2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/21のツイートまとめ

Short_Bow

構内射精 #こうないしゃせいを変換させる事で自分が変態かそうじゃないかが分かるらしい これは判別が難しいw
08-21 23:59

@NaShiRe 27個?
08-21 23:59

@Vutur つか、どうせならちゃんと作品で有名になりたかった……orz
08-21 23:58

@Vutur なったところで良い事なんて無いよーw
08-21 23:58

@IrregularAC 同じ結果にしかならないのでもういいw
08-21 23:58

クリスタルもミスリルも象牙もいりません。いっぱいです。永久氷ください #waguruma
08-21 23:56

@Vutur なるほどねぇ……言われてみるとそうだね。でもなんだろう、尚更疑問符しか出てこないけどw
08-21 23:55

この流れで、勘違い~のハッシュタグネタに乗ってみようかと思ったが、あずきバーも含めもう出尽くした感じしかしないので止めるw
08-21 23:53

@IrregularAC アーマードコアの人かと思ったらGM3の人だった
08-21 23:51

@Vutur なるほどねぇ……それもそうだね。でもそれで「あの」って言われちゃうのはなんだねw
08-21 23:50

@delphinus_as @NaShiRe 普通に「4個も使わないと1個のかき氷が作れない」という「永久」氷の方に何かあるとはおもわんのかね?w
08-21 23:50

そういや、俺もTLでよく見かける名前があるから、その方の名前だけは知ってるけど互いにフォローしていないからどういう方だか知らない……って人がいるなぁ。そうか、こうやってヘンに名前が知られてしまうこともあるのか
08-21 23:48

@Vutur なるほど、そういう理由もあるのかw
08-21 23:47

@suiran それは判るが、だとしてももうちょっと拍手とかあっても良いような……って思うのよね。
08-21 23:46

それこそ誰かと混同されていた為に何か勘違いされているのだろうか? そういや「あのS-BOWさん」とは言われても、作品のこととか言われたことないしなぁ……他に「あの」呼ばわりされる要素って何だ?あずきバー?
08-21 23:45

希に、ネットでもリアルでも初めて会う人に「あのS-BOWさん」的に言われることがある。まあ今なら「オンリーの主催者」って肩書きあるからそう言われても判るんだが、サイトへの感想やら拍手やら希にしかないような俺がそう言われるのにすごく違和感がある。名前だけどこかで一人歩きしてるのか?
08-21 23:43

@NaShiRe @delphinus_as それかw
08-21 23:38

@aoi_azuma_was おやすみん
08-21 23:38

@aiu__ おかん
08-21 23:38

@delphinus_as どのへんがその「まさか」なのかが判らんw
08-21 23:38

そうか、まずなしれ氏ありきで、俺が取り込まれている感じ?え?取り込まれるならスライム娘さんにしてよー><
08-21 23:34

@delphinus_as 流石高名ななしれさんだw
08-21 23:33

@IrregularAC 俺の存在意義が危ういw
08-21 23:28

@NaShiRe 君と相容れない要素があるとすれば、社会主義だw
08-21 23:27

@IrregularAC @delphinus_as 名前に似た要素もないし、言動も結構違うはずなんだがなぁw
08-21 23:26

@NaShiRe 嫌です!w
08-21 23:25

そもそも、言うほどあずきバーばかり食べてないよ?よ?
08-21 23:22

彼との決定的な違いは……やはり社会主義派とあずきバーなんだろうなぁw
08-21 23:21

@A_Mahoroba おやすん
08-21 23:20

なしれ氏とは(主にエロ方面の)趣味傾向が似ているとは思っているが、作風は違うので、彼と混同されていたって聞かされたのにはかなり驚いている……俺は本当にどう見られているんだ?(あずきバーは抜きにして)
08-21 23:20

@Vutur なんだその覚え方w
08-21 23:18

@suiran @NaShiRe @IrregularAC @delphinus_as どういうことなの……
08-21 23:16

@IrregularAC 中心はそうでも、結局その周囲が違う方向で騒ぎ始めて、中心がそれを制御できなかったら効果は半減するだろうなぁ……ってのが個人的感想。もちろん国民性とかもあるだろうけど、俺みたいな無関心なのが多いのもある意味国民性だからねw
08-21 23:16

@delphinus_as @NaShiRe それはどういう事だと俺が聞きたいw
08-21 23:12

@IrregularAC そのハズだけど、なんか色々ごっちゃになってるよね、デモとか抗議とか。だから誰も真剣に受け止めないんだよなぁ……と聞きかじった情報だけで思って見たり
08-21 23:11

@NaShiRe 出身地はソビエトだと思ってました
08-21 23:09

@suiran そのオチが判らないから夢見てみたw
08-21 23:07

フジテレビに抗議するなら、個人的には韓流がどうたらとか奥様な時間帯はどうでもいいんで、子供達が見られる時間帯に、CSとかBSとかじゃなく地上波で、「ひらけポンキッキ」ないし「ポンキッキーズ」を放送して欲しい。余力があったら「ウゴウゴルーガ」も
08-21 23:06

@DP121 @suiran EP2外伝的な話にならないの?w
08-21 23:03

@suiran オルガフロウのドキュメンタリーと空目
08-21 23:01

ダーウィンが来た!、だっ、ダーウィンが、ダーウィンが! 来た、来たんだ!ダーウィンが……ダーウィンが! 来たんだ、来たんだよ……ダーウィンが、ダーウィンが! 来た、来た、来た……ダーウィン、ダーウィンが、来た!来た!!<よく判らないのでこういう内容の番組だと思うことにした
08-21 23:00

特にテレビもそんなに観ていなければ、今日なんかデモがあったらしいけど、それもよく知らない。じゃあネットに依存していないのかと言われれば、ツイッターやらなんやらやってる段階で違うなんてことはないだろうね。まぁようするに、他所で勝手に括ってるなんちゃら派だとかどーでもいいやって話
08-21 22:55

@DP121 植物人間だと思ってた>勘違い
08-21 22:50

@DP121 そういや今年は徳光さんが走ったのか……って今思った
08-21 22:49

@_kamisiro 特に増やす気はないけど失敗されるのもなんだなぁとw
08-21 22:41

@A_Mahoroba 教えなくても本能でやってみたくなるのが普通だけどねw
08-21 22:40

石ころやったら拾ってくるから、特に必要ないけど折角だしアーモイ像でと作ろうとして失敗……なんだろう、この悔しさはw #waguruma
08-21 22:39

@TousenTachibana 今更おやすん
08-21 22:36

お、今度のレッスル絵茶は参加出来……微妙だなぁ今の状況を考えるとw
08-21 22:18

結局、カタログは自力で編集した方が早そうな気がしている……が、出来るかどうかはまた別の話orz
08-21 22:17

色々考えがまとまらないので、飯喰って風呂に入ってからにしよう
08-21 22:17

TLに流れてきた。車のことについては全く詳しくない俺でも、この怖さは判るww いやよく無事だったなこれ…… http://t.co/obXy4Jb
08-21 22:14

@kibanya 1年以上前に新調したうちのPCはそれくらいの予算でi5だった。なんか悔しいw
08-21 22:07

上等なベッド+10を作ってあるが、地味すぎて自慢にもならないorz #waguruma
08-21 22:04

@_kamisiro それは良かった……こっちは使い道がないorz
08-21 22:03

@_kamisiro 誰か象牙と交換してくれないかしらね?w>氷
08-21 22:02

使い道のないクリスタルよりも、永久氷をください>わグルま
08-21 21:57

書いてもらう4コマネタをまとめてみる……書いてもらう優先順位も決めないとなぁとか考えないといけないのに、これがどんな4コマになるのかと想像してたらニヤニヤが止まらなくなったヤバイw
08-21 21:55

それはそれとして、かき氷の合成に成功だ!……こんなことをしているから(略)
08-21 21:41

いいかげんアフターイベントの企画をまとめないとなぁ。まとめないと告知も出来ないし……なんだかんだで後2ヶ月ちょっとでオンリーだぞ?
08-21 21:39

@TousenTachibana @delphinus_as @IrregularAC @mizukagami_lila @hanham86 @Vutur ただーん
08-21 21:33

帰宅。定時で帰れるのも後何回だろうなぁw
08-21 21:29

うし、寝よう。では就寝
08-21 04:13

っと、時間か。セーブして寝る準備せな
08-21 03:56

@slimymars おやすん
08-21 02:38

@wakakusa_naegi おはんw
08-21 02:34

@suina_763 いってら
08-21 02:33

@5booma ちぇっ
08-21 01:50

@delphinus_as 今更おやすん
08-21 01:48

@5booma 変態ですか?
08-21 01:48

@aiu__ おやすん
08-21 00:30

@ironyfate おやすん
08-21 00:30

ポケモンパンのシールがゴルーグだった。これはもう育てろって事かなw
08-21 00:26

@5booma 現状が既に祟られているような物だと思います!w
08-21 00:05

@DP121 同い年が幸せそうで軽く嫉妬したorz
08-21 00:04

@karyhis おやすん
08-21 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索