2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/15のツイートまとめ

Short_Bow

@_kamisiro おやすん
07-15 23:59

@mizukagami_lila 普通に知らないんじゃないかと思ってたw ドラゴン娘がメインではないし日本ではマイナーだから……少なくともアニメが゜作られる前はね
07-15 23:59

@fuyu_yasai つアニメ
07-15 23:57

@mizukagami_lila ならば良し!アレのことはもう忘れるんだ!w
07-15 23:49

@Akunosu_Shochou だからいいんじゃないか!w いや割と真面目に。話の流れ的にはね
07-15 23:48

@TousenTachibana ただーん
07-15 23:43

@mizukagami_lila とりあえずあれだ。ゲド戦記は原作を読んでくれ。な?w
07-15 23:43

@pauro_stm @mizukagami_lila @NaShiRe @kazuma_dark @juan_yoshida @IrregularAC @Akunosu_Shochou ただーん
07-15 23:41

帰宅。ゲド戦記については後で語りたい心境ですw
07-15 23:35

違うんだ、本当のゲド戦記はこんなんじゃないんだよ、判ってくれ……原作は本当に面白いんだって! 難解だけどね
07-15 21:53

原作を大事にしない奴はシネ!
07-15 21:50

夏の新刊もいいけど、秋の新刊もいいものよ? 10月29日あたりに出すのがいいんじゃないかな?な?
07-15 18:28

俺の股間がナンデゴザルカ
07-15 18:15

自転車パンクなう。修理しようと店にいったら、なんか色々難癖つけられて、タイヤごと交換に。パンク修理だけでも色々調べるから40分掛かるから交換しろとか……通勤途中で焦ってるこっちの足下見やがってorz
07-15 13:03

【人間じゃない♪】サークル参加を希望される方へ:オンラインから申し込む為のフォームを設置しました。オンラインより申し込まれる方は、フォームに従って記入し送信してください。 http://t.co/5lpyHZx #nothuman #jingaionlyi
07-15 12:04

さてと、俺も寝るか。就寝
07-15 04:00

@yakumo_kuugenn おやすん
07-15 03:59

「Bully」プレイ中 (255/1000 | 12/38) - プレイ中 体力:200チャプター3達成率:40 %
07-15 03:56

1時間スケボーに乗っただけだったw まぁ実績の為だから仕方ない
07-15 03:55

「Bully」プレイ中 (255/1000 | 12/38) - プレイ中 体力:176チャプター3達成率:40 %
07-15 03:46

「Bully」プレイ中 (255/1000 | 12/38) - プレイ中 体力:185チャプター3達成率:40 %
07-15 03:36

「Bully」プレイ中 (255/1000 | 12/38) - プレイ中 体力:187チャプター3達成率:40 %
07-15 03:26

「Bully」プレイ開始 (255/1000) -
07-15 03:06

実績解除の為にスケボーに乗ったまま放置中
07-15 03:03

時間ちょっとしかないけど、ゲームするか
07-15 02:56

@kazuma_dark ほかったー
07-15 02:38

風呂上がり、麦茶ごきゅごきゅ
07-15 02:27

よし、今度こそ風呂
07-15 01:52

ゲーマーズTVってゲーマーにはうけ悪いんだろうなぁw
07-15 01:44

また黄金の加工に失敗したorz
07-15 01:42

<(`^´)> RT @suiran <(`^´)> RT @king_OTL: <(`^´)>
07-15 01:41

なんでゲームを題材にした番組って、どの番組もゆるいんだろうなぁw
07-15 01:39

あ、ゲーマーズTVやってんのか。風呂あとにしようw
07-15 01:34

さてと、風呂るか
07-15 01:31

あら、初級全部終わらせたけど、中級はまだなのね>わグルま
07-15 01:11

@twelveth_moon そのナンバーのエクスはお腹いっぱいですw
07-15 00:56

ちなみに、フォームにあるサークル名の例……同じ名前で実在するサークルがありそうでなぁw まあ元ネタがある名前なので、かぶっても許して欲しいw
07-15 00:55

【人間じゃない♪】サークル参加を希望される方へ:オンラインから申し込む為のフォームを設置しました。オンラインより申し込まれる方は、フォームに従って記入し送信してください。 http://t.co/5lpyHZx #nothuman #jingaionlyi
07-15 00:52

@twelveth_moon おじさんのきんのたまだからね!
07-15 00:44

さて、風呂入る前に今度こそ告知サイトを更新だ
07-15 00:44

@kagebana おかーん
07-15 00:38

あれ、黄金を作るのに必要な竜玉の数が1から3に増えた?
07-15 00:34

モンスターを召喚してみようを実行するには、一度誰かを解雇する必要があるのか……それもなんだなぁ。運動会中だし、ブレーカーを起動してみるか
07-15 00:29

魔王の依頼はチュートリアル的なものなんだな。おお、わグルまがブラウザゲームっぽくなってる!w
07-15 00:27

@Akunosu_Shochou @mizukagami_lila @kazuma_dark @hatikosuto @IrregularAC ただーん
07-15 00:10

なんかお金やおにぎりが届いてたけど……これが依頼って奴か?
07-15 00:10

帰宅。早速わグルまの更新内容をチェック……またまおうチームですかw
07-15 00:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索