2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/22のツイートまとめ

Short_Bow

俺の股間が変態じゃないよ!
06-22 21:50

俺の股間が真夏日突入
06-22 15:40

ちょっと早いが寝ておくか。つーわけで就寝
06-22 03:44

返信用の封筒に貼られている切手は290円。往復で考えると580円。なのに送料は1000円取られてる……納得いかないんだよなぁ。これ見る度に思うw
06-22 03:09

@DP121 TVシリーズという、ある程度予算と時間が限られた中であれだけクオリティの高い物を出せたのは凄かったね
06-22 03:01

そういや劇場版Zも見てないんだが……今回借りなかったんだよなぁ。先に借りれば良かった。「嫁の声が変わった」って理由で劇場へ足が向かなかった当時の自分をちょっと小突いてやりたいw
06-22 03:00

これは逆シャアのIFって感じなのかな? ふむ、興味深い
06-22 02:58

@mizukagami_lila かなり良く出来てるね。こういったのがいずれゲームのムービーとかにも使われるようになるんかねぇ。既にフルCGのガンダム作品はあるようだけど、そっちも後で見るつもりだから期待しとこ
06-22 02:53

@mizukagami_lila にしてもなぁw
06-22 02:48

@kurodaruma_twt まさに「どうしてこうなった」というw
06-22 02:43

@mizukagami_lila 確かに前半は滑らかだったけどさw なにがどう「浮気」なのかの説明を求めるw
06-22 02:42

なにこれ、Gガンで痴話喧嘩?w
06-22 02:38

@kurodaruma_twt なんかプロモみたいな映像集? ストーリーとかは無いみたい
06-22 02:33

0080を見る時間はないけど、ガンダムEVOLVEプラスなるDVDも借りていたので、これを見よう
06-22 02:22

一人ガンダム祭りを終えると言ったが、ありゃあ嘘じゃ
06-22 02:21

まあ一人ガンダム祭りはこんなところでいいかな
06-22 01:55

@yumehideki おやすん
06-22 01:39

@slimymars おやすん
06-22 01:30

@kurodaruma_twt それ。なんか今日は個人的にF91祭りになってるw
06-22 01:30

あ、なにこれエクストラモードとかありやんのw
06-22 01:14

エンディングテーマはエターナルウィンドなんだな
06-22 01:10

クロニクルモードクリア。まぁこれでこのゲームはもういいかな? カード100%とか無理っぽいしw
06-22 01:09

コントローラーを強く握りす来ているのか……左手首が痛いorz
06-22 00:47

@kurodaruma_twt 俺の場合、今日観てたばかりだからであって、他作品のとか覚えてないしw
06-22 00:21

@NaShiRe 強化する場合、元家具を壊さないアイテムはあるけど……後は時間短縮だけで成功率を上げるのはないのか
06-22 00:20

@NaShiRe そこで課金アイテムですよ
06-22 00:13

@kurodaruma_twt F91でセシリーが鉄仮面を評した言葉なんだが、シャアでもいいな。あのロリコンには似合いだw
06-22 00:13

仮面(コンドーム)をつけなければ、何も出来ない男性……
06-22 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索