2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/02のツイートまとめ

Short_Bow

@ironyfate おやすん
07-02 23:57

@kurodaruma_twt おかん
07-02 23:49

@TousenTachibana おやすん
07-02 23:44

@slimymars おかん
07-02 22:32

@IrregularAC あれ、もう始められるのか。ちと待ってね
07-02 21:10

@_kamisiro あれは最初から形状が女性を意識しているから良いんだよw
07-02 20:44

いくらガンダムが好きでオッパイが好きな私でも、ガンダムにオッパイが付いたって嬉しくありません
07-02 20:38

@twelveth_moon とてもかわいらしいどやがおですね
07-02 20:32

@mizukagami_lila 指輪は字幕問題があったけど、映像作品としては完成度高かったからねぇ。ナルニアは興行収入がそんなに高くないので、毎回ちゃんと次が出るのか心配ですw ゲドは……あんなとこが手を出したから、別のところが手を上げても原作者が許してくれないだろうなぁorz
07-02 20:32

ゲド戦記はキチンと読んで欲しい作品だが、あれは内容が「児童書」に区分するには哲学的すぎるからなぁ。小説として読んだ方が面白いと思うけど、判りやすい映像作品になっても面白いかも知れない……え、アニメ?映画?そんなのあったっけ?w
07-02 20:26

@suminest そういう事になるねw
07-02 20:22

これ凄いな……言われないとゲド戦記のイラストとは思えないけど、和洋入り乱れるこのセンスは素晴らしい。 オーム・エンバー | AYUVOGUE #pixiv http://t.co/pj36N3V
07-02 20:21

@bubuduke1919 どっかで聞いたことあると思ってたけどそれだ!w>タイバニ対魔忍
07-02 20:16

@suminest あ、こっちメッセは表の顔しかしらん(と思っていた)人のは整理してしまったからそっちのアドレス無いわw すまんですorz
07-02 20:15

風呂上がり、あず……買いに行くの忘れてたorz
07-02 20:12

さてと、今日もオンセだがその前に風呂いっとくか
07-02 19:28

@5booma ドMだとはしりませんでした
07-02 19:26

そういや復活したメローイエローは見かけたが、スプライトは見かけないなぁ
07-02 19:00

冷やしケーキはじめました
07-02 18:45

そうめんかぼちゃ美味そうだなぁ……
07-02 18:42

@bubuduke1919 ぶぶづけならぬラムネづけ
07-02 18:37

「Dragon Age:Origins (J)」プレイ開始 (1625/1675) - エルフ | 魔道士 | レベル 21
07-02 16:14

@suiran @mizukagami_lila とりあえずディアゴスティーニのに手を出してみたら?資料も付いてくるし
07-02 16:07

@suiran 収録されているどの話よりも長いんだよねこれw 女性用鎧への愛着が伝わってくる変た……素晴らしい作品ですよ!w
07-02 16:07

その昔、ソードワールド短編集1冊目「レプラコーンの涙」に「ジェライラの鎧」という話が収録されていて、鎧職人がジェライラという女性の為に専用の鎧を作るというのがあった。鎧を作る過程やこだわりが盛り込まれていて、一風変わった良作でしたね。作者は山本弘
07-02 15:59

@suminest 露骨なのはそれはそれでまたいいんだけど、エロの方向性が変わるのよね。
07-02 15:55

@suminest いいえ、私が落としたのは美しく女体化したアーモ……ごめん、俺でも妄想できなかったw
07-02 15:53

アーモイ像捨て場へアーモイ像を投げ込むと、釘か丈夫な釘になると聞きました
07-02 15:40

@nme_greone しっくりこないなら、ニーソでもはかせてよりJKっぽくするとか? しっくりこない部分がそこなのかどうかは判りませんがw
07-02 15:28

@Vutur ハッ!まおうチームってそういう……あれ、俺?w
07-02 15:05

@hirateuchi まったくもってその通りだね! ビバ甲冑オッパイ!
07-02 15:04

「Dragon Age:Origins (J)」プレイ中 (1625/1675 | 72/73) - エルフ | 魔道士 | レベル 21
07-02 14:44

無骨な鉄鎧でも、女性用はエロく見える不思議。結局はおっぱいなのか、おっぱいなのか!
07-02 14:42

@Vutur 世の中にはニートという四六時中PCに張り付いている人達がいてだな……
07-02 14:40

@_kamisiro 思考とパンツをはき違えている方のようですな
07-02 14:37

アーモイ像捨て場がいっぱいになっていた
07-02 14:35

ドクターペッパーと特濃ミルクですごす昼下がり
07-02 14:15

そーいやマスエフェクト2。360版はDLCの追加シナリオ結局まだ配信されてないよね?PS3版には最初から入っているというのに……日本における360の環境が不遇すぎるorz
07-02 14:10

アメリカ製のフィギュアはアメコミ好きから見ても出来が悪いと思うんだが、ドラゴンエイジのは悪くなかったな(良いとも言えなかったが)。マスエフェクト2のも確か売ってたなぁ……欲しいなぁ……
07-02 14:08

そーいや、前秋葉原に行った時、ドラゴンエイジオリジンズのフィギュアがセットで売られてたんだよな……あれお金会ったら欲しかったなぁ
07-02 14:07

@nme_greone ワクテカ
07-02 14:01

ドクターペッパーの1.5Lってないのかねぇ
07-02 14:01

@king_OTL つ盗撮用カメラ
07-02 14:00

ドクターペッパーなう
07-02 13:59

@nme_greone ガタッ!
07-02 13:59

@kazuma_dark おはん
07-02 13:39

「Dragon Age:Origins (J)」プレイ開始 (1625/1675) - エルフ | 魔道士 | レベル 20
07-02 12:54

だらだらしちゃうくらいならゲームでもしようか
07-02 12:50

水着とかのでザインで「お尻を小さく見せる」ってのが流行ってるようだけど、小さく見せてどうする! もっと、もっとドーンと見せろ!!
07-02 12:41

そもそも、まおうチームが2位とかこの微妙な位置が相応しくない! 何故ビリじゃないんだ! 俺まおうチームだけど!!w #waguruma
07-02 12:20

@Vutur わざわざありがとう!
07-02 12:18

表:あらやだ可愛らしい 裏:ロリキングとな?w  ぼくのおよめさん | ねむ #pixiv http://t.co/6HlAxjh
07-02 12:04

@shisyonemu 可愛らしい……と言いたいところだが、つまりこれはロリキングということだな!w
07-02 12:01

流石バーロー、出番が一回で終わらなかったw
07-02 12:00

@Vutur おはん
07-02 11:50

@hail_hs いてら
07-02 11:39

@king_OTL おはん
07-02 11:39

録画したポケモンを視聴中。映画版で既にあっている伝説ポケモンとTVシリーズでサトシ達が会った時のリアクションが相変わらず気になるw そして今回登場のキャラの声がバーローでワロタw レオンはもうアニメに出てこないのかなぁ
07-02 11:38

@TousenTachibana おはーん
07-02 11:28

@aiu__ おはーん
07-02 11:18

@hatikosuto おはーん
07-02 11:18

起床。今日休みなのに目覚まし切っとくの忘れて、普通に起きてしまったw
07-02 11:12

では寝るか。就寝
07-02 04:10

トラブルウィッチーズは実績の数値が中途半端なのが……1桁目が5か0にならないとおちつかねーよ!
07-02 04:01

ガルボルン(4面ボス)が鬼門だな……orz
07-02 03:59

気付いたら3時過ぎてる……また侵蝕前にお出かけさせ忘れたorz>わグルま
07-02 03:38

「TROUBLE WITCHES NEO」プレイ開始 (169/200) - ARRANGE 360 MODE プレイ中!
07-02 02:56

ボスアタックモードの参考動画があったから見てみたが……これを真似しろってのがマズ無理なんですがorz そもそも15周目までまだ行けてないしorz トラブル☆ウィッチーズねぉ!サクラコ ボスアタックスターコインMAX参考 (5:15) http://t.co/20rEnOp
07-02 02:54

いい加減ゲームでもしようか
07-02 02:44

@Akunosu_Shochou フルタ製菓のクッキーだがな!w
07-02 02:31

@mizukagami_lila ほかったー
07-02 02:22

風呂上がり、特濃ミルクもぐもぐ
07-02 02:21

雑誌読んでる場合じゃないな。風呂るか
07-02 01:35

@DP121 いや、特にどーしても作りたい物があるわけでもないのでw
07-02 00:59

釘の加工ごときで失敗とか……ぐぬぬぬぬ
07-02 00:56

@slimymars おやすん
07-02 00:54

徹子、それガガやない、ダダや!
07-02 00:53

@kagebana おかん
07-02 00:43

@delphinus_as STGだけがやりたいなら、セーブは本体に出来る。ロムというのはカセットRAMの間違いね。ゲームは出来るよ
07-02 00:43

@delphinus_as @NaShiRe あー、ロムが認識しないという状態で良ければサターンあげるよ? 2台持ってるので
07-02 00:41

@delphinus_as @suiran タイトーメモリーズのどれかに入ってたな。
07-02 00:33

ウィルキンソンのジンジャーエールって初めて飲んだけど、俺には辛口過ぎたな。素直にドクターペッパー2本買ってくれば良かったかなぁ
07-02 00:31

@suiran そういやチラッとサンダーバードサンダーバード見かけたけど、ディアゴスティーニ的なものにでも触発されたん?
07-02 00:28

@TousenTachibana おやすん
07-02 00:26

@TousenTachibana @hatikosuto @kagebana @IrregularAC @kazuma_dark @_kamisiro ただーん
07-02 00:14

帰宅。わーい、昨日より3時間もはやいやーw
07-02 00:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索