2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/14のツイートまとめ

Short_Bow

@nme_greone このシリーズはヤバい。マジヤバい(散財的な意味で)
07-14 21:17

では仕事いくべ
07-14 12:32

@hanham86 有料で名前を変えられるのよ?w
07-14 12:00

@hatikosuto 女子サッカーって毎回大きな大会では取り上げられているのに、それっきりで終わることが多い気がしてる。認知度を上げる為にも報道されて欲しいんだけどねぇ
07-14 11:59

@hanham86 @Vutur そんな目的の為に名付けられたケットシーに同情するw
07-14 11:50

@hatikosuto 号外まで出たくらいだからねぇ。でももうちょっと早い段階から報道して欲しかったな
07-14 11:49

@Vutur なんだと! 会えただけで羨ましいとか言っていた男が……リア充爆破しろ!
07-14 11:41

30分前に起床。女子サッカーの快挙が報じられているけど、正直、女子サッカーの大会が行われていること自体知らなかった。女子サッカーが冷遇されているなんてニュースもあったけど、そういう報道するなら、まずもっと女子サッカーを報道すべきじゃないの?昼しかニュース見ていない俺が悪いのかな
07-14 11:40

っと、時間か。では就寝
07-14 04:10

@DP121 やらせはせん、やらせはせんぞぉ!
07-14 04:09

@DP121 え?素組を並べて愛でるんですよ?w
07-14 04:05

好きな機体?モルガかな
07-14 03:59

昔はPS3で出れば360でも同時に出たもんだがなぁ……PS3でしか出ないゲームもかなり増えたなぁ。潮時なのだろうか……
07-14 03:59

再起動再起動うっとうしいわ!!!
07-14 03:48

@yabukouji12 くっ、やはり一斉攻撃が……だが、だがここで再起動など!
07-14 03:28

@hatikosuto 一旦おやすん
07-14 03:11

今日はこのままゲームせずに動画みてるかな
07-14 03:11

豪華なベッドが届いていた……が、うちの部屋では似合わんw
07-14 02:58

ゼルダをプレイ中だった父親が産まれた娘にゼルダと名付ける……日本じゃDQN扱いだろうなw
07-14 02:49

3DS欲しいなぁ……
07-14 02:43

@yumehideki おかん
07-14 02:35

@aiu__ おやすん
07-14 02:35

@5booma おやすん
07-14 02:30

俺はいい加減スターフォックスシリーズに手を出すべき
07-14 02:19

新しいゲームセンターCXも配信してたのか>ニンテンドーチャンネル
07-14 02:18

修造のリズム天国CMが面白すぎる
07-14 02:13

【衝撃の事実】私は変態です
07-14 02:12

そろそろゲームをしようではないか! だがその前に、最近チェックし忘れていたニンテンドーチャンネルでも見るか
07-14 02:10

@inga2983 誰だ、そんな嘘を平然と言ってのける奴は!
07-14 02:06

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
07-14 02:02

アンリアル読んでる場合じゃなかったw 風呂ろう
07-14 01:34

@kagebana おかん
07-14 00:41

無理矢理引っこ抜いたらカラーページごと取れたでござるよorz
07-14 00:29

で、どうやって取り外せば良いんだろうw 毎回これが面倒で開けないんだよなぁw
07-14 00:28

雑誌の付録って開けないままにしておくことが多いけど、流石に今回のアンリアルについてる奴は開けてみるかな
07-14 00:27

@ironyfate おやすん
07-14 00:27

飯喰ってる間にTLが流れまくって追いつかない
07-14 00:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索