2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/19のツイートまとめ

Short_Bow

@Vutur 振り向かない事さ(若気の至り的な意味で)
07-19 21:18

時間かな。では就寝
07-19 04:03

@eloki_ おやすん
07-19 03:59

@yakumo_kuugenn おやすん
07-19 03:59

@aiu__ おやすん
07-19 03:28

@kazuma_dark おやすん
07-19 03:27

もういちど挑戦って気力が持たないからいいやw
07-19 03:27

ボスアタックでコインMAXを出さないと実績が解除にならないんだよなぁ……もう一つの実績ははなっから諦めているからいいけどさw
07-19 03:18

「TROUBLE WITCHES NEO」プレイ開始 (169/200) - ARRANGE 360 MODE プレイ中!
07-19 03:01

トラブルウィッチーズを久しぶりにやるか
07-19 02:59

とりあえず今日はもういいや
07-19 02:54

ダメだw
07-19 02:54

「Saints Row」プレイ中 (20/1000 | 2/43) - シングル プレイヤーでプレイしています。
07-19 02:51

ルートが判ったところで屋根から落ちて死んだw
07-19 02:43

屋上に行けって言われても、道が全く判らない
07-19 02:38

「Saints Row」プレイ中 (20/1000 | 2/43) - シングルプレイヤーでプレイしています 拠点: フォックス ドライブ武器倉庫
07-19 02:11

「Saints Row」プレイ開始 (20/1000) - シングル プレイヤーでプレイしています。
07-19 02:01

もうちょっとセインツロウを頑張ってみるかな。
07-19 01:49

@buchoshd おやすまん
07-19 01:48

定時で帰ったせいか、まだ時間あるとか……
07-19 01:48

@NaShiRe おやすん
07-19 01:41

@mikage_black 一部を変えたんじゃなくて、一部を取り付けたようにしか見えませんw
07-19 01:41

@IrregularAC @NaShiRe 書籍化するんだよきっと
07-19 01:40

@_kamisiro 今更おやすん
07-19 01:39

@karyhis おやすみん
07-19 01:25

@hatikosuto おやすん
07-19 00:52

積みプラを積みブラと空目
07-19 00:44

@TousenTachibana おやすん
07-19 00:40

@shisyonemu 判りやすいキャッキャウフフですねw
07-19 00:40

@aoi_azuma_was おやすみん
07-19 00:32

@TousenTachibana ジムキャラー好きとして俺もショボーン(´・ω・`)  と同時に、それで笑いが取れるくらい本国ではCSIマイアミは浸透しているんですねぇ
07-19 00:29

@shisyonemu そうなんですか。公式が「俺の知らない嫁」になっているとかw さすがゆで
07-19 00:27

@shisyonemu 初代の? あ、ゴメンナサイ。本当に俺が知らない嫁なのかな? 自分キン肉マン二世は判らないので
07-19 00:24

@cc3pk2 二足でーも産気づく♪
07-19 00:18

@TousenTachibana ホントだよw
07-19 00:13

@shisyonemu 俺の知ってるロビンの嫁じゃない!w
07-19 00:10

@TousenTachibana そもそも「コント」そのものが演技力を求められるお笑いだし、舞台度胸が元々あるから、いきなり役者やらせても出来ちゃう人多いみたいね。話題性も元から持ってるから起用しやすいって面もあるだろうし
07-19 00:08

@TousenTachibana だろうねぇw 今の鶴太郎しかしらないと、アツアツおでんくらいまでならまだしも、「ぴっぴっぴぃよこちゃん」とか絶対想像出来ないだろうなぁw
07-19 00:05

@IrregularAC うん、それはディープじゃなくてただの嫌がらせだからねw
07-19 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索