2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/23のツイートまとめ

Short_Bow

@kurodaruma_twt おかん
07-23 23:30

さて、またちょっとゲームに戻るかな
07-23 23:01

@kurodaruma_twt ロゴのアイデアは中々難しいですからねぇ。もし出来るようでしたらお願いします
07-23 22:59

【人間じゃない♪】 今月末で、ロゴ募集が締め切られます。まだ応募されていない方は、是非タイトルロゴをデザインして応募してください。投票によって選ばれたロゴの制作者には、オンリー当日のサークル参加券を差し上げます http://t.co/cPd0vzJ #jingaionly
07-23 22:53

@aiu__ 今更おかん
07-23 22:51

@Vutur やったー井村屋げっとー
07-23 22:47

@Vutur あずきバーはこっちによこせ
07-23 22:43

@kazuma_dark ほかったー
07-23 22:38

@TousenTachibana おやすん
07-23 22:32

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
07-23 22:31

さて、風呂るか。あずきバーの為に
07-23 21:50

@yakumo_kuugenn おかん。正気に戻らないとか、正気か?!
07-23 21:40

@nme_greone おかん
07-23 21:39

@delphinus_as 再度返信しました。お手数おかけします
07-23 21:32

さて、そろそろまた中断しておこう
07-23 21:28

今日中に350くらいは行かないと、400は難しそうだなぁ……現在337>わグルま
07-23 21:21

「Saints Row」プレイ開始 (50/1000) -
07-23 21:19

@hanham86 おかん
07-23 21:10

「Saints Row」プレイ中 (50/1000 | 4/43) -
07-23 21:02

「Saints Row」プレイ中 (50/1000 | 4/43) - シングルプレイヤーでプレイしています 拠点: チャールズタウン倉庫
07-23 20:52

@kibanya オタク狩りに気をつけて!w
07-23 20:45

@delphinus_as ありがとうございます。再度返信しました
07-23 20:44

「Saints Row」プレイ中 (50/1000 | 4/43) - シングル プレイヤーでプレイしています。
07-23 20:42

@delphinus_as DM送りました。確認して頂けると助かります
07-23 20:27

@hirateuchi おはん
07-23 20:24

「Saints Row」プレイ開始 (50/1000) - シングルプレイヤーでプレイしています ミッション:所持目的は…
07-23 20:02

【人間じゃない♪】 今月末で、ロゴ募集が締め切られます。まだ応募されていない方は、是非タイトルロゴをデザインして応募してください。投票によって選ばれたロゴの制作者には、オンリー当日のサークル参加券を差し上げます http://t.co/cPd0vzJ #jingaionly
07-23 19:55

@IrregularAC @delphinus_as 違った、恥ずかしいw
07-23 19:53

@IrregularAC もしかして:テュロック http://t.co/ujp0PLr
07-23 19:53

そんなわけでセインツロウ再び
07-23 19:50

セインツロウは車に乗るとラジオが選局できるんだが、イイ感じの洋楽が沢山出てくる……どれ一つ判らないけどさw
07-23 19:48

@kagebana 誘ってやがるぜあの妖精……
07-23 19:47

@5booma @suminest そもそも細かいことなんか考えられません(キリッ)
07-23 19:45

@bubuduke1919 ですよね!
07-23 19:23

@5booma いやなんか納得出来んw
07-23 19:21

銅よりも銀を拾ってくる確率が高い件>わグルま
07-23 19:02

俺様は本当に何処にでもいるよなぁ……前の担当部署にいたんだよなぁw
07-23 18:57

@TousenTachibana むしろ地元ならそんなものでしょうw
07-23 18:54

@TousenTachibana 子供の頃行ってたよ。楽しませて貰いましたさね
07-23 18:49

そうか、27時間テレビやってるのか
07-23 18:46

蕎麦だったので速攻で食い終わる
07-23 18:45

飯なのでゲーム中断
07-23 18:36

@TousenTachibana おかん
07-23 18:36

「Saints Row」プレイ中 (50/1000 | 4/43) - シングル プレイヤーでプレイしています。
07-23 18:02

「Saints Row」プレイ中 (50/1000 | 4/43) -
07-23 17:52

「Saints Row」プレイ開始 (50/1000) - シングル プレイヤーでプレイしています。
07-23 17:42

「Saints Row」プレイ開始 (30/1000) -
07-23 17:13

路上のお姉ちゃんが(たぶん)誘っているんだが、その誘いに乗るコマンドはどれですか?>セインツロウ
07-23 17:08

「Saints Row」プレイ中 (30/1000 | 3/43) - シングルプレイヤーでプレイしています ミッション:オレフエラとの会合
07-23 16:52

「Saints Row」プレイ中 (30/1000 | 3/43) - シングル プレイヤーでプレイしています。
07-23 16:32

「Saints Row」プレイ中 (30/1000 | 3/43) -
07-23 16:22

@kurodaruma_twt 金があったら買ってるよコンチクショウ!!w
07-23 16:22

@hatikosuto そうなんだw でも原作者もあれは斜め上だったと思うけど、なんにしてもよくヒットさせたよなぁ。関係ないけど、QBって書かれると契約を迫られそうだw
07-23 16:22

@bubuduke1919 無敵すぎて泣けます
07-23 16:20

「Saints Row」プレイ開始 (30/1000) - シングルプレイヤーでプレイしています 拠点: ブラック ボトム精油所
07-23 16:12

オヤジ狩りにもオタク狩りにも狙われる私ですが、狙われる場所に出かける金がないので無害です
07-23 16:05

くやしいのでそろそろゲームをやろう。洋ゲーな
07-23 15:59

D&Dをはじめ、翻訳物小説や洋ゲー、アメコミとか英語圏作品大好きな私ですが、英語は中学の頃から大嫌いでしたorz
07-23 15:58

@IrregularAC スキーとかになると、行くだけでそれなりの金額になるしね。まぁそれで人生が豊かになるんならいくら掛けたって別に構わないって話ですな……かけられるだけ稼げるのならorz
07-23 15:57

「お前は今までに買ったアニメDVDの金額を覚えているのか?」
07-23 15:53

まあ結局、どのジャンルでも趣味人は金に糸目付けずに買い漁る人種だからなぁ。こう、ジャンルの幅が広い人は色々と大変なわけだが……orz そりゃ浅くならざるをえんのだよ
07-23 15:52

TRPGに10万とか20万とかあり得ないだろwww そう言っていた彼の部屋には、ガンダムのプラモデルが堆く積まれているのであった……
07-23 15:51

@IrregularAC 買えるかもねww
07-23 15:49

【定期post】D&Dやりたい
07-23 15:49

@IrregularAC あ、ちなみに基本ルールも3冊だけじゃなくて、プレイヤーズハンドブック2とか、そーいうのもあるのでw
07-23 15:48

@IrregularAC 今確認したら、第4版だけどもサプリ19冊あるなw
07-23 15:47

@IrregularAC 第4版だけならまぁそれくらいかな。だが第3.5版というのもあってだな……w 数えてきてご覧よw http://t.co/vNL768H
07-23 15:47

@juan_yoshida やはりの強者w まあ好きじゃないとやってられないでしょうからねぇ
07-23 15:45

@IrregularAC あと、原書(英語)のママでプレイしている人とかもいたりね
07-23 15:45

@IrregularAC あのバカ高い本を全部持ってるとか、そーいう人達がざらにいるのよ?w
07-23 15:44

@juan_yoshida どこにでも強者はいるものなのねw
07-23 15:43

@suminest @5booma 貼り付けられるならねw だからチャンスは今日くらいしかないんだけど、拾ってこないのよねぇ……
07-23 15:43

@IrregularAC D&Dのコンベンションとかに行くと、強者ばかりで萎縮しちゃうぜ?w いやちゃんと初心者も対応してくれるけどねw
07-23 15:42

@juan_yoshida その段階で挫折しそうだものw>常時交換
07-23 15:41

@5booma 数の暴力ですなぁw
07-23 15:41

思い返せば、本格的にはまった小説が……えっと最初はそれ行けズッコケ三人組シリーズだったけどw 中学生になってからはまったのがドラゴンランス戦記だった。俺の方向性はここで決まったと言えるんだろうなぁ
07-23 15:40

@hail_hs おはん
07-23 15:37

@juan_yoshida X1で出てたのを知りませんでしたよw 12枚組とか、当時は平気にありましたからねぇw
07-23 15:37

すっかりTRPG話に夢中になって、定期postを忘れるとかorz
07-23 15:36

【人間じゃない♪】 今月末で、ロゴ募集が締め切られます。まだ応募されていない方は、是非タイトルロゴをデザインして応募してください。投票によって選ばれたロゴの制作者には、オンリー当日のサークル参加券を差し上げます http://t.co/cPd0vzJ #jingaionly
07-23 15:35

@5booma そういうのを揃えられるだけの(以下略)。そもそも、ドラゴニアが着たら速攻で4人解雇するくらいの意気込みだからw
07-23 15:34

@IrregularAC いや全然知識はない。知識のない人よりあるだけで、知識のある人からすれば「知っているだけ」程度だよ
07-23 15:33

ことある毎にこの動画を紹介していると思うがw まあ国内でも海外でも、結局TRPG者のネタは共通=やることは同じなんだよなぁw ポリゴンキャラによるTRPGコント (2:06) #nicovideo #sm336550 http://t.co/p9JpQCP
07-23 15:32

@5booma その銅を拾ってこないんだからorz
07-23 15:29

@mizukagami_lila 日本ではそんな知名度ですw
07-23 15:28

そういや新作のネヴァーウィンターナイツは俺の大好きなBioWARE作じゃないらしいんだよなぁ……いやそれでも期待してるけどね!
07-23 15:25

@_kamisiro 許可送りましたー
07-23 15:22

@5booma 今の段階で300越えたけど、銅だけだったら越えることもなかったろうなぁ。金玉をどれだけもってきてくれるかなんだよねぇ
07-23 15:21

@NaShiRe その3時間をよく忘れている俺w<リアルで出かける前とか寝る前とか
07-23 15:18

@_kamisiro 携帯登録して無くても出来るはず。http://t.co/43cQ8xR ここから申請してくれればOKだと思う
07-23 15:17

@IrregularAC 単純に、場所と時間だろうな。少なくとも俺はそれが障害だった
07-23 15:16

そういやこいつは、ちゃんと日本語版出てくれるんだろうか…… [E3 2011]D&Dゲームの本命「Neverwinter」が初のトレイラーを公開。これが最新グラフィックスで描かれる“フォーゴトン・レル… http://t.co/0OfYroL via @4GamerNews
07-23 15:15

@_kamisiro 玉大作で娘7人いるので、その差が出ているのかもしれませんな。そういや友達登録ってお互いしてませんよね? 良かったらしておきませんか?
07-23 15:11

ボードゲームの「お化け屋敷ゲーム」が復刻したのも、もうだいぶ前の話になったか。ドラキュラゲームが復刻することはないのかな?w
07-23 15:10

@IrregularAC 日本でもボードゲームが流行っていた時期があって、バンダイが出しまくってたんだけどね。もっともそれはゲームウォッチが出始めるちょっと前の話だけどw
07-23 15:09

折角の休日なのに、お出かけ繰り返しても玉拾ってくる確率が低すぎるなぁ……これじゃ400はちょっと難しいな>わグルま
07-23 15:07

@IrregularAC 全くその通り。基本英語圏だけ相手にしていればいいし、なにより環境が違いすぎるからね。あちらではボードゲームも流行っていて売れてるのに対して、こっちは基本コンピュータゲーム中心の文化だから。
07-23 15:05

@IrregularAC あ、「そうなったらそういう事言い出す人が出てくるだろうな」って予測ね。モノクロや分冊は、大元の会社が「原書のママの形で出すべし」って条件を付けているので無理なんだ。
07-23 15:02

@taka_sg_winered ロストワールドはゲームブックの中でも特殊な部類でしたから、尚更今の世代にはゲームブックって言われてもピンとこないでしょうねぇ。もう単語そのものがオッサンの象徴になっているw
07-23 15:00

@IrregularAC 日本におけるロストワールドの知名度は? つまりはそういうことだ。それに仮にそうなったとしても「大元のD&Dとかありえねーwwwww」とか言い出す輩に拳を振るわせる日々が続くのもなぁw
07-23 14:58

@yabukouji12 小説やアニメだけ見ていると、好きでも知らない人は多いでしょうねぇ。
07-23 14:56

今更自分でも調べてみたら、そうか、ロストワールドって1983年からか。昔からあるのは覚えていたけど、そんなに昔だったっけか
07-23 14:55

ちなみに、クイーンズブレードの大元はロストワールドっていうゲームです
07-23 14:53

そもそも、クイーンズブレイドが元は海外のゲームで、その大元はあんな萌えキャラ達とは思いっきりかけ離れているってのを知っている人はどれくらいいるんだろう?
07-23 14:51

クイーンズブレイドをあんな萌えイラストにして成功させたホビージャパンだ。D&Dやウォーハンマーも同じように……したら、ぶっ殺す!!!
07-23 14:50

@mizukagami_lila ちなみにウォーハンマーの公式サイトhttp://t.co/HnaO39r
07-23 14:48

@kagebana @king_OTL 翻訳していない原書のままなら4000円くらいで手に入るんだぜ?w まぁそれでも充分高いけどね。ページ数は国産ルールとそんなに変わらないけど、オールカラーでサイズがA4だからどうしてもねぇ
07-23 14:47

@mizukagami_lila D&Dもだけど、海外ではボードとコマを用いた先頭が基本になりつつあるからね。オンセでやるならどどんとふみたいなシステムは必須かな
07-23 14:45

そんなわけでみんな、ウォーハンマーやろうぜ!w
07-23 14:41

オンセやるって話になるまでSW2.0ですら手を出さなかったのも金銭的事情の為……あれか、唯一絞っていたD&Dが高いせいか!w いやD&Dも基本ルールと赤箱意外買えてないけどさorz
07-23 14:40

@king_OTL よぉし、じゃあおじつさんまず北海道に向けて宣伝しちゃうぞ! http://t.co/vNL768H
07-23 14:39

まあ今更だが、実はアリアンロッドは一切手を出したことがないw 理由? 1から(以下略) まあアリアンロッドだけでなく、当時わんさか出ていたルールやそれのリプレイを全て網羅するにはあまりにも金銭的に厳しかったので、SNE物に限定して集めていたって経緯があったのよねぇ
07-23 14:36

@kurodaruma_twt @kagebana 偉大なのさw
07-23 14:34

@king_OTL だから日本じゃ人気がないのさ!w
07-23 14:33

@NaShiRe なんてことなの……フランス書院が置いてない売店なんて……
07-23 14:33

@mizukagami_lila もっと性的になればいいのにw
07-23 14:32

@kurodaruma_twt @kagebana だが真理w
07-23 14:31

@king_OTL ちなみに、ダンジョンマスターズガイドとモンスターマニュアルを合わせた3冊で基本ルール。合計で約2万なんだぜ?w この他ほぼ同じ値段の追加ルールがわんさか出てるんだぜ?w
07-23 14:30

@NaShiRe 売店で購入がむしろ旅の思い出
07-23 14:26

アリアンロッド2Eの「E」はエロって事でOK?
07-23 14:25

@king_OTL D&Dのプレイヤーハンドブックがあれば充分かな。6000円なりw
07-23 14:24

@mizukagami_lila 旧版SWならPCとSFCでも出てて、評判良かったんだけどね。ただこの時なんかあったらしくて、以後SNEはゲーム化に消極的になったって話だけど……ナイトウィザードはねぇw
07-23 14:23

@mizukagami_lila ふはははは!対人専用のポケモンを用意していない俺にそんな釣り糸は怖くて近づけぬわ!w
07-23 14:19

リプレイは充実しているSWやアリアンロッドだけど、TRPGであることにこだわっている為か、(コンピュータ)ゲーム化はほとんどされてないよね。D&Dは逆にリプレイはあまり無いけどかなりゲーム化されてる数はかなりあるんだよなぁ。まぁ日本語化されてないのも多いけどorz
07-23 14:18

T&TのPCゲームが昔98で出ていたが、アレをまたやりたいな……まぁ難しすぎてクリア出来る気配が全くなかったがw
07-23 14:10

@mizukagami_lila だってルール面白いもの!!
07-23 14:09

@yabukouji12 リプレイ自体は出ているルールって結構多いんですけどねぇ。なかなか続かないorz
07-23 14:08

とりあえずあれだ、T&Tソロシナリオを復刻しようぜ。傭兵都市だけじゃなくてさ。傭兵都市が売れなかったから続かなかったんだろうけどさorz
07-23 14:07

@mizukagami_lila 赤箱まで貰っていたのなら、旧版の方かなぁたぶん
07-23 14:06

@mizukagami_lila 何その一財産w 羨ましすぎる
07-23 14:05

あ、違った。とりあえず確認出来る位置にルルブが置いてある環境ですw
07-23 14:04

あれ?モンスターモンスターって新旧どっちも表紙ドラゴンだったっけ……
07-23 14:03

@mizukagami_lila 掘り起こせ!w それは冗談として、表紙の赤いドラゴンに惹かれて購入したんだとすれば新版ですね
07-23 14:02

@yabukouji12 日本ではまずリプレイが先行して人気がある(読まれている)ので、どうしてもリプレイが充実しているSWやアリアンロッドの方が認知度高くなりますからねぇ。
07-23 14:01

FFと言えばファイティングファンタジーです。TRPG的にもデコ的にも
07-23 13:55

@hatikosuto おは転生
07-23 13:53

@mizukagami_lila 新版の方かな? 新つーてもずいぶん昔だけどw
07-23 13:53

@yabukouji12 まあ日本ではマイナーな部類に入ってしまいますからねぇorz特に若い世代には
07-23 13:52

モンスターモンスター(T&T追加ルール)とかアドバンスドファンタズムアドベンチャーとかなら、手軽にモン娘をPCに出来るのよ?よ?今からルルブが手に入るかどうかはさておいてw
07-23 13:50

@kazuma_dark 今更おはん
07-23 13:47

@aiu__ 今更おはん
07-23 13:46

@yabukouji12 経験はともかくルルブはね。高いからねw
07-23 13:46

@delphinus_as おひさ。お大事にね色々と
07-23 13:45

D&Dやろうぜ!とか言ってくれる人がTLにいないものか……orz
07-23 13:31

@yumehideki おはん
07-23 13:22

@tedukaaki @king_OTL @kagebana @IrregularAC @mizukagami_lila おはーん
07-23 13:21

起床。ちょっと寝過ぎたなぁ。もったいない
07-23 13:10

さて、今更な挨拶botになったところで俺も就寝
07-23 04:34

@mizukagami_lila おやすん
07-23 04:34

@Akunosu_Shochou おやすん
07-23 04:33

@suiran おやすん
07-23 04:33

今日はこのくらいで勘弁してやらぁ!(失敗して心が折れた的な意味で)
07-23 04:09

「Saints Row」プレイ中 (30/1000 | 3/43) - シングルプレイヤーでプレイしています 拠点: ブラック ボトム精油所
07-23 04:07

「Saints Row」プレイ中 (30/1000 | 3/43) - シングル プレイヤーでプレイしています。
07-23 03:27

「Saints Row」プレイ中 (30/1000 | 3/43) - シングルプレイヤーでプレイしています アクティビティ:カージャック
07-23 03:17

「Saints Row」プレイ中 (30/1000 | 3/43) - シングルプレイヤーでプレイしています アクティビティ:エスコート
07-23 03:07

@_kamisiro おやすん
07-23 03:06

また3時前に出かけさせるのを忘れたorz>わグルま
07-23 03:00

「Saints Row」プレイ中 (30/1000 | 3/43) - シングルプレイヤーでプレイしています アクティビティ:レース
07-23 02:57

「Saints Row」プレイ開始 (30/1000) - シングルプレイヤーでプレイしています ミッション:マクマナスでのご挨拶
07-23 02:27

ではゲームでもしますか
07-23 02:21

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
07-23 02:14

とりあえず風呂るか
07-23 01:42

【人間じゃない♪】 今月末で、ロゴ募集が締め切られます。まだ応募されていない方は、是非タイトルロゴをデザインして応募してください。投票によって選ばれたロゴの制作者には、オンリー当日のサークル参加券を差し上げます http://t.co/cPd0vzJ #jingaionly
07-23 01:30

@kurodaruma_twt @kazuma_dark @hatikosuto @king_OTL @IrregularAC @mizukagami_lila @NaShiRe @suiran ただーん
07-23 01:10

帰宅。今日はもっと早いと思ったんだけどなぁ……出勤時からチェーン切れたりと、今日はついてない一日だったなorz
07-23 01:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索