2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/20のツイートまとめ

Short_Bow

@5booma バカめ、この俺に子孫が残せるはずが無かろう、フゥッハッハー       orz
08-20 23:59

@5booma やあ変態
08-20 23:56

@suiran うまれたときからだとおもいます
08-20 23:45

@IrregularAC 虚しくなるだけだから出さないw
08-20 23:45

なんかフォロワーさんが質問してくれる的なハッシュタグが流れまくってるのを嫉妬混じりに横目で見ながら、でも自分じゃそんな呟き出来ないので、自己完結してみよう。Q:変態ですか? A:変態です
08-20 23:43

@hitohuta おかえりん
08-20 23:40

@delphinus_as 隠されたパルス的な何かが何かを刺激して軌道エレベータになる的な共振?w
08-20 23:39

@SlimeHunter 同意しすぎて気絶しちゃう
08-20 23:33

@delphinus_as その話だけを聞くと、その曲は軌道エレベータの曲としか認知できなくなるw
08-20 23:33

@DP121 キチンと全部見ていないので何とも言えないんですが、アンチも多いですが人気あったのも事実で、そのあたりがその「判りやすさ」なのかもなぁとか思ったり
08-20 23:28

@A_Mahoroba たぶんみんなこうだよね?ね?w
08-20 23:26

@delphinus_as 良かったのか悪かったのかw つかデルさんはああいうのを妄想していたのか……って言えるほどアルトネリコを知りませんがw
08-20 23:25

@DP121 良くも悪くも過去のガンダムのいいとこ取りでまとめていただけに、ある意味みんなの妄想の集大成ではあったのかねぇw
08-20 23:24

長年練りに練ってきた俺設定に似たものが世に出てくると、俺の妄想が形になった!的な喜びと、先を越された!的な嫉妬と、ああでもここがこうグギギともどかしくなり、最終的には自分妄想を形に出来なかった自分の無力さに絶望するくらいには長い厨二病歴を抱えています
08-20 23:21

@aorsaiun おかん
08-20 23:18

@delphinus_as まあ彼ならやってくれるさ。僕らはただ期待して待っていればいいのさ
08-20 23:15

ゴーストライダー2か……メガテンじゃないのよ?マーヴェルなのよ!w
08-20 23:14

@delphinus_as @NaShiRe きっともう執筆に取りかかってるのさ
08-20 23:11

@NaShiRe 無ければ作ればいいじゃない!
08-20 23:04

元々涙もろい方だけど、歳を取る毎に酷くなるなぁ……
08-20 23:03

オッサンが一人TVの前で涙ぐむうっとうしさ
08-20 23:01

かっこよすぎだよなぁ……ファルコン
08-20 22:41

@TousenTachibana 今更おやすん
08-20 22:15

とりあえずつけてみたらナミがエロかったw
08-20 21:52

そうか、ワンピースもやってたのか
08-20 21:51

@TousenTachibana 正直子供の頃の記憶なので、「手塚キャラ大集合」以外覚えている物が(タイトルを含め)ほとんど無いことに今更気付きましたw
08-20 21:46

@STR_KGMN ああ……覚えてないorz 呟いといてなんだけど、「手塚キャラ大集合」ってくらいしか記憶がないぞ俺……
08-20 21:45

昔、24時間テレビと言えば「2時間の手塚アニメ」だった子供の頃。あれが楽しみだったが……ああいうのはもうやらないんだろうな。というか、やっていたのも初期の数回だけか
08-20 21:29

@bubuduke1919 では供給してください!w
08-20 21:28

さて、そろそろシュバルツバースへ旅立つか
08-20 21:27

@5booma つまりフォ(略) それ以前に、診断はそういうエロネタを混ぜる率が高いと言うべきなのかね。その方が盛り上がる的な?
08-20 21:24

@delphinus_as ボムに作り替えて自分でハッシュタグネタやればいいのに……まさに自爆だね!
08-20 21:22

@5booma つまりそういう結果を求めていると?w ちなみに、俺はあまり診断はやらんのよね。なんとなく、どことなく。そこはかとなく。
08-20 21:21

@IrregularAC このネタに乗ってくれるのは君が最初で最後だろうw
08-20 21:19

@5booma どうでもいいが、診断結果が毎回エロ方面にぶっ飛んでないか? ああ、診断が正確なだけか理解した
08-20 21:18

@bubuduke1919 手タレの手慣れた手コキを受けてみたいです!です!
08-20 21:17

たぶん似たようなネタはあると思うが勢いでやってみるw
08-20 21:16

南利美のネオサザンクロスロック #全力で受けてみたい必殺技
08-20 21:15

ボルっテッカぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! #全力で受けてみたい必殺技
08-20 21:13

手練れの手タレ
08-20 21:11

なんとなくハッシュタグネタを思いついても、それが既に流通(?)しているかもしれないし、しかもそれを調べる方法が難しいから結局ネタを使わないでしまい込んでしまう……というこの長文もハッシュタグにしてしまおうかと思ったが同じネタで(略)
08-20 21:10

@twelveth_moon @TousenTachibana やはりソープもある意味憧れの設定なんだろうなw
08-20 21:06

@TousenTachibana よし、ならば頑張って書こう。挫折している場合じゃないぞ!w
08-20 21:03

@IrregularAC 別にタグ関係無しに聞けばいいじゃない。嫌がられることはないだろうし
08-20 21:02

@twelveth_moon ポリゴンのことかー!(目を押さえながら)
08-20 20:59

@TousenTachibana 赤い星の人がそんな設定のを書いていたはず。あとこっそり俺もw
08-20 20:59

DVDは2枚組とか出そうだな。ブルーレイなら1枚にまとめたりするのかな? 比較しながら見られるとかあったら面白そうだが……そこまでやらないかw<今年のポケモン映画
08-20 20:58

そういや、たぶん来年になればテレビで今年のポケモン映画を放送するんだろうけど……どっちを放送するんだろう? どっちもやったりするのかね?
08-20 20:57

@tomrun その代わりジャローダがふつくしかったですねw ゼクロムとレシラムはセリフがめっさ少なかったですなぁ。バトルシーンは見応えありましたが。vsゴルーグが一番見応えあったようなw
08-20 20:56

@TousenTachibana みんなが憧れるシチュなんだよw
08-20 20:50

@suina_763 おかえりん
08-20 20:50

@tomrun 俺も今日観てきたところです。来週白を見に行きますw 黒ではツタージャ出てこなかったけど、白では出たりするのかなぁ……
08-20 20:49

@TousenTachibana 俺も俺も!w
08-20 20:46

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
08-20 20:46

また寝ちゃいそうだけど、風呂るか
08-20 20:18

@TousenTachibana @NaShiRe 団地でそんな声が聞こえるようならかなり酷い状況だなw
08-20 19:53

まだ主婦がおさかんになるには早い時間だと思ったがそうでもないらしい
08-20 19:48

何か忘れていると思ったら……京都に向けて筋肉の薄い本を送るのを忘れていたorz ごめん、もうちょっと待っててね
08-20 19:41

微妙に眠い……風呂入ったらまた寝ちゃいそうだなぁ
08-20 18:51

24時間テレビをずっと観ていられるだけの時間(休暇)と体力をください
08-20 18:50

@TousenTachibana おかん
08-20 18:32

随時D&Dやりたい
08-20 18:28

@wakakusa_naegi 違ったのorz
08-20 18:21

@suiran @IrregularAC エレベーターアクションリターンズェ……
08-20 18:16

@juan_yoshida 伯父はもっと色々気になっているw が、伯父故にあまり直接聞き出せない……心配ばかりが募りますw
08-20 18:14

空飛ぶ魚の、ヘンテコリンな世界(ポールのミラクル大作戦OP)
08-20 18:13

@juan_yoshida それがさ、弟が一緒に行ったのはお友達っていうか親戚の子(兄嫁の妹の子)だから、別に一緒に行っても良いハズなんだが……その時部活か何かあったのかもしれないけど、伯父は色々心配ですw
08-20 18:11

メールを確認してたら「パブーでD&D対応」って件名があって、リアルでガタッ!ってなったけど、そうだよね、ドラッグ&ドロップの事だよね……orz
08-20 18:08

@juan_yoshida 弟にはぶられただけという気がしてならないおじさんw
08-20 18:06

@suiran いやポケモンが好きなのは良いんだけど、伯父としては独り立ちしろよと心配なんだ。割と本気で。既にチケットはあげていて、自転車で行ける距離に映画館あるんだから一人で行けるハズなんだが……むぅ
08-20 18:05

@juan_yoshida 来週一緒に見に行く甥っ子(兄)は今年で中学生になったのになぁw むしろ、いつまで一緒に行くんだよと心配になっているw ちなみに、下の子(弟4年生)は友達と一緒に見に行ったらしい……上の子よ……
08-20 18:03

@NaShiRe 子供ぐれるぞw
08-20 18:01

@twelveth_moon もう片方は緑の勇者ですね判りますw(色違い的な意味で)
08-20 18:01

来週は白を見るので、そこで違いをハッキリ確認してこよう。とりあえず……ちょっとゴルーグ育てたくなったなぁw
08-20 18:00

@juan_yoshida プリキュアは恥ずかしさトップクラスだなw
08-20 17:57

@delphinus_as おかん
08-20 17:56

そういや、売店の列に並んでる時、隣列に並んでいる子供が「白が良かったのに!」とか我が儘言ってたなぁw 母親らしき人がゴメンねぇちゃんと聞かなくてとか言って謝ってて、父親が我が儘言うんじゃないと叱ってて……ああ、典型的な家族風景だなぁとw
08-20 17:56

@juan_yoshida そっちはまだポケモンよりオッサン一人率高そうってイメージあるけどねw
08-20 17:54

@suiran @mizukagami_lila 2つに分けたからというか、2つに分けた明確な違いを登場ポケモンやそれによる戦闘シーンで出している(っぽい)から、バトルシーンが多めになって、ストーリーに絡んでいる印象が薄かったなって感じ。バトルシーン自体は良かったよ
08-20 17:53

@juan_yoshida ただーん
08-20 17:51

オッサン一人でポケモン映画……想像以上に恥ずかしかったw 他はほとんど親子だもんなぁ。唯一、中学生っぽい男の子二人組ってのを見かけたけど、オッサン一人はないなw 珍しいといったらなんだけど、母親+姉妹3人という組み合わせが俺の隣空席3席離れてきていたな。
08-20 17:51

@Vutur ただーん
08-20 17:48

@mizukagami_lila @NaShiRe @_kamisiro ただーん
08-20 17:48

帰宅。ポケモン映画は面白かった。ストーリーよりはバトルシーン重視って感じに思えたけど、概ね満足。大地真央の演技が素晴らしかった。残念なのが、ゼクロムもレシラムも、正直存在感がちと物足りない。むしろゴルーグの方が存在感あったような気がするよw
08-20 17:47

さてと、虚しいおっさんは一人寂しく買い物しながら帰るか
08-20 16:08

来週は甥っ子連れて白鑑賞予定。
08-20 16:07

ポケモン黒鑑賞終了。おっさん一人涙ぐむ気持ち悪さよw
08-20 16:05

おっさんが一人でポケモン見に来たと店員が呆れ顔なう
08-20 13:55

実写怪物くんまで映画化される事を知って呆れ顔なう
08-20 13:54

では映画館に向け出発。雨降らないと良いんだけどなぁ……
08-20 12:47

@aorsaiun いってらー
08-20 12:45

そろそろ出かける準備しないと
08-20 12:34

@IrregularAC 自分や自分の好きな物をちょっとでも(誤解も含め)悪く言われると、過剰反応してギャーギャー騒いで正当化しようとする……まあこの手の輩は何処にでもいるからなぁw まともに議論が出来ない、自分の非を認めないタイプとも言うかね。
08-20 12:32

@_kamisiro おはん
08-20 11:24

@suminest おはん。今日もそういう感じで降りそうだからねぇ……むぅ
08-20 11:09

@5booma @aorsaiun @IrregularAC おはーん
08-20 11:00

起床。さて、今日は映画を観に自転車で出かけようと思っていたが……とりあえず晴れているようだな。大丈夫かなぁ
08-20 10:51

よし、終わったから寝よう。では就寝
08-20 04:34

ベストエンドでも大差ないけどねw>ソニック
08-20 04:27

TLにはゲームセンターCX見ている同士はいないようだな……
08-20 03:40

@wakakusa_naegi おやすん
08-20 03:39

@kazuma_dark おやすん
08-20 03:39

課長ぐだぐだやなw
08-20 03:35

始まった!
08-20 03:35

まあでも、一度見ている回だなこれw>ソニック
08-20 03:29

あっぶね。あやうく見逃すところだったw さてTVつけるか
08-20 03:27

ヘケトちゃんかわいいよヘケトちゃん
08-20 02:45

三日月斬りがポイズマって……酷すぎるorz ちょっと戻るがロードしよう
08-20 02:20

とりあえず、ゲームセンターCX地上波までメガテン進めるか
08-20 01:34

@twelveth_moon おやすん
08-20 01:30

@NaShiRe @mizukagami_lila @IrregularAC @kazuma_dark @Vutur おはんorz
08-20 01:30

男の子のママへ「大人になって悩まないおちんちんケア」: これはすごい。ママ必見!男の子自身も必見なおちんちん本! http://t.co/vJRWwqi via @appbank TLにこんなのが流れてきたのでw
08-20 01:27

風呂上がりあずきバーもぐもぐ……べっべつにお風呂で寝ちゃってたわけなんだからね! orz
08-20 01:25

@kagebana @bubuduke1919 まず物理的に取り上げちゃってくださいw
08-20 00:22

さて、そろそろ風呂るか
08-20 00:22

@kagebana やっちゃいましょう!みんな待ってる!w
08-20 00:19

@bubuduke1919 ほう?w
08-20 00:17

定期D&Dやりたい
08-20 00:10

黄金は失敗するのに竜玉は成功する……そろそろ竜玉の素材もなくなるがなorz>わグルま
08-20 00:05

@DP121 @IrregularAC 彼女いないから子作りできません(言い訳)
08-20 00:04

@tomrun おかげで助かりました。ピングドラムを見ていない俺は勝ち……負け組ですorz いっつもこうして話題に取り残される
08-20 00:02

今日の27時35分……生で見ちゃうかなぁw
08-20 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索