2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/02のツイートまとめ

Short_Bow

@AMT_SOKET どっちも普通にクリア出来ませんでしたorz 確か2面で詰む……
08-02 23:33

@delphinus_as それなんてスプラッターハウス?w
08-02 23:26

@SlimeHunter おやすん
08-02 23:25

セガにしろコナミにしろタイトーにしろ……ゲームミュージック黄金期のサントラを今更リリースとかさ、なに考えてんだよ。お金がいくらあったって追いつかないじゃないか!!!
08-02 23:19

やばい、今物欲がとってもヤバイ……うう、とにかくコミケが終わるまではどうなるか判らないから貯金温存しておかないと……うう……
08-02 23:15

@BOMBER_KISHIMA アレンジはもちろん素晴らしい出来ですよ! あとこだわる点があるとすれば、カルテットだけじゃなくてダブルターゲット(マークIII版)も収録されているんですよね。音源が違うだけといえばそれまでですけど、こだわるならば……って感じでしょうか
08-02 23:10

セガストアで売られているサントラで手に入れてないのも結構多いしなぁ……つか、俺が買った時はセガストアじゃなかったんだよなぁw ううやばい、昨日に続いて物欲が……
08-02 23:07

@BOMBER_KISHIMA Yes! カルテットが熱いですよ!!
08-02 23:05

サントラ聞きながら飯にしよう
08-02 23:04

よぉし、おじさん対抗して「SDI&カルテット」を聞いちゃうぞぉ!
08-02 23:02

@BOMBER_KISHIMA こっちの方ですか。こっちの方はまだ手に入れてないんで羨ましい。
08-02 23:01

@BOMBER_KISHIMA SSTバンドの? ふうたさんSEGAのサントラを一挙に手に入れました?
08-02 22:57

@hatikosuto 待つ必要はないんじゃない? 向こうからクビの話を持ち出したんなら、次の仕事を決めてきたので待てませんでいいんじゃないの? ごねるなら職安に相談すりゃいいし
08-02 22:55

@TousenTachibana おやすん
08-02 22:42

@aoi_azuma_was その通りでしたorz そしておやすん
08-02 22:42

速攻でツッコミが来る素晴らしいTLですね……レオでした、すみませんorz
08-02 22:38

ウルトラマンタロウは一度蟹江敬三に殺されている
08-02 22:36

@BOMBER_KISHIMA そしてハイブリットフロントは曲だけでなくゲームも良かったのですよ! ツイート履歴を見る限り、サントラ手に入れましたね? もうヘビロテするしかないですよ?w
08-02 22:33

@BOMBER_KISHIMA メガドラ版をほぼ曲だけの為に買ったと言わざるを得ない私が同意します
08-02 22:32

つか、今いるブシドーと同じナンバーか。属性は融合させたから違うけど
08-02 22:27

No103……ブシドーか。残念
08-02 22:26

@slimymars おかっぱい
08-02 22:25

@5booma ただーん
08-02 22:24

ドミニオンがレベル2以上らしいんで、温存していたモンスターエッグ2を割ってみる
08-02 22:24

@IrregularAC @kazuma_dark @TousenTachibana @NaShiRe @ecloure @suiran @mizukagami_lila ただーん
08-02 22:22

@Vutur くっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!このリア充めがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
08-02 22:20

とりあえずわグルまチェック
08-02 22:15

帰宅。残業30分のみとか素晴らしい!
08-02 22:15

俺の股間が匙を投げる
08-02 15:25

よし寝よう。就寝
08-02 04:24

「Saints Row」プレイ中 (170/1000 | 9/43) - シングル プレイヤーでプレイしています。
08-02 04:08

「Saints Row」の実績解除 +40 : 殺害者 - (170/1000) => [6019]
08-02 04:08

気付いたらk(r
08-02 04:07

「Saints Row」プレイ中 (130/1000 | 8/43) - シングルプレイヤーでプレイしています ミッション:キングスのメンバー
08-02 03:58

「Saints Row」プレイ中 (130/1000 | 8/43) - シングル プレイヤーでプレイしています。
08-02 03:38

「Saints Row」プレイ中 (130/1000 | 8/43) - シングルプレイヤーでプレイしています ミッション:キングと俺
08-02 03:28

「Saints Row」プレイ開始 (130/1000) - シングルプレイヤーでプレイしています 拠点: ウォーターフロント屋上
08-02 03:18

「Saints Row」プレイ中 (110/1000 | 7/43) - シングルプレイヤーでプレイしています ミッション:王と人民のために
08-02 02:58

「Saints Row」プレイ開始 (110/1000) - シングル プレイヤーでプレイしています。
08-02 02:48

またわグルま忘れたorz
08-02 02:46

「Saints Row」プレイ開始 (110/1000) - シングルプレイヤーでプレイしています アクティビティ:スカウト
08-02 02:28

「Saints Row」プレイ中 (110/1000 | 7/43) - シングルプレイヤーでプレイしています ミッション:不適任
08-02 02:08

「Saints Row」プレイ中 (110/1000 | 7/43) - シングル プレイヤーでプレイしています。
08-02 01:48

「Saints Row」プレイ中 (110/1000 | 7/43) - シングルプレイヤーでプレイしています 拠点: キングのコンビニエンス ストア
08-02 01:38

「Saints Row」プレイ中 (110/1000 | 7/43) -
08-02 01:28

「Saints Row」プレイ開始 (110/1000) - シングルプレイヤーでプレイしています ミッション:サード ストリート バイス キングス
08-02 01:08

さて、360に切り替えてゲームでもするか
08-02 01:03

こっちもたいした映像無かったなぁ
08-02 00:57

たいした情報じゃなかったw まぁついでにニンテンドーチャンネルをチェック
08-02 00:54

そういやWiiが青く光ってるな。確認しないと
08-02 00:52

@Akunosu_Shochou ほかったー
08-02 00:51

風呂上がり、あずきバー+特濃ミルクもぐもぐ
08-02 00:48

さて、落ち着いたところで風呂へ
08-02 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索