2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/22のツイートまとめ

Short_Bow

健康診断に早く来いと会社から急かされる>急いでいったら途中で自転車のチェーンが切れる>健康診断キャンセルの連絡を入れる>修理待ち>健康診断のため飯食ってないから腹減った<今ここ
07-22 11:59

時間か……結局いつもと変わらん時間じゃないかw まぁともかく就寝
07-22 03:59

@bubuduke1919 ああ、こっちのTLにそれに近いことやったとツイートしてたのもいたなぁw まあ自己責任でw
07-22 03:57

早めにゲームを切り上げる
07-22 03:47

@kazuma_dark 今更おやすん
07-22 03:46

「Saints Row」プレイ中 (30/1000 | 3/43) - シングル プレイヤーでプレイしています。
07-22 03:17

「Saints Row」の実績解除 +10 : ペテン師 - (30/1000) => [5879]
07-22 03:17

「Saints Row」プレイ中 (20/1000 | 2/43) -
07-22 03:07

@mizukagami_lila おやすん
07-22 02:55

保険金詐欺、思っていた以上に難しいなこれ
07-22 02:50

「Saints Row」プレイ中 (20/1000 | 2/43) - シングル プレイヤーでプレイしています。
07-22 02:47

「Saints Row」プレイ開始 (20/1000) -
07-22 02:37

ちょっとだけゲーム
07-22 02:32

@bubuduke1919 デリケートな部分ですから、副作用とか諸々あるかもしれないし、安易に試すべきじゃないと思うんですけどねぇ。
07-22 02:31

前作の360版は日本語移植しないのかしら?
07-22 02:29

アリスそういや発売したんだっけ。欲しいけど、欲しいけど……金がorz
07-22 02:27

@suiran @bubuduke1919 俺も不味いに1票
07-22 02:25

ブラウザガンダム、折角高レベル者を返り討ちにしているのに、こいつら全然金おとさねぇなぁ
07-22 02:25

企業さんへメールしたし、さてゲームでもするか……けど明日は健康診断あるからちょっと早起きしなきゃならないから、あまり時間ないなぁ
07-22 02:13

@mizukagami_lila 自慢じゃないが、なんの技能も持ってないぜ!w それっぽいツールらしき物はビルダーとか花子とかにあるはずだが、使いこなせたためし無し!
07-22 02:11

@king_OTL そこまでしてツイートしなくていいからw
07-22 02:07

@king_OTL ツイートしてないで冷やし続けてなさい
07-22 02:04

@mizukagami_lila なにげにロゴデザインって難しいよねぇ。まあロゴじゃなくても俺にとっては難しいけどさw
07-22 02:03

明日からまた定期ポストしていかないとなぁ
07-22 01:58

ところで諸君。「人間じゃない♪」のロゴ募集の締め切りが近いことを覚えているか? 俺は覚えていたが、締め切りが近いことをツイートするのを忘れていたw
07-22 01:57

録画機が作動したから、なに放送してたっけと悩むくらいには、貯め録りばっかりしていますw 録画中なのはアイマスか
07-22 01:29

色違いポケ配信しているのをうっかり忘れていたので、慌ててwifiで受け取るなど
07-22 01:17

俺の知らないところで、「オレの股間がの後に映画のタイトルを入れるとかっこよく見える」なんてハッシュタグが流行ってるとか……なんか色々とショックw
07-22 01:13

風呂上がり、アクエリアスごきゅごきゅ
07-22 01:06

風呂る
07-22 00:35

@NaShiRe そこが徐々に乳首になっていくんですよ
07-22 00:23

ぴあまで休刊か。いやまぁ特に思い入れがあるわけでもないし、ポケモンぴあくらいしか買ったこと無いけど、色々と考えちゃうね
07-22 00:22

リリムがベッドの上でスタンバっているが、とっととお出かけに出す
07-22 00:20

@hatikosuto おやすん
07-22 00:15

@kurodaruma_twt おかん
07-22 00:15

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索