折した俺は心の傷を某スレで癒せばいいの?
09-18 00:45

もういい、諦めたorz まあ500円だったからいいかw
09-18 00:42

色々調べた結果、風雲タッグのボス超反応は最悪らしいw こりゃクリアは諦めた方が良さそうだなorz せめてEDの動画でもどこかにないかなぁ
09-18 00:34

ボスが超反応すぎる……
09-18 00:21

勝てない……これベリーイージーだよね?途中のザコは簡単すぎるクライなのに、なにこのSNKクオリティorz
09-18 00:13

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索