2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/01のツイートまとめ

Short_Bow

今全裸なのに地震とか!!
08-01 23:59

ふっふっふっふっ……ついに、風呂る時が来たようだな!(動画を見終わった)
08-01 23:52

@TousenTachibana おやすん
08-01 23:36

@kagebana @IrregularAC @NaShiRe @mizukagami_lila @_kamisiro @TousenTachibana @kazuma_dark @Vutur @5booma ただーん
08-01 22:41

@kazuma_dark おかん
08-01 22:35

というわけで帰宅。寄り道してきても昨日より早いとかw
08-01 22:34

【人間じゃない♪】ロゴの投票を開始しております。7日まで受け付けていますので、是非投票してください http://t.co/KfJVGJw #jingaionly
08-01 22:34

【人間じゃない♪】ロゴの投票を開始しました。7日まで受け付けていますので、是非投票してください http://t.co/KfJVGJw #jingaionly
08-01 12:13

では寝る。就寝
08-01 04:35

気付いたらこんな時間(定番ツイート)
08-01 04:31

@yumehideki おかん
08-01 04:31

「Saints Row」プレイ中 (110/1000 | 7/43) -
08-01 04:23

「Saints Row」プレイ中 (110/1000 | 7/43) - シングルプレイヤーでプレイしています ミッション:羨望のグリーン
08-01 04:13

「Saints Row」プレイ中 (110/1000 | 7/43) - シングル プレイヤーでプレイしています。
08-01 03:43

「Saints Row」プレイ中 (110/1000 | 7/43) - シングルプレイヤーでプレイしています 拠点: 警察署の廃墟
08-01 03:33

「Saints Row」プレイ開始 (110/1000) - シングル プレイヤーでプレイしています。
08-01 03:23

さて、物欲から逃れるようにちょっとだけゲームしようw
08-01 03:15

@hatikosuto お気に入りをメモ代わりにして、後で調べてみる
08-01 03:14

@mizukagami_lila @hatikosuto そうなんだ。今度確認してみるよ。今確認すると物欲を刺激しかねないのでw
08-01 03:14

@suiran おやすん
08-01 03:13

@juan_yoshida 印象に残りづらくなるからねぇ
08-01 03:13

@hatikosuto オーズは見てないからようしらんけど、曲が良いの?
08-01 03:12

@juan_yoshida そもそも曲が取り上げられる(話題になる)こともそんなに無いからね。尚更名曲が埋もれてるんだろうなぁと思うとなんかもったいない気がするのよね
08-01 03:11

まぁ新規開拓するにも懐かしむにしろ、物欲を刺激するのでここらでどちらも控えようw
08-01 03:08

最近のアニソンも良い物はたくさんあるハズなんだが、いかんせんそれを知る機会がない。だからどうしても昔を懐かしむばかりなんだが……もうちょっと頑張れおっさんw
08-01 03:06

@slimymars おはん
08-01 03:02

ルーラなんて二人組はいなかったんだ……
08-01 03:02

ドラクエ2のテーマソング「Love Song探して」を歌っていた牧野アンナは、この後沖縄に戻ってアクターズスクールの講師になって安室奈美恵やSPEEDを育てた、という豆知識
08-01 02:56

ボーグマンのOPEDが好きすぎて、そこからアースシェイカーとSHOW-YAのファンになったのが私です
08-01 02:52

@juan_yoshida 新旧の落差が激しいなw
08-01 02:51

@kazuma_dark @juan_yoshida ドラクエ2のテーマソング「Love Song探して」のシングル「レコード」を持っている俺は勝ち組のオッサン
08-01 02:51

しまった、わグルま……2時過ぎてるorz
08-01 02:48

変化球として、バブルガムクライシスのヘビロテもあります
08-01 02:47

@juan_yoshida おたくはAmazonですかw いやほぼまんまのリストだったよw
08-01 02:46

@aoi_azuma_was おつおやすん
08-01 02:44

@juan_yoshida Amazonの「この商品を買った人はこんな商品も買っています」のリスト? いやうん、これ困るw 特にシティーハンターあたり
08-01 02:43

@juan_yoshida 甘いな。財布の中身という切迫した状況ではそうそうポチれんのだよ! orz
08-01 02:42

ちなみに、きまぐれオレンジロードは時折ヘビロテしておりますw
08-01 02:40

まあ島本さんバージョンは島本さんが好きじゃないとあれだけどw 声を無理にキャラボイスにしてるしねぇ
08-01 02:38

@juan_yoshida 今Amazonの画面でポチるかどうか迷っている俺がいますw
08-01 02:37

島本須美さんバージョンもいいのよ? http://t.co/MhApHx1
08-01 02:36

というわけで、もっと聞け、若い人は特にw 悲しみよこんにちは http://t.co/1zpKIwn
08-01 02:34

@suina_763 いってらー
08-01 02:33

唐突に、めぞん一刻の曲まで聴きたくなった深夜のオッサン。特にピカソの楽曲は良かったなぁ。だが「悲しみよこんにちは」が名曲すぎて隠れちゃってるよね。つか、悲しみよこんにちはももっとカバーされるべき
08-01 02:33

@karyhis おやすん
08-01 02:27

@_kamisiro おやすん
08-01 02:27

想い出がいっぱいは歳を取れば取るほど味わい深く聞ける……ああ、おっさんになったなぁと改めて実感w
08-01 02:15

今更だが……みゆきってリア充アニメなんだよね。くそっ、爆破しろ!w
08-01 02:12

@_kamisiro みんなもっと積極的に自分を売り込んでも良いのになぁと思ったりw
08-01 02:09

やっぱり名曲だなぁ Good-byシーズン/H2O http://t.co/JTliGfW
08-01 02:08

【人間じゃない♪】ロゴの投票を開始しました。7日まで受け付けていますので、是非投票してください http://t.co/KfJVGJw #jingaionly
08-01 02:07

@_kamisiro いや、特に問題ないというか、あった方が良いんじゃないかなと思って他の人には「pixivへのリンク貼る?」ってメールしたくらい
08-01 02:05

H2Oと言えば「想い出がいっぱい」が代表曲だけど、その他みゆきで使われたOPEDどの曲も名曲揃いだったなぁ……ぐっばぃ、しぃぃぃぃいいぃずぅ~ん♪
08-01 01:56

みゆきと聞くと、どうしてもあだち充ってしまう、そんなH2O
08-01 01:54

大丈夫そうだな。良かった
08-01 01:53

@STR_KGMN ご協力感謝です。ちゃんと機能しているようでホッとしました
08-01 01:51

テストも兼ねて先行公開。念のため、テキストボックスに記入することがない人も「テスト」とかなんか適当な文字を入れてくれると助かります。連続投票できないようにしたので、自分でテストできないのw http://t.co/KfJVGJw
08-01 01:42

@yabukouji12 有野課長がやってたなぁそういやw(ゲームセンターCX)
08-01 01:41

風呂上がり、あずきバー+特濃ミルクもぐもぐ
08-01 01:01

さてと、サイトの方をいじる前に風呂ってくる
08-01 00:11

@hail_hs おやすん
08-01 00:11

@mikage_black カプコンじゃないところからも色々D&D関連のゲームは出てるので、やってみるといいよ!
08-01 00:11

【人間じゃない♪】日付変わりましたが、まだロゴの方は受け付けてます。ただ投票は2~3時間後から始まりますので、あまり遅くなると不利になってしまいますのでお気を付けて http://t.co/cPd0vzJ #jingaionly
08-01 00:09

@mikage_black カプコンの横スクの方じゃねぇぇぇ! けどシーフはもらったぁぁぁぁぁ!
08-01 00:05

@Gun_tie あれか、本当に俺が知らないだけってパターンだなこれはw
08-01 00:05

@yabukouji12 そっちを先に知ったらもっと興味出ただろうにw
08-01 00:04

@NaShiRe 社会主義的拘束プレイ?婦警さんによる警棒SM?
08-01 00:03

@Gun_tie 俺の中でトゥーハートは1で止まってたから2以降は全然知らなかったよw 興味はあったんだけどね。やっぱりまだいるもんなんだねぇ
08-01 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索