2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/25のツイートまとめ

Short_Bow

色々不手際の目立つGMだことorz
06-25 23:53

とりあえずオンセの準備を始めるか
06-25 20:52

@5booma くっそ、リア充め。余裕なコメントしくさりやがってw
06-25 20:47

@5booma バカにすんなよ、すんなよ! このリア充が!!
06-25 20:41

@NaShiRe http://twitpic.com/5glefx - おおお、かなりの力作ですな。体積的な意味でもw
06-25 20:18

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
06-25 20:08

俺の股間が婚活希望
06-25 19:40

さてと、今のうちに風呂っておくか。もう全裸だし
06-25 19:37

@hanham86 風のうなりに血が叫び、力の限りぶちあたる>父よ母よ妹よ
06-25 19:25

窓を閉めると蒸し暑いなおいw
06-25 19:18

無礼者、手打ちにしてくれる!>うどん
06-25 19:17

@IrregularAC 今ので伝わっただろうし?w
06-25 19:14

@kurodaruma_twt えっ!?
06-25 19:13

@IrregularAC 俺の股間を見ても「全然平気」とか言われちゃってるんだぞ!!
06-25 19:05

極々ノーマルな私が変態とか言っててゴメンナサイ。皆さんにはとてもとても敵いません
06-25 19:02

なんか風がずいぶん冷たいな。寒いから窓を閉めよう
06-25 18:55

悔しいので餃子を食べよう
06-25 18:53

@kurodaruma_twt まぁねw
06-25 18:52

@suminest そのアイコン、何度かオススメでも見たよw もしかしてとは思った事もあったけど、本当にビンゴだったとはなぁw
06-25 18:47

女性二人に「あのぐらい(の下ネタなら)平気です」とか言われると、安心する反面男として色々ションボリしてしまうくらいにはnot変態です
06-25 18:46

活動停止した表の名前を知っている人に裏を知られるのがこんなに恥ずかしいとはなぁ……今後こういうことも当然起こりえるだろうから色々覚悟しておかないとなw
06-25 18:44

本気で今気恥ずかしいw
06-25 18:41

@TousenTachibana おかん
06-25 18:38

@hanham86 このままリツイートして、その人妻に見せてやろうかしらw
06-25 18:38

判明した。どっかの人妻のせいだw 相手が女性名だけに、こんなエロエロな俺を知られたくなかったんだがなぁくそぉ……ツイッターまで見られてたよw
06-25 18:26

「どこかでお会いしませんでしたか?」的なミニメールが……名前には見覚えがある。が、もしその人なら「S-BOW」の名前は知らないハズなんだよ。活動停止した表の名前しか知らないハズなんだが……どっちに転んでも怖い話だw
06-25 18:21

@5booma 友達って、何なんだろう……w
06-25 18:20

@Vutur ね、ビックリよ。これで問題は片付きそうだが、ともだちメニュー見るのが面倒になりそうだw
06-25 18:09

@IrregularAC たぶん「有名になればネタにされて当然」的な、芸能人にプライベートが無くなってしまうようなものと似たような感覚でいるんでしょうな。
06-25 18:08

既に3人も友達申請来たか。ふむ、思ったよりもこの短時間出来ているのでビクビクしてますよ?w
06-25 18:07

@IrregularAC 「著作権」ってのをよく判ってないんだろうなぁ。認識の甘い人はビックリするくらい多いのは事実だけどね。
06-25 18:06

だが間違えに気付いて即消去w
06-25 17:41

とりあえずともだち募集してみたw 受け身の方が楽かも?<わグルま
06-25 17:40

@NaShiRe どっかで割りきるべきなんだろうけどねぇ
06-25 17:13

@Akunosu_Shochou いってらー
06-25 17:10

TLが暑い暑いとなっているが、今日は比較的に涼しいような?地域差か
06-25 17:03

@_kamisiro いってらー
06-25 17:02

うぅむ、やはり知らん人を友達募集するのは気が引けてしまう……
06-25 17:02

@Vutur @NaShiRe 実年齢はともかく、精神年齢は計り知れるなw
06-25 16:54

友達募集の条件が「沢山プレゼントしてくれる人限定」って……色んな意味でスゴイというかなんというかw
06-25 16:45

@kazuma_dark おかん
06-25 16:40

@hanham86 まあそれが基本だろうけど、それだけで済む問題とは思えないw
06-25 16:06

義理は果たした。とりあえずお出かけさせるか
06-25 15:56

@hanham86 会社で用意しろやw
06-25 15:54

まぁよくある間違いとはいえwww
06-25 15:53

@IrregularAC 一人開花したよー!
06-25 15:51

部屋を増築した場合の欠点……目的の娘をすぐに見つけられないことだなこれw
06-25 15:46

@hanham86 単に電圧を変換するだけじゃなく、通信カラオケなら通信をどうする買って問題がある……のかな? 素人の俺でもとりあえず2つトラップがあるのが判るからなぁ
06-25 15:45

開花してても能力発動しなきゃ負けるのよねorz
06-25 15:44

@5booma そそ、開花ありがとねー
06-25 15:38

@hanham86 全力で逃げてー!w
06-25 15:37

部屋が増えると家具の合成も同時に2個出来るようになるのか
06-25 15:36

おろ、振ってきたな……雷なってる。まぁTL見てたらそろそろこっちに来るかなぁとは思ってたけどw
06-25 15:35

和室って、普通は奥の部屋にするよなw まぁいいか<わグルま
06-25 15:23

おろ、ブシドーもいつの間にか開花……これで全員か
06-25 15:21

部屋を何処に増築するかな。2階や地下にすると気付かれないかもしれんなw
06-25 15:12

@IrregularAC 君の場合どんなブシドーでも可愛いんだろうがw
06-25 14:58

@NaShiRe @5booma 500!? うわぁ、それは厳しいな……まぁそのうちってくらい軽く身構えておくかw
06-25 14:57

開花してあげようと頑張ってたら、逆にうちの娘が二人も開花していた。何を言っているのか判ってるけど理不尽だなぁとw
06-25 14:50

@IrregularAC あざーすw
06-25 14:45

@hirateuchi 既に開花させて貰ったエクスと、HPが低いって理由で入れ替えたエクスなのよねw いや困ったなw
06-25 14:44

そういや、いたずらコレクションが開く条件ってなんなんだろう?
06-25 14:43

あら、捨てる発言した途端にエクスが開花した?w
06-25 14:40

こっそりイタズラ合戦になっていて、魔ブ度がどんどん下がっていくw
06-25 14:36

@Vutur そうなんだが、それだけの為に増やすのに抵抗があってなぁ……まあそうも言っていられないんだけどね
06-25 14:35

1しか上がらないブレイカーコアを起動させるくらいなら、永続的に1上がる部屋を増築した方が将来的にいいわけだし……かといって2部屋以上も増築するのはなぁ。エクスと別れるのは予定通りとは言え、このままだとブシドーも?
06-25 14:32

つか、ドラゴニアって最低でもランク4っぽいな……部屋の増築だけではどうしようもないか?
06-25 14:29

ドラゴニアの為に、今のうちから部屋の増設をしちゃおうかしら?
06-25 14:28

冷蔵庫と鉢植えに挟まれた隅っこで泣いているブシドー
06-25 14:26

お礼参りのお礼参りしようと思ったけど勝てないからもういいや今日はw
06-25 14:19

家のブシドーがベッドと蓄音機と扇風機と窓に囲まれた狭いスペースにとじこもってるとか<わグルま
06-25 14:13

いつの間にかお礼参りされている!w<わグルま
06-25 14:11

今この時に、ワイワイワールド3発売とかそんなんないの?の?
06-25 14:09

@Vutur なるほどw では次の機会にでも
06-25 14:00

ま、簡単に開花しないからわグルまだなw
06-25 13:58

不緊迫
06-25 13:57

@Vutur どっちにも娘おらんぞ? 出かけているのか逃げちゃってるのかわからんが
06-25 13:56

@Vutur おけー
06-25 13:53

@IrregularAC 開花している娘にまで、むごい! っていうか区別がw
06-25 13:53

@Vutur ところで、サブ垢ってどれ?w
06-25 13:50

@Vutur 普通のカレーを「欧風カレー」って言うでしょ? これはイギリスのこと。
06-25 13:45

やっと勝てた……開花しなかったけどね<わグルま
06-25 13:44

@Vutur 日本のカレーはそもそもイギリス式だ
06-25 13:44

@_kamisiro おはん
06-25 13:43

@kagebana 自炊を覚えましょうw
06-25 13:41

新設でイタズラを仕掛けているのに、仇で返される……おにょれ戦闘種族orz
06-25 13:37

こうブシドーばっかりだと、どいつが開花しててどいつが未開花なのかさっぱりだw
06-25 13:34

@kagebana 盛り上がってるところへ横槍入れるのも何ですが、影花さんの体調不良、主に胃の調子が悪いのはカレーばっかりの食生活だからじゃないですか?カレーの香辛料が胃に負担を掛けているような……
06-25 13:32

本垢は判るが、サブ垢はどれが誰のだかわからんなw
06-25 13:28

@IrregularAC @Vutur ドMどもめw
06-25 13:26

いたずらしに行こうにも、みんながいる時間=みんなお出かけに出していていたずら出来ないとかw
06-25 13:21

魔界テレビって最新鋭じゃないんだな<わグルま
06-25 13:19

気が付いたら、なんかオプション設定がデフォになってるなこれ<わグルま
06-25 13:18

@kazuma_dark おはん
06-25 13:15

@SlimeHunter おかん
06-25 12:43

@hatikosuto おはいおー
06-25 12:31

ちーがーうー、捕まえてくるのはリリムやケットシーじゃないんだぁぁぁぁ! くぅ、はやくドラゴニアの姐さんを拝みたいよぉ<わグルま
06-25 12:31

起床。むぅ、ちと寝過ぎたか?
06-25 12:28

さて、俺も寝るか。明後日は仕事で地獄を見るのは明白なので、明日はゆっくりしたいなぁ……夜9時まではw では就寝
06-25 04:01

@kazuma_dark おやすー
06-25 04:01

@slimymars おやすん
06-25 03:35

@_kamisiro おやすん
06-25 03:35

もう一つヒント:まだまだ序盤
06-25 03:21

ヒント:神官戦士が6人
06-25 03:20

@kagebana やってるゲームはよう知りませんが、SLGってそういうゲームでしょ?w
06-25 03:09

なんだかんだでそろそろ3時か……まぁ動画でも見てるか
06-25 02:58

@DP121 読み切れたら面白くないでしょ?w
06-25 02:57

@DP121 まあTRPGってこんなもんだよー、という入門プレイだとおもってやってますから、楽しんでもらえているのならなにより
06-25 02:53

ちゃぶ台の合成に失敗すると腹が立つ。具体的に言うと、ちゃぶ台をひっくり返したくなるレベル #waguruma
06-25 02:51

@_kamisiro ほかったー
06-25 02:50

@DP121 プレイヤーの色々な行動をうまく導いたりまとめたりするのもGMの役割なんだけど、それをどう自然に運べるか、強引に行うにしてもプレイヤーに納得して貰えるようにどう動かすか……ってのも含めた管理業務がマスタリング、かな?
06-25 02:49

@kazuma_dark ほかったー
06-25 02:47

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
06-25 02:43

(既に俺のマスタリングに飽きられていたらどうしようとか悩みつつ、ぬるま湯にズブズブ)
06-25 02:17

さてぬるま湯に浸かってくるか
06-25 02:16

@yabukouji12 明日のナージャに鱗? とか思った段階で頭が熱さにやられています
06-25 02:15

@DP121 期待して良いと思うよ!w
06-25 02:08

とりあえず風呂に行く用意はするか。既にパン一だし
06-25 02:02

@yumehideki おやすん
06-25 02:01

@mizukagami_lila ああ、純愛だなんて言うから……普通のハーレム系だって言えばつっこまれなかっただろうに
06-25 02:01

@DP121 そんなギャグルートが存在していそうな気もするw
06-25 02:00

ただあれか、フルプライスのモン娘エロゲは初になるのか。まぁなんにしても楽しみではある
06-25 01:59

プリンセスXはどうにも「奇抜」であることを声高にしているけど、まぁ奇抜ってほどでも……と思ってしまうのは俺(ら)がモン娘とかになれすぎているせいだろうなw
06-25 01:58

@pauro_stm いってらー
06-25 01:56

@delphinus_as DM確認しました。ありです
06-25 01:56

そういや新しいモン娘ゲームのサイトがもう公開されたっけ。さくっと確認してみたが……まぁこんなもんかというおちつきっぷり。いや嬉しいんだけどさ、ヴァナディースさんとこで最初のが出た時のファーストインパクトが凄かったから、慣れてる自分がなんだかなぁとw
06-25 01:55

TLの流れから、フタナリはシューターであるという結論に至った
06-25 01:48

サッカーなどでシュートを決める人のことをシューターと言いますうそです
06-25 01:48

初めて買ったGMはレコードでした
06-25 01:44

@delphinus_as まぁ専門誌があったってその存在が知られなければ意味はないですからねぇ。今はそんな専門誌が生きて行くには辛い時代ですが(本が売れない的な意味で)、情報に限ってはこうして手に入りやすくなりましたし。 それはそうと、DM送りました。確認して頂けると幸いです
06-25 01:43

@delphinus_as @suiran そんな時代にゲームミュージックを専門に扱っていたファンクラブがあってだな……w
06-25 01:34

@delphinus_as ひぎぃ!w
06-25 01:34

一つの情報を得た途端に購入を決意できるってことは、その情報を収集できるツイッター自体の面白さではあるが、逆に言うと、その情報をツイッター以外で仕入れる可能性がそれまでの間無かった=宣伝力不足とも言えるのだろうか? いやここはツイッターの宣伝力を実感すべきなのだろうか?
06-25 01:33

@NaShiRe ねー、なんかみんなすごいねー
06-25 01:30

ギャラストをギャラドスに空目するくらいにはポケモンクラスタ
06-25 01:29

@delphinus_as ぐぬ……(68円も入ってる財布を眺めつつ……)
06-25 01:29

@AMT_SOKET そうするべきなんですよねぇ……(68円しか入っていない財布を眺めつつ……)
06-25 01:28

@delphinus_as つわものがいるよ、ここにつわものがいるよ!
06-25 01:24

@suiran 汚い、さすがコナミ汚い
06-25 01:24

コナミBOXの為に神姫クラスタの人達が購入を決意……これは神姫購入を邪魔して悪かったかなぁメーカーに……あれ?メーカー?w
06-25 01:22

コナミアメコミコレクションとか出たら速攻で買う。カメ忍者は当然として、X-MENも神曲揃いだったんだよなぁ……
06-25 01:20

ある方がツイートしたコナミのサントラボックスの情報をリツイートしたら、別クラスタの人達が食いついて財布の危機とか
06-25 01:18

@AMT_SOKET 願えばきっと、グリーンベレーとかまで付いたBOXが出ますよきっとw
06-25 01:17

@suiran プレ価格が付いてるからこそ、この手のを出そうって気にもなっているんだろうけどね。どっちのBOXも、単体で集めるよりもはるかに安い+初収録がある、だからかなりお得だしね・・・それでも手が出ない貧乏が憎いorz
06-25 01:16

@delphinus_as ちょ、身体は大事にねw
06-25 01:13

@suiran MSX版まではいってちゃ、もうみみがくささるまできくしかないね。でもおかねないからみみがくさらずにすんだよ! orz
06-25 01:12

@suiran 食いついたのそっちかw
06-25 01:11

@delphinus_as おっと、しゅーたーにはめにどくなりついーとだったね、めんごめんご
06-25 01:10

@AMT_SOKET シューティングの方向性が違うと思います!w
06-25 01:09

@suiran コナミはあくどいしょうばいでぼくらをなやませるよ!
06-25 01:09

グラディウスのだって欲しかったけど金欠で手に入れられなかったのに……コナミめぇ
06-25 01:07

@AMT_SOKET そんな違いも判らない人の方がはるかに多い現実w まあ俺もワンダーボーイよりも先に高橋名人を知った口だしねぇ
06-25 01:07

KOF13が家庭用で出ることを確認。とても今更であったw
06-25 00:48

@AMT_SOKET ワンダーボーイェ……w
06-25 00:47

@IrregularAC @NaShiRe @delphinus_as ただーん
06-25 00:46

@mizukagami_lila ただーん。正直あるとは思わなかったw ちなみにローソン100です
06-25 00:38

@_kamisiro @kazuma_dark @kurodaruma_twt ただーん
06-25 00:38

@yabukouji12 @AMT_SOKET 高橋名人の冒険島……
06-25 00:37

帰宅。色々あったけど……立ち寄った100均にドクターペッパーがあったのでご機嫌であるw
06-25 00:36

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索