2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/18のツイートまとめ

Short_Bow

@IrregularAC その為に10月29日に神奈川まで来てくれるんですね?w
07-18 23:58

@hail_hs おやすん
07-18 23:58

@TousenTachibana 若い人らには役者で認知されてそうだしね
07-18 23:58

@IrregularAC あら塩でSMとか鬼畜だな
07-18 23:54

実は「disる」の語源がよく判っていないくらいには流行に疎いです
07-18 23:54

@TousenTachibana 伝えるつもりが無いw
07-18 23:51

@TousenTachibana CV片岡鶴太郎
07-18 23:42

@kazuma_dark ほかったー
07-18 23:42

@aoi_azuma_was ヒカリアンがパクられる時代が来るとは思わなかったw
07-18 23:40

ギンギラギンにさりげなく生きていくだけの世代です
07-18 23:39

風呂上がり、飯もぐもぐ
07-18 23:38

さてメール送ったし、風呂るか
07-18 23:07

@mizukagami_lila まあ俺も食ってるけどさ冬場でもw
07-18 23:06

@IrregularAC 10月末日に?w
07-18 23:02

@IrregularAC ここさいきんあずきばーもたべられていませんorz
07-18 22:51

@mizukagami_lila @IrregularAC なんか主催が一番後ろ向きになっている気がしているw
07-18 22:50

@IrregularAC やだそくとう
07-18 22:49

@IrregularAC つまり全裸でいるよりも今の俺は恥ずかしい格好だと?
07-18 22:44

@IrregularAC 入場者数はサークル数に比例するのが定説らしいのね。それにスレでも言われてたけど、そもそも人が来るのか? 的にも思われているし。全国に物好きが多くても「神奈川で行うイベント」にまで足を運べる人がどれくらいいるのかって考えると……ねぇ?w
07-18 22:44

@DP121 だろうね。そしてその企業さんは既にそういった活動をされているのよね。だから理屈は判るんだけど、広告だなんて話が来るとはまったく想定してなかったよw
07-18 22:41

お湯を掛ける少女
07-18 22:39

チラシは刷らないけど、夏コミに出るサークルさんとこに置かせて貰うペーパーは作らないといかんのよね。いいかげんそれの作業もしないといかんのだが……むぅ
07-18 22:39

@IrregularAC ですよねーww つか、メールくれた企業さんは、このオンリーが20サークルどころか10サークルも集まるかどうかって言われているのを判っているのだろうか……w
07-18 22:37

@NaShiRe どうせメール出したら風呂に入るんだからええやんかーw
07-18 22:36

@kibanya どっちも無いw
07-18 22:35

@NaShiRe 今からカラーイラストを発注しなければならず、またその原稿料を用意出来そうにない(想定していなかったからお金を貯めていない)ので、難しいんだよ。チラシをすること自体の印刷料も考えると、やっぱり厳しいのよねスケジュール的に。と、俺は思ってる
07-18 22:35

なんかTLで「名言の文末に全裸でを付けると変態になる」ってハッシュタグとそれに類似した物も一気に流れてきたが、基本全裸でいることの多い俺からすれば、日常すぎて変態って感じがしないんだよね。ああ残念ながら今は着てるけど。パンツだけ
07-18 22:32

しっかしなんだ……こんな展開になるんだったら、チラシの作製はするべきだったなぁと今更ながら思ったり。つか予想外すぎる
07-18 22:30

@DP121 おかん
07-18 22:13

@SlimeHunter 赤い人が書いた悪女物は名作よ? いやマジで
07-18 22:13

@motochi03 今更ですがおかえりー
07-18 22:06

@kazuma_dark 今更おかん
07-18 22:05

@Vutur そんな奇特な人が一人いたところで商売にはならんのだよw
07-18 22:04

@NaShiRe @SlimeHunter 悪女はそこの赤いのに任せた方がいいと思うの!
07-18 22:03

@slimymars おかーん
07-18 22:02

メール頂いた企業さんのサイトを改めて拝見しているが……ここにうちの告知サイトへのリンクが貼られると考えると、こう、宣伝になるのは確かだが、ものすごいプレッシャーが……そもそも10サークルも集まらないだろうとか言われているオンリーに広告出すってどうなのよ? と弱腰の主催ですw
07-18 22:01

@SlimeHunter まさかすぎるw
07-18 21:54

@yabukouji12 ザンボット3と迷ったんだよネタ的にw……あれ? ザンボット3の方がよりマニアックだったか?
07-18 21:53

@SlimeHunter なんの書籍化だよw それもここ1年くらいまともに創作してないのにw
07-18 21:52

ジム3>ガンダム好き ザンボット3>スパロボ好き 仮面ライダーV3>特撮好き アクマイザー3>もっとマニアな特撮好き 
07-18 21:49

さてと、一昨日届いた企業さんへのメールをいいかげん出さないとな。そうそう、勘違いされている方がいるかも知れないので断っておきますが、エロゲメーカーではありませんよ
07-18 21:45

人様のTLを見て、そういやデビサマのライドウも飯田橋がモデルだったよなぁとか思い出してみたり。俺の思い違いの可能性もあるw
07-18 21:44

@5booma @Vutur @twelveth_moon @hatikosuto @NaShiRe @IrregularAC @mizukagami_lila @_kamisiro 一部俺の帰宅に疑問を持っている人もいるようですがw ただーん
07-18 21:42

帰宅!まさかの定時帰宅!
07-18 21:35

では仕事行ってくるー
07-18 12:35

@TousenTachibana おはいおー
07-18 11:16

起床。日本勝ったか。いや凄いな。個人的に、勝ったねーで終わらせずにちゃんと女子サッカーをもっと支援出来るようにして欲しいね。
07-18 11:11

さて、サッカーは気になるけど明日は仕事だ。寝るかね……では就寝
07-18 03:58

とりあえず、教は終わりにするか……んー、やはり合わないかもなぁ。つか、俺がヘタレなだけとも言うorz
07-18 02:42

「Saints Row」プレイ開始 (20/1000) - シングル プレイヤーでプレイしています。
07-18 02:36

「Saints Row」プレイ開始 (20/1000) -
07-18 02:19

「Saints Row」プレイ中 (20/1000 | 2/43) - シングル プレイヤーでプレイしています。
07-18 02:06

だぁめだorz
07-18 02:05

やはり俺には向いてないかもなぁ……
07-18 02:02

「Saints Row」プレイ中 (20/1000 | 2/43) - シングルプレイヤーでプレイしています ミッション:守りを固めろ
07-18 01:56

「Saints Row」プレイ中 (20/1000 | 2/43) -
07-18 01:46

「Saints Row」プレイ中 (20/1000 | 2/43) - シングルプレイヤーでプレイしています ミッション:消えたサプリ
07-18 01:16

「Saints Row」プレイ中 (20/1000 | 2/43) - シングルプレイヤーでプレイしています ミッション:弾圧
07-18 01:06

「Saints Row」プレイ開始 (20/1000) - メイン メニューです
07-18 00:56

さて、もうちょっとだけセインツ聖矢やるか
07-18 00:55

@IrregularAC なんでムド(ご)い
07-18 00:54

俺の股間がギリメカラ(パオーン的な意味で)
07-18 00:52

@NaShiRe ごちゃごちゃして余計問題になるわいw
07-18 00:44

おっと、日付変わってブレイカーの効果切れたのか……仕方ない、エクス一人解雇するか
07-18 00:43

@Akunosu_Shochou なんだかリアルになってきて判らないよ!w
07-18 00:41

「【メモ】ステロイド」を「メトロイド」と読み上げ
07-18 00:41

@Akunosu_Shochou 20サークルも埋まらないあたりがブラック?w
07-18 00:34

いやそんな呟きはどうでも良いから……綴り間違いどうしよう……既に一度ハッシュタグを変更しているしなぁ。むぅ
07-18 00:33

僕と契約して、オンリー参加サークルになろうよ!
07-18 00:32

@hatikosuto あ、ちがう。jingaionlyi になってる……綴り間違えてるやんorz
07-18 00:31

@hatikosuto すらっしゅjingaionly ですね
07-18 00:30

@mizukagami_lila よしって言われてもなw
07-18 00:16

そもそも、なんでアヘ顔ダブルピースなんて流行ったんだろう? まぁエロ特有のばかばかしさってところなのは何となく判るんだけど、もっとこう可愛らしいのが流行ったっていいんじゃない? エロはもっとアンダーグランドで、そういう可愛らしい流行からこっそり妄想する方がハァハァ出来るしな!w
07-18 00:13

アニメ見ていないのでこのキャラのことは良く知りませんが、「えへ顔ダブルピース」ってのは流行ると良いと思う えへ顔ダブルピース | masha@日東ケ09b #pixiv http://t.co/e2AIFZH
07-18 00:07

@NaShiRe 幼少期に少林寺を見て育ったうちら世代を舐めるなよ?w
07-18 00:02

あーでもあれか、ジークンドーは見飽きたなw
07-18 00:01

@NaShiRe 残念ながら、ゲンフーとかわりと好き。ザックもあの素早いモーションでも嘘くささがないところとか、よく作り込んでるなぁと思うもの。まぁハヤブサは割と嘘くさいけどw
07-18 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索