2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/01のツイートまとめ

Short_Bow

俺の股間が昭和モスラ
07-01 15:09

さて、では仕事行くか
07-01 12:30

ああ、今メガホンも使って思いだした。前にお別れした娘が69の娘だったんだ。開花していたから、ちゃんと開花した状態で戻ってくるんだなぁ>わグルま
07-01 12:25

モンスターカード69……前にもこれ引いた覚えある。そして前にもツイートしたような気もするが……エッチな娘に違いない!w
07-01 12:22

運動会の為に、人海戦術としてレベル1の娘を増やすかな。しかしそうすると、ドラゴニアがやって来た時にお別れするのが辛くなりそうだなぁw>わグルま
07-01 12:21

@waguruma_maou こんにちわグルま! 自分魔王様のチームですが、我々はビリが似合うと思い始めている今日この頃でございますw #waguruma
07-01 12:19

@kupikupiko おはん
07-01 12:10

そういや貰ったたまご箱を開けてみたらレベル1だったなぁ……>わグルま
07-01 12:09

@Vutur だから安全を面倒で買えとw
07-01 12:03

素材の加工や分解が出来るようになって、ようやく家具作りが面白くなってきたか?>わグルま
07-01 12:00

@Vutur カレーに限らず夏場は気をつけないといかんよぉ
07-01 11:59

@Vutur 安全を面倒で買いなさいw
07-01 11:48

@king_OTL @DP121 3か。ってことは6種類あるって事かな? まぁなんにしても自力で揃えるのは難しそうだw
07-01 11:47

@DP121 わからん。俺も1だったしw
07-01 11:43

とっくに起床。ようやく学習机の拡張に成功したか。寝る前にやったら失敗しやがったからなぁw 学習机はちゃぶ台と同じように何個も作ってたんだが、売ったばかりだったよw まぁ需要あるようだからちょこちょこ作っていくかね<わグルま
07-01 11:38

さて確認出来たし、寝よう。では就寝
07-01 05:20

@delphinus_as おやすん
07-01 05:19

俺魔王チームか……あれか、色々と空回りしたり寂しかったり虚しかったりしているあたりが魔王様と一緒だからか?w #waguruma
07-01 05:08

そろそろ侵蝕が終わる。ようやくアップデート内容を確認出来るw
07-01 04:58

@Akunosu_Shochou 買い置きがないorz 土曜になればスーパーで冷凍食品半額になるのでそれを待っている貧乏人です
07-01 04:55

風呂からはとっくに上がり、雑誌を見ていたなど
07-01 04:50

実はまだ読んでいたのさ!……いいから今度こそ本当に風呂入ろう
07-01 03:40

雑誌読むのは後にして、とりあえず風呂に入るか
07-01 03:32

Amazonでまとめて買ったKTC雑誌3種が届いていた。月刊化したコミックヴァルキリーを見て目を疑ったよ……フリージングが1話しか掲載されていないだとぉ!<ヴァルキリー読者あるある
07-01 03:27

@kazuma_dark ただん
07-01 03:14

また今日も5時まで待つしかないか
07-01 03:12

@IrregularAC ただーん
07-01 03:10

@hatikosuto ただーん
07-01 03:10

帰宅……ギリギリわグルまの侵蝕前に間に合わなかったとかorz
07-01 03:09

7月になった7月になったとTLが騒がしいが、俺は今6月最後の業務の真っ最中じゃボケ!……早く帰りたいですorz
07-01 00:27

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索