2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C54]

冬眠が冷え性になってませんか(笑

それはそうと、いつの間にか例のサイト移転してたんですね。
たまにしか見にいかないので気付きませんでした。
リンク修正っと。
  • 2007-12-08
  • 投稿者 : スラ
  • URL
  • 編集

[C55]

>冬眠が冷え性になってませんか(笑
うん、それは間違いないんだけど
どーしてそっちへ移行したのかを俺の脳に問いたいw

>たまにしか見にいかないので気付きませんでした
俺もあちらから連絡受けるまで気付かなかったorz
俺もあまり頻繁には見に行ってなかったので……
あまり見てると、あの才能に嫉妬しちゃうからさwいやマジで
  • 2007-12-09
  • 投稿者 : S−BOW
  • URL
  • 編集

[C56]

異変に心配しつつもしっかり欲情しつつも
やっぱり心配してる旦那に感動。
あんた男の中の男だよ!w
あーもう,この奥さんはらぶらぶすぎてたまらんです。
なんだこのらぶらぶは。けしからんです。
もっとやってください。

つか,たとえ怪しい媚薬でも
分量間違えたら死にかねないような薬を売るのは
さすがにどうかと思ったり。
まああの魔女だし仕方ないですかw
  • 2007-12-09
  • 投稿者 : なしれ
  • URL
  • 編集

[C57]

>なんだこのらぶらぶは。けしからんです。
まったくけしからんね
けしからんから、リアルで俺の側にはいない
orz

>分量間違えたら死にかねないような薬を売るのは
まあそこは、師匠(魔女)が棚管理してるので
「確実にヤバイ」ってのは弟子に触れさせてないだろうし
間違えてしまった事を考慮したパッケージはしているだろう
と、後付w
  • 2007-12-10
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ラミア妻新作追加

予告通り、ラミア妻の新作「熱」をアップしました。
かなり短めですorz
ちょっとネタありきで詰めすぎたなぁ……
ちなみに元々は、先月スラさんとこの絵茶会で「冬眠」の話が出たことがきっかけなんだけど
それがどうしてあんなネタに落ち着いたのか、俺にも謎ですw
また、一応これで今年分は終了になるっぽい。
表の方がかなりキツイことになりそうでねorz
それでもここでネタだけ書き込むとかはするかも
……あっちの執筆に煮詰まったときとかさw


ついでに余談。
表の方(空蝉のではなくて、総合トップの方)でリンクのURLを変更したサイトがあるんだけど
(ここでサイト名やURLを直接書くと迷惑になるかもしれないので、表に飛んで確認して欲しい)
あちらのサイト、マジオススメ。
ほのぼのとしていながら、こう、にやけちゃうようなラブがありますよ。
特徴のある絵を書かれる方なので、好みは分かれるかも知れませんけど
俺はあの方のイラストは好きです。女性のイラストは特に、色気があると俺は思うし。
ここを見ている人向けに言えば、サソリ娘(尻尾だけ程度だけど)とのラブものもあったりするよ
ニコニコ動画を良く見ている人は、ニコニコ一家のネタは笑えると思う
まあ、とにかく一度見て欲しいな。

4件のコメント

[C54]

冬眠が冷え性になってませんか(笑

それはそうと、いつの間にか例のサイト移転してたんですね。
たまにしか見にいかないので気付きませんでした。
リンク修正っと。
  • 2007-12-08
  • 投稿者 : スラ
  • URL
  • 編集

[C55]

>冬眠が冷え性になってませんか(笑
うん、それは間違いないんだけど
どーしてそっちへ移行したのかを俺の脳に問いたいw

>たまにしか見にいかないので気付きませんでした
俺もあちらから連絡受けるまで気付かなかったorz
俺もあまり頻繁には見に行ってなかったので……
あまり見てると、あの才能に嫉妬しちゃうからさwいやマジで
  • 2007-12-09
  • 投稿者 : S−BOW
  • URL
  • 編集

[C56]

異変に心配しつつもしっかり欲情しつつも
やっぱり心配してる旦那に感動。
あんた男の中の男だよ!w
あーもう,この奥さんはらぶらぶすぎてたまらんです。
なんだこのらぶらぶは。けしからんです。
もっとやってください。

つか,たとえ怪しい媚薬でも
分量間違えたら死にかねないような薬を売るのは
さすがにどうかと思ったり。
まああの魔女だし仕方ないですかw
  • 2007-12-09
  • 投稿者 : なしれ
  • URL
  • 編集

[C57]

>なんだこのらぶらぶは。けしからんです。
まったくけしからんね
けしからんから、リアルで俺の側にはいない
orz

>分量間違えたら死にかねないような薬を売るのは
まあそこは、師匠(魔女)が棚管理してるので
「確実にヤバイ」ってのは弟子に触れさせてないだろうし
間違えてしまった事を考慮したパッケージはしているだろう
と、後付w
  • 2007-12-10
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索