2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/24のツイートまとめ

Short_Bow

ほーら、やっぱり帰れないじゃん!orz
06-24 21:20

KOF13家庭用出るの?早く帰って確認したいけど早く帰れないのよねorz
06-24 18:27

えっ? ここそんなに暑いの?
06-24 15:35

さて時間だしねるかね。就寝
06-24 04:08

@IrregularAC あーいやまぁ、無駄とは言いがたいんだがまぁ色々w 残業そのものというよりは相手の態度に色々積もる物があってね。まあどーにかなるでしょw
06-24 04:07

残業抜け出してきたことを気にしている俺の小心っぷりに自分で腹が立つw つか、アイツに怒鳴られたこと自体に腹を立ててるのもあるが、言い返していっそう空気を悪くするよりも黙ってやりすごした自分に腹を立てている面もあるが……まぁ気にしたってもう仕方ないけどさ
06-24 03:56

@kazuma_dark おやすん
06-24 03:50

@Akunosu_Shochou @kazuma_dark 洋ゲーだけど、俺がはまってるドラゴンエイジオリジンとかマスエフェクトもフルボイスだけど主人公の名前変えられるね。役職で呼ばれたりファミリーネームで呼ばれたるするっていう回避策をとってる
06-24 03:49

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
06-24 03:47

風呂くらいは入っておくか……
06-24 03:21

そういや、新しいモン娘エロゲ、24日から公式サイトオープンとあったが、まだ開いてないようだな。明日起きたら開いてるかな?
06-24 03:17

@mizukagami_lila キャンペーン用アイテムだってのを説明読んで今理解したw
06-24 02:50

3時になるまでに作れる物を作ってしまおう<わグルま
06-24 02:46

@mizukagami_lila カウントされるだけ?なんだろう……まあいずれわかるか
06-24 02:45

@kurodaruma_twt ただーん
06-24 02:44

お腹も友好度もほぼ満タン状態だった。ありがたやありがたや。わグルまでお世話くださった方々、ありがとうございました。
06-24 02:44

竜玉ってなんのアイテムかな……まぁそのうち判るか<わグルま
06-24 02:42

@NaShiRe ありー、助かりました
06-24 02:42

@kazuma_dark @mizukagami_lila @IrregularAC ただーん
06-24 02:41

帰宅。残業逃げ出したら怒鳴られたw つか、怒鳴られる理由はないんだがなぁ……もう俺の担当区域手伝ってやらないとか吼えてたけど、来る度になんかつまらんイタズラ仕掛けられてイライラしてたから、ホントに来ないでくれた方がいいだけどね……明日から嫌がらせがエスカレートしそうだなぁw
06-24 02:37

もし、3時前までに俺のツイートがないようなら、誰かわグルまの娘達におにぎりをあたえてやってくれ。3時までには帰れると思うが……
06-24 00:56

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索